木村 (きむら はな、1997年9月3日 - 2020年5月23日)は、日本の女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。 プロレスリングA.C.E.(2016年 - 2018年) WRESTLE-1(2018年 - 2019年)
9キロバイト (1,077 語) - 2020年5月23日 (土) 09:04



(出典 wpb.shueisha.co.jp)


悲しい❗️

1 ミッドナイトエクスプレス(愛知県) [US] :2020/05/23(土) 11:33:51.84


23日の 午前2:53 に自撮りを投稿した木村花さん、その後両手首や足を数ミリ単位でリストカットし辺りが血だらけになった画像と共に
「さようなら」と連続投稿し、現在花さんの安否の確認が取れていません。

ツイートは現在消されていますので花さんは無事であるという事でしょうか、現在の花さんの詳しい安否は分かっていません。
リストカットをし血が大量に出ている画像がありましたが、どうか命を失うまでには至ってないこと願うばかりです。

木村花さんは自身に届く誹謗中傷のコメントに傷ついたとツイートしています。
 毎日100件近く率直な意見。 傷付いたのは否定できなかったか ら。 *、気持ち悪い、消えろ、今まで ずっと私が1番私に思ってました。
 お母さん産んでくれてありがとう。 愛されたかった人生でした。 側で支えてくれたみんなありがとう。
 大好きです。 弱い私でごめんなさい。 3:16.2020/05/23. Twitter for iPhone

テラスハウスで花さんが10万ほどするプロレスの試合で使うコスチューム衣装が洗濯機で乾燥され着れなくなる事件がありました。
木村花、試合のを衣装を洗濯機にかけたまま外出 小林快が衣装に気づかないまま自分の服入れて洗濯乾燥
放送では快くんは「コスチュームを弁償する」と言ったのですがその後すぐ卒業。
現在、快君からの弁償もなく花さんが様子をうかがうLINEをしても未読無視であることが YouTubeの未公開映像で発覚しました。

花さんのLINEを既読しないままインスタのストーリーは更新され陰でテラスハウスの男子メンバーと飲みに行っていることに
ショックを受け泣いていました。
花さんは現在22歳で、恋愛もあまり経験がなくプロレスに集中し頑張ってきた女の子ですので人間不信になり傷ついたのかもしれません。


(出典 wwr-stardom.com)


(出典 cdn.statically.io)


(出典 cdn.statically.io)


(出典 cdn.statically.io)

https://nekomarimama.com/entertainment/7605/


【【テラハ/女子プロレス】ショック‼️ 木村花選手がリストカット写真投稿し「さようなら」 安否不明 誹謗中傷で】の続きを読む