ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 男性俳優


    松坂 桃李(まつざか とおり、1988年10月17日 - )は、日本の俳優、モデル。左利き。 神奈川県茅ヶ崎市出身。トップコート所属。 2008年、友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。同時に
    73キロバイト (8,913 語) - 2020年4月11日 (土) 13:40



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/04(月) 19:16:58 ID:CzHSvxQu9.net

    https://instagram.com/p/B_tWXOlg0ql/media/?size=m

    (出典 pbs.twimg.com)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 www.cinra.net)


    ■無精髭姿を公開

    View this post on Instagram
    【#トップコート youtube channel 更新!!】 みなさんのおうち時間の ほんの少しでも時間つぶしになりますように #松坂桃李 動画はこちらから ??
    (出典 Youtube)
    ?list=PLCDD21A1C4E2BD721

    A post shared by TOPCOAT【公式】 (@topcoat_staff) on May 2, 2020 at 7:15pm PDT

    「みなさんのおうち時間のほんの少しでも時間つぶしになりますように」とつづり、過去見せたこともないレベルの無精ヒゲ姿を明かした松坂。

    撮影場所は自室のようで、髪型も無造作とだいぶリラックスしている様子が伺い知れる。これまでどちらかというと爽やかさをウリにしていただけあり、今回のワイルドな姿はかなりレアショットである。


    関連記事:西武復帰の「平成の怪物」松坂大輔投手 復活できるか聞くと厳しい声が…

    ■松坂がオススメの映画を紹介
    先程のインスタ投稿は、TOPCOATのYouTubeチャンネルに投稿された動画のスクショ。

    アップされた動画では、自宅待機期間の中で「なんの映画見たらいいかわからないよって人のために、僕が見た中からザザッと紹介できたらと思います」と語り、自身のコレクションしているDVDの中から、オススメの映画を紹介する松坂の姿があった。

    「家族で見るなら『ジュラシック・パーク』なんていいんじゃないですかね、男は好きでしょ」「『ハングオーバー』は今の時期何も考えずに見れる、元気がもらえる作品ですね」といったように、自身のコレクション内の作品の触れつつ、感想を述べていく。また自信が吹き替えを担当した『パディントン』に関しては「字幕で見てください」と照れ笑いする一面も見られた。


    ■「髭かっこよすぎ!」
    また以前から、自信がゲーマーであることを公言している松坂だが、動画の最後ではゲーム実況に対する意欲を見せるなどファンには嬉しい動画に仕上がってた。

    コメント欄には「DVDだけで話せるんだ」「映画が本当に好きなことが伝わる」といった声のほか、「一瞬だれかわからなかった!」「ヒゲもカッコいいな…」「ワイルドな桃李くんも最高!」といった松坂の姿に注目するコメントも多く見られた。

    ワイルドなカッコ良さで視聴者を圧倒した松坂。外出自粛中の癒やし動画を待つ人のためにも、ぜひ動画投稿を続けてもらいたい。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162317738/
    2020年05月04日 07時30分 しらべぇ


    【【芸能】松坂桃李、別人レベルの“現在の姿”に騒然 「一瞬だれかわからなかった」 [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む


    山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、日本の俳優。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。 1998年、川内市立川内南中学校3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。 1999年、10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。 2002年、シングル『真夏の天使
    48キロバイト (6,083 語) - 2020年4月2日 (木) 00:02



    (出典 asagei.biz)


    考えられない‼️

    1 ひかり ★ :2020/04/18(土) 17:33:48.31

     外出自粛が叫ばれる時期に、あまりにも大胆な“豪遊”だ。個性派俳優の山田孝之(36)が17日発売の写真誌「フライデー」に、東京・銀座で大はしゃぎしている姿を報じられた。

     同誌によれば山田は今月上旬、合コンを開く予定だったが、新型コロナウイルスの影響を気にした女性陣がドタキャン。そのため男性3人を引き連れて、銀座の高級すし店で食事したという。

     コロナ禍にあり、人や車の気配がほとんどない銀座の通りを山田はマスクを外してたばこをくゆらせながら、楽しそうに談笑していた写真が掲載されている。

     独特な存在感と抜群の演技力で支持される山田は、私生活も奔放なことで知られる。ただこの時期、銀座での“豪遊”は物議をかもしそうだ。

     ワイドショー関係者は「都内に緊急事態宣言が発出されたのが今月7日。『フライデー』は山田が豪遊した日を『今月上旬』とのみ記していて、緊急事態宣言の前か後か定かではないけど、
    不要不急の外出自粛が叫ばれていたことには変わりない。そんな中、あまりにも大胆というか…」とあぜんとして話した。

     しかも山田は、一般女性の妻と7歳の男児がいる妻子持ち。さらに山田がたばこを吸いながら歩いていた銀座がある中央区は、条例で歩きたばこを禁止している。ツッコミどころ満載だ。

     前出関係者は「まあ、山田を常識に当てはめて考えてはいけないところはあるけど」と首をすくめた。

     仕事自体は堅調。昨年8月8日にネットフリックスで配信された「全裸監督」では主役を務め、“アダルトビデオの帝王”村西とおる監督を好演して評価された。早くも同月16日には、
    同作のシーズン2の制作が決定。すでにクランクインしていたというが、新型コロナの影響で撮影が滞っているという。

     夜の銀座を闊歩して、感染していなければいいのだが…。

    東スポWEB

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00000044-tospoweb-ent


    【【芸能】なぜ⁉️ 山田孝之が緊急事態下で銀座満喫 妻子持ちで合コン計画・歩きたばこも】の続きを読む

    このページのトップヘ