ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: > タレント


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも中退し、宝飾デザ
    40キロバイト (5,288 語) - 2020年8月31日 (月) 05:37



    (出典 wezz-y.com)


    頑張って!

    1 ひかり ★ :2020/09/24(木) 08:10:54.92

     都心の大通りに、1台の車が停車する。助手席から降りた長身の男性は、慣れた手つきでトランクから荷物を取り出す。ハンドルを握る美女に手を振ると、住宅街の一角に建つ戸建てに入っていった。

     彼は9月21日から始まった舞台『(*ない)憂国』に出演する東出昌大(32才)だ。東出を送り届けたのは、共演者の菅原小春(28才)。9月中旬のこの日は、まだ『憂国』の稽古期間中。東出は稽古場へ入るときも、菅原の車に同乗していた。

     今年1月に唐田えりか(23才)との不倫が発覚して以降、東出は激しいバッシングに晒されてきた。俳優人生が断たれかねない状況に陥ったが、10月以降に4本の出演映画が公開予定で、新たに映画や舞台出演のオファーも届いているという。復活への道を歩み始めたその裏には、多くの支援者の存在があったようだ。

     東出は今年7月に杏(34才)との離婚が成立し、2016年に夫婦で折半して購入した、約2億円の自宅の権利を杏に渡している。これまでウイークリーマンション暮らしやホテルを転々とする生活を続けていたが、近頃は決まって帰る家がある。

    「いまは東出さんのお母さんの3つ上のお兄さん、東出さんから見たら伯父さんの自宅で“居候生活”を送っているようです。伯父さんは東出さんと同じぐらいの長身の老紳士。東出さんは2011年にお父さんを亡くしていて、それ以来、伯父さんを頼りにしてきました。伯父さんが手を差し伸べたみたいで、当初は“迷惑がかかるから”と遠慮していたけど、最近、お世話になることを決めたようです」(東出の知人)

     東出は伯父を以前から頼りにしてきたようだが、いちばん頼りたかったであろう“あのとき”は、そうはいかなかった。伯父もまた、渦中に巻き込まれていたのだ。

    「東出さんの不倫が報じられたとき、伯父さんは東出さんのお母さんとクルーズ船で外国を巡る旅に出かけていたんです。伯父さんはすぐにでも駆けつけたかったそうですが、乗っていたクルーズ船というのが、新型コロナで集団感染が起きた『ダイヤモンド・プリンセス号』で。横浜で隔離生活を余儀なくされ、下船に時間がかかってしまった。心配ばかりが募っていたようです」(前出・東出の知人)

     気がかりな甥とともに暮らすことは、伯父にとっても安心なのかもしれない。その生活ぶりは、人気俳優とは思えないほど地味だという。

    「電車移動がほとんどで、稽古場には自分で作った弁当を持参しています。お茶もペットボトルで買うと高いからと、自宅で煮出したものを水筒に入れて持ってきていました。“いまは野菜が高いから買わないようにしている”と話しているときもありました。東出さんはもともとお金を使わない人ではあるけれど、不倫騒動で降板したCMの違約金が数億円という話もありましたし、切り詰めた生活をしているのかなって思いました」(舞台関係者)

     窮地の東出を支えるのは、伯父ばかりではない。冒頭、東出を送り届けた菅原も、東出のよき“理解者”の1人だ。

    以下略全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2249da478316f9b88331d7a21c95f81dfae57770

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】数億の借金⁉️ 東出昌大、親類宅で極秘の居候生活 】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のタレント、男性アイドル。 活動中はジャニーズ事務所に所属し、2018年5月まで同事務所のグループ・TOKIOに在籍してマルチタレントとして幅広く活動していたが、不祥事により芸能界を事実上引退した。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
    17キロバイト (1,967 語) - 2020年9月23日 (水) 03:49



    (出典 www.news24.jp)


    TOKIOにもう戻れないなー

    1 ファムシクロビル(栃木県) [JP] :2020/09/22(火) 15:27:29.98


    元TOKIO山口容疑者逮捕 酒気帯び運転容疑―警視庁

     警視庁は22日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、アイドルグループ
    「TOKIO」の元メンバー山口達也容疑者(48)を現行犯逮捕した。

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020092200401&g=soc


    【【速報】 戻れるはずだったのに❗️元TOKIOメンバー山口達也容疑者逮捕 】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162
    97キロバイト (13,276 語) - 2020年9月8日 (火) 09:02



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    凄すぎてー

    1 ジョーカーマン ★ :2020/09/11(金) 17:57:35.10

    10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(10月21日発売/講談社)から、純白のランジェリーをまとった美しすぎる先行カットが公開された。

    今回公開されたのは純白ランジェリー姿の白石がシーツに包まれて笑顔を見せているカット。
    白い肌とあいまって画面いっぱいに輝きがあふれる、まぶしい一枚となっている。

    本作は、白石にとって乃木坂46としては最後となる本格的な撮り下ろしグラビアを約120ページにわたって掲載。
    白石の代表作ともいえる50万部突破大ヒット写真集『パスポート』の撮影スタッフが再集結し、撮影に臨んだ。
    グラビア以外にも、白石のロングインタビューや、生田絵梨花のインタビューなど読み物企画も多数収録予定。
    全192ページの大ボリュームで、白石麻衣の乃木坂46での9年間の活動をまとめた集大成的な1冊となっている。

    白石は本作について「乃木坂46での9年間のすべてがつまった1冊になりました。ファンの皆さんに、よろこんでもらえたらうれしいです。楽しみにしていてください」とコメントしている。

    本作の公式ツイッターアカウント【@mai_westcoast】では、白石のオフショット動画や最新情報などを公開中。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/8f5d4cae0822140764536f044e21bb21bd927a34

    白石麻衣、美しすぎる“純白ランジェリー”カット解禁

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    “乃木坂四姉妹”カット(左から)生田絵梨花、生駒里奈、橋本奈々未

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    乃木坂46 白石麻衣

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】素晴らしい❣️ 白石麻衣(28)が美しすぎる!“純白ランジェリー姿”解禁‼️】の続きを読む


    丸山 桂里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 - )は、東京都大田区出身のタレント、元女子サッカー選手。元サッカー日本女子代表。現役時代のポジションはフォワード。日本体育大学体育学部体育学科卒業。ホリプロ所属。夫は元日本代表の本並健治。 少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井
    21キロバイト (1,603 語) - 2020年9月5日 (土) 23:09



    (出典 www.asahicom.jp)


    幸せにね!

    1 muffin ★ :2020/09/05(土) 20:17:32.26

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200905/mrg20090513580002-n1.html
    2020.9.5

    元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)がイケメンで知られる元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と結婚したことが5日、分かった。

    この日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れ、電撃発表。サッカー元日本代表MFの前園真聖(46)が神父になって公開結婚式を挙げ、この模様はオンラインで生配信された。丸山がメンバーだった2011年の女子W杯優勝監督の佐々木則夫氏(62)も祝福に駆け付けた。丸山は初婚、本並氏は再婚になる。

    11年の女子W杯・準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを決め、なでしこジャパンの優勝に貢献した丸山が、幸せのゴールをひそかに決めていた。お相手は丸山にとって恩師にあたる本並氏。G大阪で活躍した現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど堀の深いハーフ顔で若い女性から絶大な人気を誇ったイケメンだ。

     壇上でなれそめを聞かれた丸山は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」と告白。本並氏のタキシード姿を見て「顔も黒だし、黒い服ばっかりだから全然違う人に見えた」と大喜び。本並氏も「いつもジャージかユニホームしか見ていないのできれい。新鮮ですね」と笑みがはじけた。

    関係者によると、前日の4日夜に丸山がマネジャーと東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。本並氏は丸山に任せて自宅で寝ていたという。丸山が心酔する琉球風水志シウマさん(41)に占ってもらったところ、4日を勧められ、丸山自身も「九死に一生を得たということわざがあり、縁起がいい」と決めた。

    2人の出会いは、本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。丸山も同チームへ移籍し、監督と選手という関係だった。

    本並氏は16年に監督を退任、丸山も同年に引退。ともに大手芸能事務所、ホリプロに所属しており、一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いた。丸山はサッカー教室の練習メニューを相談するうちに、親身になって話を聞いてアドバイスをくれる本並氏に好感を抱くようになったという。

    ただ、2人が恋愛関係になったのは今年に入ってから。コロナ禍で外出自粛になり、電話などで連絡を取るうち互いに重要な存在だと気付き、愛情を育んでいった。プロポーズの言葉について丸山は「(本並が)先に私のお父さんとお母さんに結婚しますと言ったので、されていないんです」と明かした。ちなみに本並氏は、丸山に出会う前に前妻とは離婚している。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    ステージでは元日本代表の前園真聖氏が牧師役を務めた
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/2u_E/wm/2u_EARaTRePVu7k6-_t3dDLCp0*8wCkc_wMA8ACzZQ.jpg

    祝福に駆けつけた佐々木則夫氏(右)

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    丸山桂里奈、TGCでサプライズ結婚発表!(動画)

    (出典 Youtube)


    ★1が立った日時:2020/09/05(土) 14:14:01.35
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599287178/


    【【元なでしこ】おめでとう🎊 丸山桂里奈(37)、元日本代表・本並健治氏(56)と結婚を生発表 今年に入り本格交際「唇をもってかれたいなと」】の続きを読む


    山下 智久(やました ともひさ、1985年〈昭和60年〉4月9日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。 1996年、テレビドラマ『木曜の怪談』に出演す
    93キロバイト (9,304 語) - 2020年8月18日 (火) 07:38



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    注意だけかいなー

    1 ひかり ★ :2020/08/17(月) 18:53:10.87

     ジャニーズ事務所は17日、歌手で俳優の山下智久(35)を一定期間芸能活動自粛処分にすると発表した。7日に「文春オンライン」が、未成年女性との飲酒や“お持ち帰り”する様子などを報じた。会食に同席していたKAT―TUNの亀梨和也(34)は厳重注意と書面による反省を促しているという。

     報道によると、山下と亀梨は7月30日に知人男性と都内の飲食店に訪問。居合わせた女子高生と飲酒をしたという。ジャニーズは2人に事実確認をした上で、「当該飲食店による年齢確認において成人である旨の説明が事前になされた上で紹介されることとなり、さらに両名からもこの紹介された方に対して年齢確認を行っていたことが確認されました。そのため、その方が未成年であるという認識はなく、また、特段飲酒の有無も把握はしておりませんでしたが、その方を含む来店客と飲食の席を共にしたこと自体につきましては率直に認めております」と、会食を共にしたが、女性が未成年であったことを把握していなかったと説明した。

     「両名は飲食店などの場に未成年の方が居合わせることのないよう平素から意識を働かせていたにもかかわらず今回のような結果を引き起こすこととなった要因の一つとしまして、店内に居合わせた方が積極的に年齢を偽っていたことが挙げられるのではないかと認識しております」とした上で「特に今回は、皆様が継続的に新型コロナウイルスと向き合いながらそれぞれ自主的に制約を設けて生活を送られている状況であったことからすれば、たとえ自治体による酒類を提供する飲食店への時短営業要請下にない時期の出来事であったとしても、自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております」と処分に至ったという。

     報道から10日後の処分発表。「日頃から応援してくださっているファンの皆様並びにご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますことに加えて、事実確認等のため、ご報告までにお時間をいただくこととなり、心よりお詫び申し上げます。皆様が新型コロナウイルス感染予防対策に努め、自粛の伴う生活を送られている中、このような報道がなされることとなり、誠に申し訳ございません」と謝罪し、「長年多くのファンの方々に応援していただき、関係者の皆様にご支援いただいている山下と亀梨に起きた出来事であるという事実を真摯に受け止め、今後の所属タレントへの指導と監督に生かしてまいります」とつづった。

     2人は「亀と山P」として初のオリジナルアルバム「SI」を発売予定。6月に開催予定だった東京ドーム公演は新型コロナの影響で中止となっていた。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/aeb8c0f18cd2b1bac6ff0a53cacf52820f090188

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597655497/


    【【芸能】JK⁉️ 山下智久、一定期間芸能活動自粛 未成年女性との飲酒報道…同席の亀梨和也は厳重注意‼️】の続きを読む

    このページのトップヘ