ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: > タレント


    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年(昭和62年)10月23日 - )は、日本の女性お笑いタレント、司会者、女優、歌手である。吉本興業所属。東京NSC12期生。現在ニューヨーク在住。 父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)。父親が日本人、母親が台湾出身で
    42キロバイト (5,288 語) - 2020年7月22日 (水) 13:18



    (出典 eiga.k-img.com)


    絶えず話題のある人だ❣️

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/07/03(金) 18:58:16.71

    2020年7月3日 12時01分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0117108

    (出典 img.cinematoday.jp)


     実写映画『約束のネバーランド』(12月18日公開)でクローネを演じる渡辺直美が迫真の演技でインパクト抜群の“隙間顔芸”を披露する広告が、3日より渋谷の各所に登場する。白井カイウ、出水ぽすかによる漫画「約束のネバーランド」19巻(7月3日発売)の発売にあわせた、コミックス×実写映画のコラボキャンペーンとなる。

     このキャンペーンは、コミックスと実写映画をクロスオーバーさせたもの。映画でクローネ役を務める渡辺が、クローネの「監視者」という役割になぞらえて、アニメ・マンガの聖地「アニメイト渋谷」のエレベーター、周辺ビルの隙間や自動販売機などの物陰を使った広告のほか、渋谷駅周辺では縦約25m×横約50mを誇る国内最大級のビル壁面広告に登場する。

     「約束のネバーランド」は、孤児院のグレイス=フィールドハウスで、ママと呼ばれるイザベラのもと幸せに暮らしていた子供たちが鬼の食料として育てられてきたと知り、決*脱出に挑む姿を描く。映画版には浜辺美波(エマ)、城桧吏(レイ)、板垣李光人(ノーマン)、北川景子(イザベラ)らが出演。(編集部・小山美咲)


    【【映画】凄いインパクト❗️『約束のネバーランド』実写クローネ・渡辺直美、衝撃の渋谷ジャック!】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,322 語) - 2020年7月1日 (水) 02:57



    (出典 news-img.dwango.jp)


    怖そう⁉️

    1 牛丼 ★ :2020/07/12(日) 13:06:10.71

    12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、木下優樹菜さんが6日に芸能界を引退すると所属事務所が発表したことを伝えた。

     木下さんは実姉がアルバイトとして働いたタピオカドリンク店の経営者に対する“どう喝騒動”で昨年11月18日から芸能活動を自粛。今月1日に活動再開を発表したばかりだった。

     元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史は「木下優樹菜さんが引退を発表されました。私、藤本敏史は今後も子供たちを含めて支えてまいります」とコメントを発表した。

     今回の引退にスタジオでタレントの指原莉乃は「そもそも私は芸能界ってめっちゃ恐ろしいなと思いました」と感想を明かした。その理由を「私もそうですけど、運とか勢いだけでバァーって売れることできるじゃないですか」とし、「例えばですけど、木下さんがそうとかじゃなくて、『昔ヤンチャしてました』っていう人がテレビ出て売れたりとか、『一般常識ないですよ』ってバァーって売れていくじゃないですか。それで持ち上げられて、もしかしたら分からなくなってくるし、売れた後に普通の社会と交わったらこんなことになってしまうのって恐ろしさ」などと指摘した。

     さらに引退を発表時に事務所側が信頼関係が築けなくなるとコメントしたことに「今まで十何年、事務所に所属してきて、それでも築けなくなるって、どんなことが起きたの?って。謎だらけ過ぎて、この辞め方は謎が残りすぎてるなって感じがします」などとコメントしていた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/62665481622fb546390a4927ab8fee9e01e7d727


    【「恐怖」指原莉乃、木下優樹菜の引退に「芸能界めっちゃ恐ろしい。この辞め方は謎が残りすぎてる」 [牛丼★]】の続きを読む


    蛭子 能収(えびす よしかず、1947年10月21日 - )は、日本の漫画家、タレント、エッセイスト。ファザーズコーポレーション所属。 1947年(昭和22年)10月21日熊本県天草市生まれ。長崎県長崎市育ち。長崎市立戸町中学校卒業。長崎商業高等学校卒業後、地元の看板店に就職するも、つげ義春の『ね
    224キロバイト (29,837 語) - 2020年7月9日 (木) 22:33



    (出典 www.sankei.com)


    年がいくと仕方ないかな❓

    1 jinjin ★ :2020/07/11(土) 01:14:25 ID:xml5kW5S9.net

    蛭子能収、ツイッターでも報告「認知症になりました」「認知症以外は健康体です」


    9日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所2時間スペシャル」で「レビー小体病とアルツハイマー合併症」による軽度の認知症であることを公表した漫画家でタレントの蛭子能収(72)が10日、自身のツイッターで現在の心境を明かした。


    番組では検査を受ける蛭子に密着。最近「もの忘れすることが多くなってきている」と自覚していた蛭子は、マネジャーも「記憶力が著しく衰えている」と感じたことから、脳の検査を受けることに。

    受診したクリニックでは、3次元の物を理解できない視空間認知の衰えを指摘された。

    幻視の症状も見られ、簡単な計算も困難だということが発覚。
    この症状と脳のMRI検査の結果から「レビー小体病」の可能性が高いと診断された。「レビー小体」というたんぱく質が脳に蓄積し神経細胞が破壊される病気で、
    これらが脳幹にたまるとパーキンソン病、大脳にたまると認知症の症状が進むといい、アルツハイマー病と合併しているケースが多いという。


    医師は症状について「軽度認知機能障害がある。アルツハイマーが隠れていて、むき出しになっているのがレビー小体病」と合併症を指摘し、すでに認知症が始まっているという。
    朝、晩に症状が悪化することがあるといい、医師からは「朝早いロケや泊まり込みのロケは避けて、昼間の活動性を上げる仕事」を勧められた。

    蛭子は今後の活動について「できなくなったらしょうがないけど、できる間はずっと続けていきたい」と、無理のない範囲で続けることを誓った。


    蛭子はツイッターで「昨晩、テレ東さんの番組『主治医が見つかる診療所』で放送されましたように、認知症になりました」と改めて報告。

    「でも毎日元気に過ごしています。認知症以外は、人間ドックでも健康体です」と身体の状態を説明し、「フォロワーさん、応援してくださるみなさん、これからもよろしくお願い致します」と呼び掛けた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/054a8e1a70101958def6c58175d2c1889df74c2a


    関連スレ
    【芸能】蛭子能収『レビー小体病とアルツハイマー合併症』診断 今後の仕事は「できる間は続けていきたい」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594336777/


    【【芸能】認知症⁉️ 蛭子能収、ツイッターでも報告 「認知症になりました」】の続きを読む


    (2020年5月13日). 2020年5月15日閲覧。 ^ “NEWS手越、Twenty★Twenty参加見合わせ “女性を伴う外出”報道で”. マイナビニュース (2020年5月15日). 2020年5月15日閲覧。 ^ “NEWS手越祐也、芸能活動休止 ジャニーズ事務所が発表 緊急事態宣言中の外出で”
    73キロバイト (5,690 語) - 2020年7月4日 (土) 01:09



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    やるねー

    1 ひかり ★ :2020/07/04(土) 15:29:15.35 ID:NxyKWSJH9.net

     先月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が4日、ツイッターを更新。自身のYouTube公式チャンネルの登録者数が100万人を突破したことを伝え
    「こんな多くの人にチャンネル登録してもらえてめっちゃうれしいです」と喜んだ。

     手越は先月22日、YouTubeに「手越祐也チャンネル」を開設。翌23日には東京都内で行った会見を同チャンネルでも生配信し、最高132万人が視聴した。
    その後も記者会見の舞台裏を明かした動画など、これまでに計4本の動画を公開していた。

     手越はこの日、「みんなー!!朝起きたら100万人いってましたw」と画像とともにツイート。開設から2週間を待たずしての大台突破を喜び、「これからどんどんチャンネルを面白くする予定だから、
    みんな期待して待っててね」とファンに呼びかけた。

    サンスポ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9a0a4ed263e5a6410f230444cd6b021c5993d08


    【【芸能】流石‼️ #手越祐也、YouTube登録者数100万人突破!「これからどんどん面白くする予定」】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    28キロバイト (3,654 語) - 2020年7月1日 (水) 07:22



    (出典 img.jisin.jp)


    どうですかねー

    1 斑(大阪府) [KR] :2020/07/01(水) 18:14:20.21


    木下優樹菜、芸能活動再開を発表 謝罪とファンに感謝「私らしく頑張っていきたい」


     昨年11月18日に芸能活動自粛を発表していたタレントの木下優樹菜(32)が1日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動を再開することを発表した。


     所属事務所は書面を通じて「木下優樹菜は、昨年11月18日付けで一切の芸能活動を自粛しておりましたが、
    本日7月1日をもって、芸能活動を再開させていただくこととなりました」と報告。
    「改めまして、多大なるご迷惑をおかけしたお相手の方、全ての関係者の皆様、そしてファンの皆様に対し、
    所属事務所として深くお詫び申し上げます」と、改めて謝罪。

     木下については「一般の方に対し極めて不適切かつ失礼な言動をしてしまったことを心より反省しております」
    と伝え「弊社も、木下優樹菜と協議を重ね、同人に対し、社会人として、そしてタレントとして常に自覚をもった行動を行い、
    絶対に周囲の方にご迷惑をおかけすることのないよう、再三にわたり厳しく指導して参りました」と、再開に至るまでの経緯をつづった。

     続けて「木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、
    一度失った信頼を回復することが容易ではないことも重々承知しておりますが、
    今後二度とこのような事態を起こさないことはもちろんのこと、失われた信頼の回復のため、
    全力で努力して参りますので、どうかご理解をいただけますと幸甚です」とした。

     また、木下もコメントを発表。「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、
    関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。

     「不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、
    沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました」と記し
    「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにしている。

     木下においては、昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、
    脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。
    同年10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、11月18日に事務所を通じて
    「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と発表した。


    【「復帰」恫喝タピオカミルクティーこと木下優樹菜 しれっと芸能活動再開を発表 事務所総出】の続きを読む

    このページのトップヘ