不協和音 (大門剛明) (カテゴリ あらすの作成が望まれている作品記事)
『不協和音 京都、刑事検事の事件手帳』(ふきょうわおん きょう けいじとけんじけんてちょう)は、大門剛明による日本の小説。2016年3月22日にPHP研究所から文庫本が刊行された。短編連作形式で全5章からなる。全編書き下ろし。不当な捜査により自白を強要したとして糾弾された元刑事を父に持つ兄弟
12キロバイト (1,116 語) - 2020年3月9日 (月) 19:35



(出典 www.tv-asahi.co.jp)


そうですよねー!

1 ひかり ★ :2020/03/12(Thu) 22:52:53 ID:2VTUacd39.net

 俳優の桐谷健太(40)と東出昌大(32)がダブル主演するテレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の公式インスタグラムが
12日に更新された。この日放送された最終回を終えたタイミングで、桐谷が東出の肩にガッチリと腕を回す写真が投稿された。

 東出は1月22日に公式インスタに登場後、女優の唐田えりか(22)との不倫騒動が報じられた。その後は出演者の集合ショットにも姿はなく、
話題となっていた。

 この日、最終回の予告で久しぶりにインスタに“復帰”。放送後に更新されたインスタには「ケイジとケンジ 最終回、いかがでしたか。
やっぱりケイジとケンジはこの2人がいないと始まりませんね」と笑顔の東出に桐谷が肩を組むオフショットを投稿。

 「最後まで見ていただいた皆さま、本当にありがとうございました」と視聴者にお礼の言葉をつづり、「それでは、また!」と結んだ。

 この投稿には「最後まで笑顔で楽しく見てました W主演!!お2人ともお疲れさまでした!ありがとうございました 寂しいーーー。
続編待ってるでぇぇぇ」「やっぱりこの2人じゃないと!インスタでも最後に良い2ショットをありがとうございます」
「めちゃくちゃ面白かったです!!!」「また!を楽しみに楽しみにしています!」などのコメントが相次いで寄せられている。

報知新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-03120280-sph-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)


【【芸能】やっぱりこの2人❗️東出昌大&桐谷健太「ケイジとケンジ」最終回放送後にインスタで2ショット‼️】の続きを読む