カンニング竹山(カンニングたけやま、1971年3月30日(戸籍上は1971年4月2日 )は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuberである。 本名は竹山 隆範(たけやま たかのり)でコンビ時の芸名でもある。探偵ナイトスクープとタモリ倶楽部でのみ本名で活動している。
51キロバイト (6,838 語) - 2020年2月1日 (土) 19:26



(出典 prt.iza.ne.jp)


そりゃそうだ‼️

1 エルシミクロビウム(神奈川県) [GR] :2020/02/10(月) 02:05:53 BE:725286609-PLT ID:HkH+2Jg80.net

sssp://img.5ch.net/ico/c_hako.gif
結局、みんな不倫ネタが一番好きなんだなと感じています。
ワイドショーでも若い女性タレントがこぞって「信じられない!」とかコメントしていますけど、
自分だって年下のイケメンとか理想の人と出会ってしまえば、恋に落ちることだってあるだろうに……と思うんですよね。

夫婦以外の人間が一斉にそれを叩き、本人たちのCMが打ち切りになり、
ドラマがお蔵入りになり、SNSが削除され、社会から抹*れていくような世の中に僕は気持ち悪さを感じてしまいます。


結局、幸せの絶頂に見えたり、仕事が順風満帆そうな人が、転落していくところを見たいだけなんでしょう。
好感度が高かったから衝撃が大きかったとも言われていますが、その好感度だって見た目や雰囲気から
都合のいい部分だけを切り取って、あなたたちが勝手に決めたものでしょう!と思う。
  

不倫がダメだというのも、そもそもその夫婦の問題であって、刑法で罰せられるような犯罪ではありません。
2人が出会って結婚して、時間が経つにつれてだんだんと気持ちも関係性も変わっていくものです。
それを外野が「約束したのに許せない」とやんや言っているのがそもそもおかしい。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200129-00000010-sasahi-life

(出典 amd.c.yimg.jp)


【「芸能」約束したのに❓竹山さん 『一般人が芸能人を叩くな!』 不倫現場をスクープされて逆ギレへ・・・】の続きを読む