ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 平手友梨奈


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、何か目標に向かって全力で頑張
    38キロバイト (4,964 語) - 2020年1月31日 (金) 09:30



    (出典 www.j-cast.com)


    特別な感じはあったよね!

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/31(金) 16:23:43 ID:XpZLfj7z9.net

    アイドルグループ欅坂46の不動のセンター・平手友梨奈(18才)が1月23日、グループからの脱退を発表した。
    その直後、パーソナリティーを務めるラジオ番組に出演し、「今は(脱退について)話したいと思わないので」とだけ語り、
    欅坂46のシングル曲『黒い羊』を流した。

    白い羊たちの中で孤立する変わり者が、集団からの離脱を決意するという内容の曲が終わると、
    約10秒間の沈黙の末、番組を締めくくった。ハッピーエンドではないことを、ファンが感じた瞬間だった。

    「欅坂46は“笑わないアイドル”として、ダンスや歌唱力を磨き、クールでかっこいいグループを目指してきました。
    その象徴が、デビューシングルから全8作でセンターを務めた平手さん。

    デビュー当時は、センターに立つことを怖がるかわいらしい14才でした。
    しかし、持ち前の表現力で、世の中に不満を抱える若者たちからカリスマ的人気を得て“現代の尾崎豊”とまでいわれました」(芸能関係者)

    本来喜ばしいはずの平手の成長が、グループ内でひずみを生んでいったという。

    「平手さんの存在感が強まるほどに周囲が腫れ物に触れるかのように特別扱いをし始めたんです。
    ほかのメンバーたちは、平手さんのアンタッチャブルな扱いに不満を持つA派と、平手さんを教祖扱いするB派に分かれていきました」(前出・芸能関係者)

    たまに、平手の代役がセンターに立つと、B派が不服を漏らすこともあったという。そして平手自身も変わっていったという。

    「彼女にだけ複数の付き人がいて、“わがまま”も通るようになっていったんです。それが顕著だったのがあるCM撮影の現場。
    すべてセッティングされたスタジオに入った瞬間、彼女が“(世界観が)違う”とだけ言い残して、帰ってしまった。
    スタッフもメンバーも呆然。当然、撮影は中止になりました」(広告代理店関係者)

    “黒い羊”となった平手は、「卒業」ではなく「脱退」という選択をすることになった。

    「平手さんが抜けることで、『新しい欅坂46としてまとまる』という声が出ているのも事実です」(前出・芸能関係者)

    残されたメンバーで、どんな欅坂46を見せてくれるのだろうか。

    ※女性セブン2020年2月13日号
    https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1536121/


    【【芸能】 腫れ物❓欅坂46脱退の平手友梨奈、CM撮影現場で「(世界観が)違う」と言い残し帰る】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の元アイドル、女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに
    38キロバイト (4,866 語) - 2020年1月23日 (木) 13:48



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    どうして?
    何があったの‼️

    1 47の素敵な(武蔵國) (8級) :2020/01/23(Thu) 23:42:48 .net

    平手友梨奈が欅坂46脱退 ラジオでコメント「今は話したいと思わない」

    平手友梨奈が欅坂46から脱退することが23日(木)、欅坂46の公式サイトで発表され、同日放送のラジオ番組で脱退についてコメン
    トした。

    平手は2017年4月から「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FMほか)の人気コーナー「GIRLS LOCKS!」の3週目パーソナリティを担当。

    平手は「こんばんは、平手友梨奈です。先程、欅坂46のホームページで発表がありましたが、私、平手友梨奈は欅坂46を離れること
    になりました」と、改めて自身の口からグループ脱退を報告し、「その件については、今は話したいと思わないので、いつか自分が
    話したいと思った時に、どこか、機会があればお話させていただこうかなと思っております」とコメントした。
    担当コーナーの最後には、欅坂46「黒い羊」のオンエア後、しばらく間を置いて大きく息をつき、「というわけで、私とはまた来月、
    この教室で明るくお会いしましょう。平手友梨奈でした」とリスナーに語りかけて、今月最後の出演を終えた。

    欅坂46の公式サイトではこの日、「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグ
    ループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。また、佐藤詩
    織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します。」と、平手の脱退と
    ともに、織田奈那と鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の活動休止が伝えられた。
    https://tokyopopline.com/archives/124941

    前スレ
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579782155/
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579780414/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【闇深】何があった❓ 平手友梨奈さん、欅坂46脱退! 卒業公演無しで即日脱退!】の続きを読む

    このページのトップヘ