ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 唐田えりか


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。フラーム所属。 千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の2人の姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いてい
    50キロバイト (6,576 語) - 2020年1月29日 (水) 09:17



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    闇で販売されるかも?

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/29(水) 11:39:13 ID:zmNccZTJ9.net

    俳優の東出昌大(31)との不倫が報じられ、渦中の人となっている女優の唐田えりか(22)の日めくりカレンダー
    「365日めくってちょ(令和2年4月~令和3年3月)」が3月下旬に発売予定だった。

    いつも身近にいる唐田のマネジャーが撮影したという素顔満載の日めくりカレンダー。
    カレンダーの公式サイトにアップされているスペシャルインタビュー動画では数々の質問に回答。

    「理想のクリスマスは?」の質問には、「でもやっぱり1人でいたくない」と照れたような笑顔を浮かべていた。

    「まさか、こんな状況になって発売するとは思えない。もともと“匂わせ”が鼻についていた唐田だけに、
    クリスマスの質問も東出に対する当て付けだったのでは」(芸能記者)

    案の定、版元は常識があったようで、オンラインショップでカレンダーの予約を受け付けていたが、
    「SOLDOUT」の表示に変更。おそらく、発売中止ではなく、予約受付中止と見られる。

    「事務所の公式サイトの個人ページも閲覧できなくなった。いずれにせよ、事務所に対して大損害を与えてしまったことは事実。
    もはや、“懺悔ヌード”でも披露し、若いのに汚れ役が脱ぐ仕事をする女優として再起をかけるしかないだろう。
    印象的に下のヘアは剛毛っぽいが、しっかり処理して*だったら驚き」(出版業界関係者)

    出版された場合、少なくとも、東出は“罪ほろぼし”で購入しそうだ。
    https://wjn.jp/article/detail/5912649/


    【【芸能】 残念❣️ “懺悔ヌード”しかなくなった唐田えりか】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。愛称はからたん 3歳と2歳年上の2人の姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いていた。 2014年春、千葉県内の女子高校2年生在学中にア
    47キロバイト (6,076 語) - 2020年1月24日 (金) 09:00



    (出典 suntoranosuke.com)


    流石、女優‼️

    1 豆次郎 ★ :2020/01/24(金) 14:34:45 ID:aZpkghWL9.net

    スポーツ報知
    1/24(金) 6:03配信

    唐田えりか、動揺見られず淡々ドラマ撮影…事務所担当者「各局に判断を委ねる」

     女優・唐田えりか(22)は23日、都内でテレビ東京系ドラマ(未発表)の撮影に参加した。関係者によると、動揺した様子は見られず、
    淡々としていたという。所属事務所は取材に応じ「事実確認をして関係各所に状況を説明しています」とした。

     唐田は現在、TBS系「病室で念仏を唱えないでください」(金曜・後10時)に出演中で、NHK・BSプレミアムのドラマ「金魚姫」が
    3月に放送予定。事務所の担当者は「各局に判断を委ねています。CM契約はないので、現在のところ仕事への影響はありません」と語った。

     今回の不倫報道は韓国でも大きな話題を呼んでいる。唐田は数年前から韓国で活動し、昨年放送のドラマ「アスダル年代記」で注目された。
    韓国での所属事務所はこの日、謝罪文を発表。大手ポータルサイトの検索ワードで唐田の名前が一時、1位になるなど騒動に発展している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-01230310-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579828220/


    【【芸能】動揺なし❗️唐田えりか、動揺した様子は見られず淡々ドラマ撮影‼️】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。韓国での所属事務所はBHエンターテインメント。ファッション雑誌『MORE』専属モデル。愛称はからたん。 3歳と2歳年上の2人の姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いていた。
    45キロバイト (5,828 語) - 2020年1月23日 (木) 08:53



    (出典 lilla-flower.com)


    関係見え見えですから!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/23(Thu) 15:21:27 ID:dmQoTpOn9.net

    女優の唐田えりかのインスタグラムのコメント欄に、突如制限がかけられたとネット上で話題になっている。

    ネット上では「あれ、この間までコメントできたのに、いきなり投稿できなくなってるぞ!」「やっぱりあの問題でか?」などなど、ファンから心配の声が上がっているのだ。

    「唐田のインスタがコメントできないようになったのは、1月23日発売の『週刊文春』が、俳優の東出昌大と妻の杏の別居を報じているのが原因でしょう。芸能界きってのおしどり夫婦と言われていた2人でしたが、報じられたところによれば現在、東出は自宅を出て、単身用のマンスリーマンションで1人暮らしをしているそうです。その原因の一つとなったのが、女優の唐田えりかとの不貞関係だという。2人は2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で恋人同士の役で共演しており、どうやらその頃から付き合っていたようですね。杏の事務所も別居の事実を認めており、もはや関係修復は絶望的だと言われています」(芸能記者)

    唐田のインスタグラムには過去に、東出と一緒に写った写真が何枚も投稿されるという異様さだったが、現在、それらは一切、削除されていることからも、唐田サイドの焦りが伺える。

    好感度の高い東出と、清純派女優として最近頭角をあらわしてきた唐田。前途洋々だった2人だが、今後、かつてのイメージが失墜するのは間違いない。高い代償を払うことになりそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17706009/
    2020年1月23日 13時10分 アサ芸プラス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】絶望的! 東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”】の続きを読む

    このページのトップヘ