上白石 萌歌(かみしらいし もか、2000年2月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント。歌手活動時のアーティスト名、adieu(アデュー)。 鹿児島県鹿児島市出身。大学在学中。東宝芸能所属。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。第7回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ。姉は女優・歌手の上白石萌音。
49キロバイト (5,989 語) - 2020年1月10日 (金) 16:10



(出典 xn--gmq28g4ju33b8lhm66busc.com)


可愛いね💕

1 ストラト ★ :2020/01/17(金) 13:12:08 ID:jZS6ciwr9.net

女優の上白石萌歌が、自身の二十歳の誕生日である2月28日に初の写真集をリリースすることが発表された。

同作では、本人たっての希望により、2019年12月に台湾にてロケを敢行。

色鮮やかな台湾市内で撮影した、洗練された大人の色気を感じさせるファッションカットから、大好きな台湾グルメを無邪気に頬張る少女の顔まで、「20歳を迎える上白石萌歌」を、今回が写真集初となる新進気鋭の若手フォトグラファー・東京祐(あずま・きょうすけ)氏が、みずみずしく撮りおろした。

上白石萌歌、ロングインタビューも掲載
また、台湾ロケ中の直筆日記や、生まれてからこれまでを語るロングインタビューなど、読み物企画も充実。
撮影を振り返って上白石は「ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先忘れることはないと思います」とコメントしている。

上白石萌歌コメント
お話をいただいた時は、自分にそんな日が来てもいいものだろうかと驚きました。それと同時に、10代の最後の自分を切り取って形にしていただけることがとても嬉しかったです。ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先忘れることはないと思います。是非お手に取っていただけたら嬉しいです!

http://mdpr.jp/news/detail/1939134

『上白石萌歌写真集(仮)』(宝島社)

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


【【女優】今年は、萌歌で決まり❣️「東宝シンデレラグランプリ」上白石萌歌(19)、初写真集発売「自分にそんな日が来てもいいものだろうかと驚きました」】の続きを読む