ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: ゆきぽよ


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。愛称はゆきぽよ。 神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    7キロバイト (686 語) - 2019年12月4日 (水) 02:36



    (出典 e-talentbank.co.jp)


    仲良しなんだねー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/04(水) 16:55:08 ID:4wQ1aVE/9.net

    タレントのゆきぽよが、12月4日に行われた『Yahoo!検索大賞2019発表会』に登場した。

    1年のなかで最も検索された人物のうち、モデル部門で受賞したゆきぽよ。「Yahoo!で検索されたということは、国に認められた感じがある」と独特な言い回しとともに、喜びの言葉を口にした。

    「普通ならもらえないタイプの人間なの。小中高とトロフィーをいっさいもらったことがなくて。この間、『シューズベストドレッサー』賞というお靴の賞で賞状と透明のガラスの置物をもらったときは、お母さんが泣いて喜んでた。(今回の受賞は)嫌われてないということですよね。多分好かれてるはず(笑)」

    最近は「ありがたいことに、夏から休みなしで仕事やらせてもらっている」と大忙しの日々を送っている。

    忙*れるなかで、ストレス解消法は「食べること」。11月11日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、酒の飲みすぎなど日頃の暴飲暴食が原因で緊急搬送されてから改心しているという。

    「痛い思いをしてから、気をつけないといけないと思って、酒の代わりに食べ物で。炭水化物は食べないようにしていて、チーズを食べたり。でも今朝はポテチ食べちゃった(笑)」

    かつて、セレブ婚を狙う『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)に出演するなど、肉食女子だったゆきぽよ。現在は「友達と遊ぶより仕事が楽しい」と話しながらも、かつて愛のアピールをしたお笑い芸人・みやぞんとの近況も触れた。

    「みやぞんからすっごくセンスがいいプレゼントもらったの。ちょうど欲しいと思ってた、メイクセットの『クリスマスコフレ』。なかなか買いに行く時間がなかったけど、みやぞんが忙しいなか選んでくれたと思うと嬉しかった。飲みにでも誘って、ゆっくりと(進展を)進めたい」

    「来年はテレビ300本、CM10本出たい。休みはいらない(笑)」と働き方改革ガン無視宣言で、飛躍を誓った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00010005-flash-ent
    12/4(水) 15:24配信


    【【芸能】ラブラブ❓ ゆきぽよ、お酒は控えるも「みやぞんを飲みに誘いたい」】の続きを読む


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。愛称はゆきぽよ。 神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (624 語) - 2019年11月17日 (日) 16:53



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    そんなに臭いの?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/21(木) 08:27:25.50 ID:mKnbsNBK9.net

    タレントのゆきぽよ(23歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「超ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。
    足が臭くてブーツを*ず、土足のまま居酒屋の座敷に上がったと告白した。

    足が臭いことで悩んでいるというゆきぽよは、「居酒屋の座敷にも上がれない」と語り、あるとき、居酒屋の座敷に通された際、
    ゆきぽよと同じく足の臭い友人が「足のにおいが気になるので靴のまま上がってもいいですか?」と頼み、店員の了解を得て靴を履いたまま一緒に座敷に上がったと告白。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17412134/
    2019年11月21日 7時28分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】座敷にブーツで❗️ ゆきぽよ 実家には“専用下駄箱”】の続きを読む


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。愛称はゆきぽよ。 神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (624 語) - 2019年11月1日 (金) 13:30



    (出典 treeoflife999.com)


    そんなに酷いの?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 07:20:40 ID:+EehpVlH9.net

    11日放送のTBSの医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)がVTR出演。
    アルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていたことが判明し、その不摂生な生活が明らかに。
    プロの医師団から余命をズバリ宣告される。

    今回は、家族やマネージャーなど身近にいる人が「心配だから調べてほしい!」という健康に懸念のあるゲストたちの体を徹底的に検査。
    余命に影響のある脳、血管、膵臓、胃、肝臓、食道、腸、お腹、肺、胆のうと体の隅々までを検査してわかった「人間ドック」の結果と日頃の食生活をもとに、
    プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告し、誰もが陥りがちな原因と、名医が太鼓判を押すその対策法をお届けする。

    天心爛漫で歯に衣着せぬ発言で人気を集める彼女の体調を心配しているのは、ゆきぽよが芸能界で一番信頼を寄せているというタレントのはるな愛(47)だ。
    SNS等で時折見る写真などから「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないで美味しいお酒を飲んでほしい」とポツリとこぼす。

    そんなゆきぽよの日常に番組が密着中、腹痛を訴えて深夜に緊急搬送されていたことが明らかになる。

    とある番組の収録後、前夜から痛みを感じていたという腹痛の症状が悪化し、
    「歩くのもツライ。まるで胃腸が雑巾絞りをされているような痛み」と症状を訴えたゆきぽよは、当番組にも出演する内科医・大谷医師の元に駆け込んだ。
    腹痛を感じているにも関わらずに前夜に激辛料理や多量のアルコールを摂取していたことを明かし、血液検査を行ったところ、白血球の数値が基準値を大幅にオーバー。
    診断した大谷医師も「これは即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」と告げ、救急車で緊急搬送された。

    精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。
    果たしてゆきぽよが腹膜炎にかかった原因とは。

    そして、アルコールの過剰摂取や栄養バランスのとれていない食事、
    不規則な生活と数多くの問題点が浮き彫りになったゆきぽよに告げられた余命は一体何年なのか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17362056/
    2019年11月11日 7時0分 スポニチアネックス


    【【芸能】余命❗️ ゆきぽよ、お酒の飲み過ぎたたり深夜に緊急搬送…血液検査で異常値、精密検査で病名発覚】の続きを読む

    このページのトップヘ