ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: > X JAPAN


    2018では多数の権威ある海外メディアから高評価を受けた。 いいバンド名を思いつかなかったので、一時的に仮の名前として「X」と名付けた。その後、YOSHIKIがXという文字の意味を調べたところ、Xには「数多くの可能性」という意味があることが分かり、後付けで「無限の可能性」とジャンルにとらわれないとい
    141キロバイト (12,499 語) - 2019年12月16日 (月) 11:28



    (出典 rakuenno-door.com)


    なんてね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/25(水) 20:47:02 ID:yIC9ams/9.net

    X JAPANのYOSHIKIが12月22日、自身のインスタグラムで刺し身を食べる様子を映した動画を公開した。YOSHIKIが食事をするシーンを公開することはめったになく、ファンから驚きの声が上がっている。

    公開された動画は、YOSHIKIがお座敷のような畳の部屋で、皿に盛られた刺し身を食べる場面が映っている。場所は京都のようだ。YOSHIKIはまず箸でわさびをつまむと、醤油に落として溶かしている。
    その後、貝の青柳と思われる刺し身を食べ、続けてマグロの中トロ、もしくはトロをつまんだ。

    「わさびを醤油に溶いたことに、マナー違反ではないかとの指摘が上がっています。正しくはわさびを刺し身に乗せ、醤油を少しつけて食べるのではないか、と言うんです」(芸能ライター)

    刺し身の食べ方など個人の自由で、どう食べてもいいように思われるが、場所が京都だったこともあって今回の指摘につながったようだ。しかし、千葉・内房出身の旅行雑誌ライターはこう言って「擁護」する。

    「YOSHIKIさんが食べたのが青柳であれば、ふるさとを思い出したのではないでしょうか。青柳は千葉の内房、つまりYOSHIKIさんのふるさとでたくさん採れ、『バカ』と呼ばれて愛されています。
    内房は漁港も多く、漁師文化が広く根付いている。わさびを刺し身に乗せて食べるなんて、そんなご丁寧な食べ方をする人なんて見たことありませんよ。みんな醤油に溶かして豪快に食べています。
    YOSHIKIさんもバカを見て房総の心がよみがえり、漁師さん流の食べ方をしたのではないでしょうか」

    今年9月、台風15号の影響で甚大な被害を受けた千葉県。YOSHIKIはすぐに寄付をし、また自身も県内でボランティア活動を行っている。
    現在はアメリカのロサンゼルスに居を構えているが、やはりふるさとのことを忘れることはできないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2130441/
    2019.12.25 09:59 アサ芸プラス


    【【芸能】美味しく食べればよし!YOSHIKI、刺し身を食す動画にマナー違反の指摘も擁護の声が上がった「理由」】の続きを読む


    2018では多数の権威ある海外メディアから高評価を受けた。 いいバンド名を思いつかなかったので、一時的に仮の名前として「X」と名付けた。その後、YOSHIKIがXという文字の意味を調べたところ、Xには「数多くの可能性」という意味があることが分かり、後付けで「無限の可能性」とジャンルにとらわれないとい
    140キロバイト (12,406 語) - 2019年10月14日 (月) 16:33



    (出典 grapee.jp)


    売れるよ!!!

    1 muffin ★ :2019/11/05(火) 17:47:36.12 ID:tP0bssW99.net

    https://www.m-on-music.jp/0000375685/
    2019.11.04

    YOSHIKIが“ムチャぶり!”した「てりやきマックバーガー」の注文が殺到する事態が起きている。SNSでも購入報告が相次いでおり、今、YOSHIKIとマクドナルドの初となるコラボレーションは、飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

    このキャンペーンは、マクドナルドのてりやきマックバーガー30周年を記念し、「YOSHIKIがマクドナルドに様々な“ムチャぶり”を行い、マクドナルドがそれに応える」というもの。このムチャぶりにより、「てりやきマックバーガーセット」の割引や、「旨辛てりやきマックバーガー」「親子てりやきマックバーガー」の新商品が実現した。さらに、10月22日から公開された、YOSHIKIが華麗に“ムチャぶり”をしていくCMはオンエア直後から話題を呼んでいる。

    「てりやきマックバーガー」セットの特別価格は11月19日まで、「旨辛てりやきマックバーガー」「親子てりやきマックバーガー」「てりやきマフィン」各商品の販売は12月上旬までの期間限定で実施中だ。

    SNSでは、この「てりやきマックバーガー」キャンペーンの購入報告が相次ぎ、

    「YOSHIKI効果で大行列のマック。店内みんなてりやきバーガーだらけ」
    「親子てりやき超美味しい! 天才が作った食べ物だなと思ったらYOSHIKIだった」

    などのコメントが殺到。

    また、31日には、マクドナルド公式アカウントにて「てりやきマックバーガーが、海外では“SAMURAIバーガー”と呼ばれている」ことが明らかになると、「YOSHIKIさんは世界で戦う、まさにSAMURAI」ともコメントが寄せられた。

    YOSHIKIといえば、『YOSHIKI効果』と呼ばれる絶大な影響力で有名。これまでも、CM出演やテレビ出演時に手にした商品では、売り切れやサイトのサーバーダウンが相次いでおり、昨年元旦に放送された『芸能人格付けチェック』でYOSHIKIが食べたおかきは注文が殺到し、1年以上品薄で手に入らないほどであった。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.mcdonalds.co.jp)


    【【芸能】マックで親子丼? YOSHIKIが“ムチャぶり”したマクドナルドの「てりやきマックバーガー」が爆売れ】の続きを読む

    このページのトップヘ