ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 二宮和也


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    44キロバイト (5,111 語) - 2020年1月2日 (木) 13:14



    (出典 static.blogos.com)


    いいですねー

    1 アルテミス@ ★ :2020/01/23(木) 22:49:38.02 ID:BnvyFZkk9.net

    東京近郊にある国内最大規模のスタジオ。1月中旬の平日、そこに嵐のメンバー5人が勢ぞろいした。

    「スマホゲームの新CM撮影を行っていました。撮影は順調に進み、予定より早く終わりましたよ」(撮影スタッフ)

     活動休止前のラストイヤーを迎えた嵐は多忙な日々を送る。今年はグループでの活動を最優先していくというが、

    「各メディアは、2021年以降のオファーをすでに準備しています。特に二宮和也さん(36才)には映画やドラマのオファーが多いようです」(芸能関係者)

     二宮の活動休止後の第一弾として、名前が挙がっているのがドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の続編だ。

     海堂尊氏の人気小説を原作にしたこのドラマは2018年4月クールで放送され、二宮は「オペ室の悪魔」と呼ばれる天才外科医・渡海征司郎(とかいせいしろう)を演じた。
    手術ミスをして青ざめる医師に「1000万円でもみ消してやる」「腕のいい医者は何をやってもいいんだよ」と言い放つダークヒーロー的なキャラクターで、二宮の新境地を開拓した役柄である。

    「当時、プロデューサーは“スーパーアイドルながら、役者になるために生まれてきたと思えるぐらいの才能の持ち主”と、褒めたたえていました。二宮さんも、それまであまりなかった“ブラックな役柄の作品”に出演することに意欲的で、“モノマネされるようになるぐらい、しっかりキャラクター化しなければ”と挑んでいました」(TBS関係者)

     この作品を最後に二宮はテレビドラマに出演していない。

    「二宮さんとしても役に入りやすいと思います。ドラマの関係者は、“嵐の活動休止後初となる二宮さんのドラマをやりたい”と強く思っているようで、2021年の7月クールを目指していると聞いています」(前出・芸能関係者)

     次作の放送にはハードルもある。原作には続編があるが、渡海は登場しないのだ。しかし、ドラマの関係者たちが実現にかける思いは、2年前からあったようだ。

    「前作の最終回となる第10話の台本の表紙には最終回ではなく、『第10話』とありました。これは、“続編を必ず作る”というプロデューサーの思いによるものでした。
    また、原作の主人公は竹内涼真さん(26才)演じる研修医の世良雅志でしたが、ドラマでは渡海に変えた。もともとオリジナルの要素も強いドラマなので、二宮さんが主人公のままの続編も用意できるはず」(前出・TBS関係者)

     嵐の活動休止後も、彼らはさらに走り続ける。

    ※女性セブン2020年2月6日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00000014-pseven-ent


    【【芸能】続編❗️ 二宮和也、嵐活動休止後第1弾は!】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    147キロバイト (12,603 語) - 2020年1月4日 (土) 16:20



    (出典 www.news-postseven.com)


    活動休止まで、何とかやって欲しいものです!

    1 ネギうどん ★ :2020/01/08(水) 12:13:05.65 ID:qEL+VQkP9.net

     昨年大みそかに放送された「第70回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率で40・8%を獲得してトップに立ったジャニーズの人気グループ・嵐が、いつ破裂するかわからない爆弾を抱えている。それは二宮和也(36)と松本潤(36)の深刻すぎる確執だ。長年応援し続けたファンの心情をないがしろにして結婚した二宮に、他のメンバーは激怒、なかでも松潤の怒りはハンパない。その証拠ともいうべき驚きの光景が、年末の紅白歌合戦のリハーサル後に目撃されていた。活動休止まで1年を切った嵐から目が離せない――。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

     二宮が元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(39)との結婚を発表したのは昨年11月12日のこと。2人の交際は公然の秘密だったが、2021年からのグループ活動休止を待たず、おまけにツアー中の“強行”に騒然となった。ワイドショー関係者は「早く子供が欲しい2人は、Aさんの年齢を考慮したそうです。一刻も早く入籍すべきと。二宮の固い意思にジャニーズ事務所も認めるしかありませんでした」と話す。

     ファンは阿鼻叫喚だ。「せめて活動休止してからでもよかったのではないか」「ツアー最中にすることか!?」と怒りの声が噴出する事態になった。その結果、当時、嵐のツアー会場では二宮グッズだけ売れ残るという現象もあちらこちらで見受けられたという。

     ブチギレているのはファンだけではない。メンバーもカンカンで、とりわけ松本の激高ぶりは手がつけられないほどともいわれている。昨年放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2019」では、他の4人が隣のメンバーの肩に手を回したものの、松本は隣で踊っていた二宮の肩に手を回さない姿が放送され、物議を醸した。

     ある芸能関係者は「二宮の結婚発表から数日後に行われた雑誌のインタビューでは、カメラマンがいくら『近寄って』と言っても松本は二宮に近寄ろうとしなかったんです。それ以来、写真撮影となると、ジャニーズ事務所スタッフが『メンバーに、もっと近寄ってなどの指示はしないでください』とカメラマンにわざわざ注文していた」。

     そんな状況下で迎えた紅白のステージ。さすがにオンエアでは仲の良い5人の姿を見せていた嵐だが、舞台裏では緊迫した場面もあった。

     先月29日の紅白リハーサル後の囲み会見でのこと。大トリを務めることについて質問が飛び、二宮が「今年を締めるわけですから、かみしめながらやれたらいい。ダンサーの人たちもずっと嵐についてくれて、チームでやっている感じ」と話しだすと、メンバーは途端に無表情に。松本に至っては露骨に下を向いてしまうほどだった。

     さらに、ある芸能プロ関係者は「舞台袖にいた櫻井と二宮は目を合わせなかった」とも明かしているから、もはや修復は不可能か。

     メンバーがここまで二宮に不快感を抱いた裏事情を、テレビ関係者がこう明*。

    「メンバーも熱愛が報じられたことはありますが、みんな我慢してきた。元テレ朝の小川彩佳アナと交際した櫻井翔は、入籍に踏み切れずに破局。元タレント女性とのデートがフライデーされた大野智はスポーツ紙の取材に対し、熱愛騒動について謝罪し、強制的に別れさせられた。そりゃ怒るのも無理はないです」

    続く

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000002-tospoweb-ent


    【【芸能】修復不能❗️「嵐」紅白で目撃した決定的証拠現場 深刻な二宮の孤立化】の続きを読む


    松本 (まつもと じゅん、本名同じ。1983年(昭和58年)8月30日 - )は、日本の 歌手、俳優、タレント。 愛称は「松」。 東京都豊島区出身。母親は青森県八戸市出身。血液型はA型。堀越高等学校卒業。 1996年 - ジャニーズ事務所に入所 1997年 -『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    50キロバイト (6,304 語) - 2020年1月4日 (土) 00:20



    (出典 static-spur.hpplus.jp)


    いろいろありますね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 06:32:01.29 ID:OztswnAp9.net

    電撃結婚発表後、何かと〝不仲説〟が取り沙汰されている『嵐』二宮和也と松本潤。とある動画で、二宮に対する松本の〝冷たい態度〟を巡り、ファンの間でまたもや物議を醸しているようだ。

    「問題となっている動画は、1月1日にファンクラブ会員向けに掲載されたもの。年始のあいさつや今年の抱負などを各メンバーがトークしていくのですが、『20年後の自分へメッセージ』を発表する場面では、
    松本は二宮以外の他のメンバーに対してはノリノリで話に入っていくにもかかわらず、二宮のときだけはダンマリ。
    また、『今年挑戦したいこと』で二宮が『キャンプ』と回答したときは、松本は突然なぜか新曲『Turning Up』のフリを踊り出し、まるで二宮の話などどうでもいい様子。
    超インドアで知られる二宮が、キャンプなどとアウトドアな趣味を口にしたことで、松本はとっさに〝聞く耳を捨てたアピール〟をしたのかもしれませんね。
    というのも以前に、二宮が結婚相手とキャンプ場にいたという目撃情報が挙がっていたことがあり、ファンからは『FC動画でもニオわせするな』などと萎える声が続出していたのです」(芸能ライター)

    「ファンの前くらい仲良いフリしてほしい」
    この動画を見たファンからは、

    《二宮くんがしゃべった瞬間、笑顔が消えて全くしゃべらなくなる松潤 これはもう関係性が目に見えてる》
    《ここ最近のFC動画見ると松潤、あからさまにニノちゃん避けてる感じはあるなぁ》
    《松潤がニノに対する態度が他のメンバーと比べて全然違うのは丸分かり ファンの前くらい仲良いフリしてほしい》
    《あんなに好きだった嵐に違和感を感じるFC動画初めて見たよ。普通におかしいやん。おかし過ぎて笑えるレベル》
    《FC動画のニノと松潤見て落ち込んだ…》
    《ニノちゃんがしゃべるときだけ見事に松潤だけしゃべらないじゃん…? このままこの1年過ごしてくの? え~~無理やだこんなのやだよ》
    《キャンプ話もクソだし、何てったって潤くんが今の嵐を物語ってるよ》

    などと、二宮に対する松本の態度に違和感を持つ声が多く上がっている。

    活動休止まで残り1年。もはや、かつての『嵐』はなくなってしまったのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2142895/
    2020.01.04 19:00 まいじつ


    【【芸能】ガン無視❗️松本潤が二宮和也をスルー】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    44キロバイト (5,111 語) - 2019年12月16日 (月) 16:58



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    なるほど

    1 ひかり ★ :2019/12/16(月) 16:58:42 ID:zXEesVBK9.net

     嵐の二宮和也と櫻井翔が、12月16日、『2020年用年賀状受付開始セレモニー』に登場した。

     イベント終了後、報道陣に取り囲まれた二宮。11月12日に報告した、元アナウンサーの一般女性との結婚について語った。一問一答は次の通り。

    ――なぜこのタイミングだったのか。

    「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。ほかの4人には前から伝えていたけど、
    活動は(これから)1年続けていくわけで……。『国民祭典』という大きな役割をいただいたり、アジア各国をまわる『JET STORM』で
    20周年の感謝の気持ちを伝えられて。あとは20周年という区切りもあって、一段落ついたところがそこだったので」

    ――結婚報告を受けたほかのメンバーの反応は。

    「そうですか、という感じ。それぞれ思いがあって尊重しているから、バカ騒ぎするわけでもなく」

    ――嵐のメンバーでは最初の結婚だが、メンバーは驚かなかったのか。

    「誰がしたって僕らのグループは最初になってしまう。誰かがしたから誰かがするというわけでもなく、結婚に関しては、この人がするタイミング、
    みんなが思うタイミングで。自分が第1号とかまでは考えていなかった。自分のタイミングとしては20年超えてからと(考えていた)」

    ――メンバーは受け入れてくれた?

    「それぞれの思いもあったのではないかと思う。コンサートツアーが終わってからという人もいるし。自分も歩み寄らないわけでもなく、
    歩み寄ってこういう決断をさせてもらうと報告させてもらった」

    ――コンサートでは話さなかったが。

    「ファンだけじゃなく、僕らにとっても特別な場所。プライベートな報告をするのは僕の判断的にないかな、と……。翔ちゃんが言うように、
    ファンだけじゃなく僕らが一緒に夢を見られる空間の中では……。自分のことは自分でしようと決めていたので、ラジオで最初に報告した」

    ――12月ツアーが終わってからではなく、なぜ11月?

    「事務所と相談するなかで流れがあって、『20年迎えてからにしよう』と。で、スケジュールを見ると一段落つくときがそこだった」

    ――改めてファンに向けて一言を。

    「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。結婚する前と後でも、ずっと変わらず嵐として
    頑張っていきたいと思うので、変わらず応援していただけたら」

     イベントで、メンバーに向けて「20年の感謝とともに、21年目も歩いて行こう!」とメッセージを送った二宮。言葉どおり、結婚後も変わらずに
    メンバーと歩んでいくことだろう。

    FLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191216-00010003-flash-ent


    【【芸能】結婚のタイミング❗️嵐・二宮和也、】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    44キロバイト (5,100 語) - 2019年12月1日 (日) 02:33



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    何処で?気になりますね!

    1 Egg ★ :2019/12/01(日) 12:09:34 ID:BpVSA88l9.net

    12/1(日) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000005-nkgendai-ent

    11月12日、一般女性との結婚を発表した嵐・二宮和也(36)。その後、夫婦の動向に関してはほとんど情報が伝わってこない。二宮の周辺から聞こえてくるのは、今回の結婚発表がメンバー全員の了解を得たものではなかったということ。そして、これによって数年後に予定されていたグループ再結成が不透明になったという話くらいだ。

     そんなグループ内の不協和音をよそに、夫人側からあっと驚く情報が漏れてきた。

    「夫人には海外で挙式したいという強い希望があるそうです。きれいな海外の青い海に囲まれた白いチャペルで挙式するのが幼い頃からの夢だったというのです。実際、交際が話題になった数年前も、夫人は二宮が可愛がる事務所の後輩アイドルに『披露宴のときはよろしくお願いします』と深々とあいさつしたといいます。それくらい結婚式に対する思い入れが強いということでしょう」(関係者)

    ■木村拓哉も守った“暗黙のルール”

     ジャニーズ事務所のタレントは、結婚したとしても披露宴はしないことが暗黙のルールとされている。あの木村拓哉(47)ですら披露宴はしなかった。それは「いたずらにファンを刺激しないように」という配慮のためだろうが、そうした伝統も崩れつつあるのが実情のようだ。

     では、海外挙式の時期は一体いつ頃になりそうなのか。

    「これからのスケジュールを見ると、グループとしての活動を続ける2020年中の挙式は難しい。どんなに早くても21年以降。二宮の38回目のバースデーとなる21年6月17日が怪しいですね。人生のひとつの節目として、この日が最良の日になる可能性は十分にあります。ジューンブライドです*」(芸能関係者)

     ファンとしては挙式する場所も気になるところだろう。昨年8月に2人は4泊5日の日程でモルディブに婚前旅行に行った。さらに2人はこの3カ月後にもスリランカにまで足を延ばしている。

    「2つの旅行が海外挙式を意識した“下見”であったとすれば、今後、“リゾートウエディング”がにわかに注目されそうです。青い海と白い砂浜、そしてチャペル。さらにはマスコミやファンの目が届かないエリアが挙式場所になる可能性があります」(別の芸能関係者)

     どうやらニューカレドニア、タヒチあたりではないかという情報も流れている。

     招待客も気になるところだ。親族以外のタレント仲間の出席はあるのだろうか。

    「夫妻との親密度を考えれば、嵐の相葉クンの出席は十分に考えられますね。相葉は二宮の誕生日に欠かさずプレゼントを渡す間柄ですし、もうひとつ、ジャニーズ事務所では数少ない夫人の手料理を振る舞われたタレントのひとりですから」(女性週刊誌記者)

     この海外挙式が数年後ということになれば、二宮が生まれたばかりの赤ちゃんをうれしそうに抱いて現れる可能性もありそうだ。それも含めて、2人の挙式がマスコミの注目であることは間違いない。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)


    【【芸能】リゾートウエディング!<二宮和也>2021年6月に“海外挙式”へ! 気になる場所と招待客】の続きを読む

    このページのトップヘ