深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年(昭和57年)11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリ
65キロバイト (6,840 語) - 2019年7月31日 (水) 07:25



(出典 super-myfavo.com)


そんな場所あるんだねー

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/31(水) 12:32:09.33 ID:GmHxR5Oi9.net

交際中の実業家・杉本宏之氏(42)との破局説が流れている女優の深田恭子(36)。関係者によれば「早く婚約した~い」と話していた深田のラブコールに煮え切らない態度を取っていた杉本氏とのスレ違い。それによる深田の“夜遊び復活”が原因だとされるが、その詳細をキャッチした。

あるテレビ関係者がこう明*。

「実は深田は、フジテレビの主演ドラマ『ルパンの娘』がスタートした今月11日前後に、結婚を発表すると言われていたんです。ところが何もなかったでしょう? 噂だったのかと思いきや、そうではなくて2人は6月下旬にケンカしてしまい、いまだに仲直りしていないらしい」

ケンカの原因は、飲み会への出席頻度が増えた深田の浮気を杉本氏が疑い始めたことだという。

深田と交際する前に、杉本氏は周囲から「彼女は自由奔放なタイプで、男性遍歴も派手だから大変だぞ!」と忠告を受けていた。これがどうしても頭から離れなかった杉本氏は、単に飲み会に呼ばれて顔を出していただけかもしれない深田の浮気を疑ってしまったというわけだ。

ところが、最近の深田は杉本氏に疑われても仕方がないほどの飲みっぷりだという。

芸能人の夜遊び事情に詳しい関係者は、「深田はフリーアナウンサーの田中みな実らとよく飲みに行っているそうです。ところが、2次会になると、多くの青年実業家やイケメン俳優たちが参加してくることもあり、宴席は異様な盛り上がりを見せることが多い」と話す。これで終われば何ら問題はないが、ある時、2次会に向かった先が六本木かいわいでも知る人ぞ知る芸能人御用達の夜の社交場だった。

この店は通称“破廉恥バー”といわれるほど「酔いが回ってしまったお客さんばかりで、深田も結構はじけちゃったそうなんです」(同)。

2人がこのまま破局するにしろ、仲直りして結婚へ向かうにしろ、すべては杉本氏の決断にかかっていそうだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16857359/
2019年7月31日 11時0分 東スポWeb


【【芸能】酔っ払って、はじけちゃった! 実業家との破局説も出た深キョン!】の続きを読む