ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 中居正広


    岡村 隆史(おかむら たかし、1970年〈昭和45年〉7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。
    40キロバイト (5,659 語) - 2019年11月15日 (金) 08:23



    (出典 dot.asahi.com)


    良かったね。

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/11/16(土) 04:21:48 ID:2Xadw6RB9.net

     ナインティナインの岡村隆史(49)が15日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、芸能界での初めての友人という司会のタレント・中居正広(47)と
    5年間絶交していたことをテレビで初めて打ち明けた。

     テレビ番組での共演で知り合い、1996年からプライベートでも友人関係になった2人だが、99年に大ゲンカ。5年間の絶交に突入した。「話したことはない」と声をそろえる
    絶交の原因は、本人の責任では全くないがダウンタウン・松本人志(56)。翌朝、早かった岡村が、中居と食事しに入った中居の知っている居酒屋で「奥の座敷に松本さんが座ってはった」(岡村)
    という。ココリコと山崎方正(現月亭方正)も一緒だった。

     当時のダウンタウンは「ホントに真剣振り回してはった(ように思えるほどとんがっていた)」という存在だけに、岡村は「うわ!松本さんや!と思って、緊張してもうて」。
    松本は2人を同席させようとしたが、岡村は「討ち*れると思って。(ダウンタウンとは)付き合いがホントなかったですから。もう怖くて、松本さんが」という状態。
    岡村が「すいません、明日朝早いんで帰ります」と松本に言ったところ、一緒に帰ってくれるものだと思っていた中居は「あっそう。じゃあね」と残ったという。

     帰宅した岡村は「わざと松本さんがいてるとこにコイツ俺を連れてったんちゃうか」と疑心暗鬼にかられ、電話で追及。否定する中居に「知っててお前は俺を連れて行った!
    ひと言も喋らなかった!しゃべってもいないのにすごい傷を負った!」と激高したという。

     中居は翌日、岡村から電話でまたもや責められ、「収めたいだけ」で謝ったものの、岡村は「もうエエわ。中居くんエエ」と拒絶。岡村自身「俺もあんなん初めて」という
    怒りだったという。

     なお、舞台になった居酒屋は、中居が当時一緒にレギュラーをやっていた方正と出川哲朗と行ったことがあった店だったといい、中居は松本がいることを知らなかったという。

     岡村は「そんなことなんですけど、僕にとってはすごいデカいこと」で、中居と絶交。絶交中もテレビ番組で一緒に99年と2002年の2回、日本一周することに。
    「あたかも仲いいかのように」(岡村)振る舞ったが「お互い苦しい」(中居)仕事だった。

     和解したのは2004年、フジテレビ「27時間テレビ」の総合司会を中居とナイナイで担当した際。岡村は中居の真面目さを目の当たりにして「中居ありがとう。助かったわ」と感謝し、
    仲直りを果たしたという。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000142-dal-ent
    ※前スレ
    【芸能】ナイナイ岡村と中居 5年間の絶交理由を告白「わざと松本さんがいてるとこに…」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573832702/


    【【芸能】仲直りは27時間! ナイナイ岡村と中居 5年間の絶交理由を告白「わざと松本さんがいてるとこに…」★3】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,366 語) - 2019年7月23日 (火) 06:57



    (出典 nobiciro.com)


    そんなに?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/25(木) 13:26:29.93 ID:ulKYKpmK9.net

    元SMAPの中居正広が7月20日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)に出演。
    やりたい放題の自由奔放な行動で、出川哲朗やスタッフをきりきり舞いさせている。

    中居は食事の時間になると「なか卯」などチェーン店がいいと主張。せっかくだから山形の名物を食べようと提案する出川を困らせた。

    また、温泉では自身からNGであることを明かした上で、その男性自身の呼称を連呼。腰を浮かせて股間をカメラに向ける暴挙も。
    これには出川もただ慌てるしかなかった。

    そんな“アグレッシブ”な行動を見せた中居だが、体のある部分は徹底的にガードし、視聴者を騒然とさせている。

    「この番組は常にカメラを回しているため、出演者の素顔がうかがえます。
    中居も普段は絶対に見せない姿を披露していました。ところが、頭部だけはしっかりガード。
    バイクのヘルメットを脱いだときは、ベースボールキャップで隠していました。その徹底ぶりには感心するしかありません」(週刊誌記者)

    さらに視聴者を驚かせたのが入浴シーン。中居は大きなタオルを頭部に巻き、鉄壁のディフェンス。
    水に濡れて透けないように厚手のタオルを使う抜け目のなさを発揮した。

    「お湯につかりながらタオルを被っている姿は明らかに異様でした。唯一、体を洗う場面でタオルを外していましたが、写ったのは後ろからの姿で前頭部は見えません。
    そこを出川に邪魔されると、頭髪を見られたくないのか中居は本気で嫌がり怒っていましたね」(前出・週刊誌記者)

    なぜ中居はそこまでして頭部を隠したのか。おそらく答えは1つだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1937895/
    2019.07.25 10:15 アサジョ


    【【芸能】鉄壁ガード! 温泉でも厚手タオルで不自然ガード!中居正広の“頭髪鉄壁隠し”に大拍手】の続きを読む

    このページのトップヘ