ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 中居正広


    SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。1988年結成。1991年CDデビュー。2016年解散。 活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。 芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント。1988年にジャニーズJr.6名から結成され、1991年にCDデビュー。
    117キロバイト (6,986 語) - 2020年2月23日 (日) 11:53



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    どうでしょうかねー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 13:22:02 ID:2D89fFBD9.net

    2月21日、元SMAPの中居正広(47)が、東京・六本木のテレビ朝日で記者会見を開き、3月いっぱいでのジャニーズ事務所からの退所と、独立を発表した。

    「1時間50分にもわたった会見は、終始笑いにあふれた和やかなもので、所属事務所からの独立といった会見では前代未聞のものになりました。日本の芸能界では事務所を辞め、独立するというのはデリケートなこと。そんな会見なのに、常に笑いが起こるワンマンショーを展開した中居の話術には、あらためて絶賛の声が上がりましたよね」(スポーツ紙記者)

     中居は、個人事務所『のんびりな会』を立ち上げたことも報告し、今後は社長兼所属タレントとして活動していくようだ。

    「独立はしますが、現在、中居についているジャニーズ事務所のマネジャーは、今後も中居のサポートをするとのことですので、ジャニーズとの関係も続いていく。業界内外にパワーを持つジャニーズ事務所とのつながりは絶たずに、今後は個人事務所で好きな仕事を自由にやっていく、まさに理想的な大手事務所からの辞め方と言えそうです」(前出のスポーツ紙記者)

     21日の会見で中居は、元SMAPのメンバーに退所することをメールで伝えたことも明かした。

    「中居は“(メールの返信は)人それぞれ。返事が遅くてまだ来てないメンバーもいれば、のん気な感じの返事もあって”と語っていましたね。ただ中居が元SMAPのメンバー全員のメールアドレスや携帯番号を把握し、かつてのメンバー各々にちゃんと報告していたと聞くと、なんだかうれしくなりますね」(前同)

     中居の退所会見では当然、SMAP時代のこと、そして2016年をもって解散したSMAPの再結成に関して質問が飛んだ。

    ■キムタク「それぞれが決めたこれからの人生」

    「中居の答えには相当含みがあるように感じました。彼は再結成について、“0(%)ではない。

    1から99(%)の中にある“と話し、ただそれぞれの環境があると。“話をするにせよ、(話し合いを)重ねていかないといけない”と語りました。中居の退所に対し、稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(43)の『新しい地図』の3人は“一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います”とコメント。

    そして、木村拓哉(47)も22日、事務所を通して"それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう"とコメントを出したんです。前向きなコメントとも取れるし、“それぞれ”“お互いに”という部分がもう交わることはないのかな、とも取れる、こちらも1から99の中にあるコメントでしたね。

    彼ら5人は“友達”ではないのかもしれませんが、仕事における“戦友”といった関係なんでしょうね。やはり、そんな5人が再びそろうところを、期待してしまいますよね」(同)

    奇跡のSMAP再結成ーーそれは今、多くの国民が願うことなのかもしれない。

    芸能プロ関係者は話す。

    http://dailynewsonline.jp/article/2206063/?page=2
    2020.02.23 11:28 日刊大衆


    【【芸能】SMAP再結成の可能性❗️中居正広“退所】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    70キロバイト (9,116 語) - 2020年1月21日 (火) 13:08



    (出典 prtimes.jp)


    仲はいいと思うんですがねー

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/02/23(日) 05:00:19 ID:M5EJfLqQ9.net

    3月末をもってジャニーズ事務所から退所する中居正広(47)について、木村拓哉(47)が22日、同事務所を通じて書面で「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」と
    1文でコメントした。

    2人は16年末に解散したSMAPのメンバーとして活躍。中居は前日21日の会見で、木村をはじめ、17年9月に退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには20日にメールで退所を
    報告したと明かした。

    木村への思いを聞かれ、中居は「やりたいこともやってるし、芝居もやってるし。思いは…直接言います」と話していた。

    稲垣、香取、草なぎの3人は連名で「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」とコメントしており、木村のコメントが注目されていた。

    ※なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀

    日刊スポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-02220623-nksports-ent

    ★1が立った日時:2020/02/22(土) 18:26:31.92

    ※前スレ
    【芸能】木村拓哉「お互い前に進もう」中居に1文コメント★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582372259/


    【【芸能】前に進もう❗️木村拓哉 中居に1文コメント】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    46キロバイト (5,541 語) - 2020年2月14日 (金) 15:42



    (出典 pbs.twimg.com)


    和かですねー!

    1 孤高の旅人 ★ :2020/02/20(Thu) 18:15:35 ID:OePHduNk9.net

    中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も
    2/20(木) 17:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200220-00000021-pseven-ent

     タレントの中居正広が、ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが報じられた。SMAPが2016年12月末に解散してから3年余り、中居も新たなスタートを切ることになった。芸能関係者によると、退社に関する会見は2月21日に行われ、時間無制限で記者からの質問に答える予定だという。

    「中居さんは、自らの言葉で、ファンに直接説明したいという気持ちを強く持っているようです。そのため、時間無制限で会見に応じると聞いています。特に、お世話になった故・ジャニー喜多川氏への感謝の思いを語るのではないでしょうか」(芸能関係者)
     昨年7月9日にジャニー喜多川氏が亡くなった直後にあたる7月13日放送『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)では、中居は「トークのスキルを最初に見出してくれたのがジャニーさんだった」「“細かいことを積み重ねなさい”と勉強させてもらいました」と感謝の念を述べていた。
     また、会見では後輩たちへの思いも語るのではないかという指摘もある。スポーツ紙記者が語る。
    「中居さんの後輩思いは芸能界でも有名です。中居さんは、会見でも後輩たちへの感謝や激励を語りたいのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)
     特に、中居が期待を寄せてきたKing&Prince(キンプリ)が著しい成長を見せる中、「後輩たちがファンを元気にしてくれる、事務所をさらに元気にしてくれる」という思いを持てるようになったことが、独立の決断を後押ししたのだろう。
     現時点では、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」には合流しないと報じられている。再出発についてどう語るのか、注目だ。


    【【芸能】退社会見は時間無制限‼️ 中居正広、 ジャニー氏への感謝も】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    46キロバイト (5,541 語) - 2020年2月14日 (金) 15:42



    (出典 geitopi.com)


    やっぱり、辞めたかったかな❓
    これからも頑張ってください。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/20(Thu) 14:50:05 ID:bdUpPvnR9.net

    タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。2月21日にも正式に発表すると見られる。

    中居が所属したSMAPは2016年12月末に解散。その後も中居と木村拓哉(47)はジャニーズ事務所に残留したが、稲垣吾郎(46)、草?剛(45)、香取慎吾(43)の3人はSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」に移籍した。

     前出の関係者によれば、中居はすでに昨年6月までに契約を更新しない旨の意向を表明し、ジャニーズ側も了承した。藤島ジュリー景子社長も中居の考えを尊重していたが、話し合いの時期に昨年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたこともあり、公表は先延ばしになっていたという。

    「契約問題の混乱を避けるために中居はCMに出演せず、7大会連続で司会を務めたTBSの五輪キャスターの仕事も辞退していた。中居の運転手兼マネジャーも事務所から出向する形で活動をサポートする予定で、今後もジャニーズとは良好な関係を維持して行く」(同前)

     昨年スタートした「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や01年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続することが決まっており、東京五輪関連の別番組にも出演する予定もある。

     昨年6月、「週刊文春」が事務所との契約問題や、SMAPの再結成などについて直撃した際、中居は「好きに書いていいよ」と笑顔で話していた。木村とはSMAP解散後、一度も接点を持つことはなかった。今後の焦点は「新しい地図」との合流だが、現時点でその予定はないという。


    文春オンライン 2/20(木) 14:42|Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200220-00035947-bunshun-ent


    【【芸能】独立‼️SMAP解散から3年 中居正広がジャニーズ事務所を退所へ】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    70キロバイト (9,116 語) - 2020年1月21日 (火) 13:08



    (出典 pbs.twimg.com)


    会場に来ていたのだろうか?

    1 湛然 ★ :2020/02/14(金) 05:11:50 ID:lzYrCQUd9.net

    木村拓哉、ソロツアー初日会場に中居正広の車 ファンも騒然
    2020.02.13 16:00  女性セブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20200213_1541752.html

    ソロライブでの中打ち上げを行った木村。疲れた表情も見せず、スタッフらとお酒を酌み交わした

    (出典 www.news-postseven.com)



     冬晴れの夕方。日が沈みかけ、冷え切った空気の中、2月8日の東京・国立代々木競技場第一体育館前は熱気に溢れていた。グッズを買うために列に並ぶ人や、展示されている巨大パネルの写真を撮影する人。ファンは祭典の開幕を今か今かと待ちわびていた。

     この日、木村拓哉(47才)にとってソロとして初めてとなるライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』の初日公演が国立代々木競技場第一体育館で行われた。

     開演が近づくと、関係者入り口も人の動きが激しくなる。続々と芸能人が客席に入り始め、及川光博(50才)、冨永愛(37才)、中村アン(32才)は待ち合わせをしていたのか同じタイミングで会場に入る。開演5分前には明石家さんま(64才)が慌てて駆け込んだ。

     熱気うずまく数時間前、一台の車が入り口近くへと滑り込むのを見た数人のファンは、はっとしたように口元を押さえていた。40代女性が興奮気味にこう話す。

    「あの車って彼が使っている車ですよね? 今日、来てるんですね!?」

     彼女たちが見たのは「来るはずがない」とみられていた人物の車だった──。

    ◆中打ち上げで見せた「座長」としての矜持

     ほかにもドラマで共演経験がある間宮祥太朗(26才)、大島優子(31才)、三浦翔平(31才)らがステージを見守っていた。

     ロビーには後輩の堂本剛(40才)、長瀬智也(41才)や親交がある宮根誠司(56才)、槇原敬之(50才)、浜田雅功(56才)ら30人近い芸能人からのスタンド花も並べられていた。

    「本当に豪華で、“この人はあのドラマで共演した”とか“やっぱり仲がいいんだね”などと言いながら、たくさんの人が写真を撮っていました。でも、やっぱり中居正広さん(47才)からのお花はなかったですね…」(コンサートを見たファン)

     それだけに、冒頭で紹介した“関係者用の入り口につけた車”を見たファンは思わず叫び声を上げた。

    「あの車、仕事で中居くんが使っている車なんです! SMAP時代からあのナンバーは中居くんってファンならみんな知ってます。中居くんが木村くんのライブに来たってことですよね」(ファンの40代女性)

     木村のいる会場の楽屋裏に止まっていて、誰も乗っていないその車を記念撮影するファンもいた。

     SMAP解散以降、木村と中居の共演はない。ジャニー喜多川氏(享年87)の家族葬が行われた東京ドームで、同じ会場に居合わせたことがニュースになったほどだ。

    「今回の代々木で中居くんを見かけた人はいないんです。でも中居さん本人か、中居さんに近い関係者が来ていたということでしょう? そう考えると、かつてより距離が近づいたということだと思います。木村くんが歌った2曲もどんな形であれ中居くんは聞いているはずです」(50代ファン)

     *
     ソロアーティストとしてのスタートを切った木村はライブ2日目の9日、都内の有名焼き肉店にいた。

    「国産A5ランクの黒毛和牛、それも脂の口溶けがよいとされる雌牛を備長炭で焼いて味わえる本格派の店です。おいしいだけでなくてリーズナブルと食通の間では評判です。そうと知らなければ通り過ぎてしまいそうな、隠れ家的な場所にあり、店内は自然素材が贅沢に使われて落ち着いた雰囲気です」(グルメ誌ライター)

     木村の周りを固めるのは、今回のライブを支える30人ほどのスタッフたちだった。

    「追加ライブが11日に控えていましたが、ひとまず2日間を無事に終えたことを慰労する中打ち上げでした。会場を選んだのはスタッフで、木村さんはライブ終了後、1時間半ほどで到着しました。木村さん自らがスタッフにお酒をすすめ、挨拶の音頭もとっていました。1人1万円のコースだったんですが、お支払いは木村さん。今後のライブにさらにはずみがつきました」(コンサート関係者)

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】驚き❗️木村拓哉、ソロツアー初日会場に中居正広の車 ファンも騒然】の続きを読む

    このページのトップヘ