ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 石原さとみ


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列
    67キロバイト (8,046 語) - 2019年8月22日 (木) 18:54



    (出典 haru-journal.com)


    目元もバッチリですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/23(金) 06:31:21.95 ID:T7yMI81L9.net

    8?月21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の石原さとみがゲスト出演した。この日も視聴者からは石原の美貌を称える声が続出したが、
    視聴者の視線は「ぷっくりとしてきれい」と常に称賛を浴びるセクシーな唇ではなく、目元、特に涙袋に集中していた。

    この日、石原は俳優の佐藤二朗とともにゲスト出演。午前8時起床、午前0時就寝の生活を送っていることを明かしつつ、
    「友情が財産だと思っていて」などと、友人関係をとても大事にしていると吐露。5歳からの幼なじみと今でも仲良くしているとし、友人に囲まれて過ごす現在の生活が「人生の中で最も幸せ」と目を輝かせていた。

    番組で石原は「ブームがある」と、その日その日で髪型に変化を付けていることも明かし、カラーとカットの店を分けていると話した。

    番組公式ツイッターは?8月21日、石原の顔をアップで掲載している。

    「こんなに目パッチリしてた?」「涙腺がパンパン」
    この日も石原の美貌を称える声が続出。ただ、この日のメークが通常と違ったのか、視聴者からは、

    《石原さとみって目こんなパッチリしてた?? かわいくなり過ぎやない?》
    《唇が特徴的だったけど、最近あまり目立ってないのはメークのせい?》

    など疑問の声が。特に、「涙腺が目立つ」と具体的に指摘していた。

    《石原さとみの涙袋パンッパンやんけ 明日花キララ に見間違うくらい同系統になってきた》
    《石原さとみの涙袋どうなってるの????? すご過ぎない???》
    《石原さとみの涙袋が気になる てか痩せたんじゃ 痩せ過ぎなんじゃ》
    《石原さとみ涙袋入れ過ぎちゃう!?》

    視聴者は口々に石原の変化を口にしていた。睡眠時間は十分なようだが、仕事が立て込んで顔に出ないことを祈るばかりだ。

    ?このあと夜11時~放送?
    『TOKIOカケル【#石原さとみ (秘)ひとり寿司で高級イカ3貫▽ #佐藤二朗 は高円寺出禁】』??https://t.co/lsD3sYp7Bu#fujitv #TOKIOカケル #TOKIO pic.twitter.com/Swmv8FsXW1

    ? フジテレビ (@fujitv) August 21, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    http://dailynewsonline.jp/article/1974300/
    2019.08.22 11:05 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】目元キラリ! 石原さとみの“涙袋”がパンパンッ!?】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列
    66キロバイト (8,046 語) - 2019年8月3日 (土) 13:31



    (出典 www.sankei.com)


    あらまー

    1 Egg ★ :2019/08/08(木) 01:08:39.17 ID:DudAZDTy9.net

    石原さとみ(32)といえば、放送中の主演ドラマ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」(TBS系)をはじめ、数多くのドラマや映画、CM、舞台で活躍する当代きっての人気女優だ。
    昨春にライブ配信サービス「SHOWROOM」社長の前田裕二氏との沖縄・竹富島デートが週刊誌で報じられ、一部メディアで年内結婚も取り沙汰されたが、ここにきて雲行きが怪しくなっている。

    スポーツ紙デスクは語る。

    「前田社長は、『幻冬舎』の見城徹社長や作詞家の秋元康さん、実業家の堀江貴文さんらが“時代の寵児”と才能を高く評価する若手IT起業家。
    学生のころはギターの弾き語りをして稼ぐなど苦労したようで、最近では情報番組でコメンテーターを務めるなどタレント活動も行っています」

    2人は昨年8月から、都内の同じマンションに別々に部屋を借りて半同棲生活を続けていたという。前田氏が石原の両親にあいさつも済ませているという話もあったが……。
    7月になって女性誌が2人の破局を報じた。実際、6月下旬に映画のイベントに登壇した前田氏は、報道陣から石原との年内結婚の可能性を質問され、「いや~。誰の目を見たらいいのかわからない」と困惑した様子で明言を避けていた。

    前田氏を知るIT企業関係者は語る。
    「破局報道が石原さんの主演ドラマの開始時期と重なったため、一部では“話題作り”などとの見方もありましたが、2人が破局したのは間違いないようです」

    破局の原因についてはこう明*。
    「端的にいえば“生活”の不一致。石原さんは恋人と一緒にいるときくらいは落ち着いた時間を過ごしたいと思っていたようです。一方、前田さんはプライベートも含めて常に仕事に対して臨戦態勢。
    移動中や食事中、トイレに行くときもスマホをいじってメールをチェックするなど、よく言えば仕事熱心、悪く言えば“ながら生活”が当たり前の人ですからね。お互いのライフスタイルの違いが浮き彫りになったのでしょう」

    今を時めく2人も恋愛と結婚の壁は超えられなかったようだ。(立花茂)

    8/7(水) 11:30配信 AERA
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190806-00000052-sasahi-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】破局! <石原さとみ>前田社長と令和破局!トイレでもスマホを手放せない仕事中毒】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列
    66キロバイト (8,033 語) - 2019年7月27日 (土) 08:10



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    すごく一生懸命で、
    可愛い!!!

    1 ひかり ★ :2019/07/29(月) 18:56:19.80 ID:56gQ8O0V9.net

     「サントリードリームマッチ」(29日、東京ドーム)

     女優・石原さとみ(32)が、始球式を務めた。
     6年連続の大役を務め、「6年連続びっくりです。本当にうれしいです。いいスタート切れるようにがんばります」と
    意気込んでマウンドへ。前巨人監督の高橋由伸氏が打席に入り、岡島秀樹氏をまねた“ノールック投法”を披露した。豪快な投球フォームから、ノーバウンドで
    捕手を務めた古田敦也氏のミットに届いた。
     毎年、ものまねをするのが恒例となっており、過去にはトルネードやアンダースロー、昨年はDeNA・三浦大輔投手コーチの投球フォームを参考に、
    2段モーションを披露した。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/29/0012560528.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】可愛い! 石原さとみ 始球式で岡島氏直伝の“ノールック投法”を披露】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    66キロバイト (8,039 語) - 2019年7月8日 (月) 11:04



    (出典 img.cinematoday.jp)


    えーなんで!!!

    1 ひかり ★ :2019/07/09(火) 00:09:52.24 ID:mc5jhQ+J9.net

    「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民)

    7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ(32)。9月には彼女の主演舞台『アジアの女』が始まることもあり、
    現在は急ピッチでドラマの撮影が進められている。そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。

    昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、
    本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

    そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原。今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった。だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を
    目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

    「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

    今年1月時点で、2人は結婚に向けて着々と準備を進めていたはずだった。当時、石原の知人は本誌にこう明かしていた。

    「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について
    “本気”ということ。カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

    両親公認の仲となったことで、“結婚秒読み”とも言われていたふたり。だがそこから一転して、“まさかの決別”を迎えていたというのだ。いったい、何があったのか。
    前田氏を知るIT関係者は「私もすでに別れたと聞きました」と証言。理由について、こう明かした。

    「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。
    いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを
    出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

    本誌が取材したところ、たしかに前田は引越していた。7月上旬の深夜1時過ぎ、都内にあるマンションへと帰っていった前田氏。話に聞いたとおり、“愛の巣”とは
    別のマンション。やはり転居していたのだ。

    石原との破局の真相について聞くべく、本誌は「SHOWROOM」に問い合わせた。だが担当者は「プライベートについてはお答えいたしかねます」と答えるのみだった。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00010000-jisin-ent


    【【芸能】破局していた! 石原さとみ】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    66キロバイト (8,039 語) - 2019年7月2日 (火) 11:54



    (出典 %E3%83%AD%E3%82%B1%E5%9C%B0.com)


    言われてみたいですねー!

    1 れいおφ ★ :2019/07/06(土) 07:22:13.30 ID:IG0GEZLW9.net

    女優の石原さとみ(32歳)が、7月5日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。
    好きなタイプの男性として、レアル・マドリードへ移籍したサッカー日本代表の久保建英(18歳)の名を挙げた。   

    この日、好きなタイプの男性を尋ねられた石原は、すぐには思い当たらず考え込んでしまう。
    外国の俳優を挙げるのが無難で良いとアドバイスを受けるも、石原は「私、日本人の顔が好きなんです」とキッパリ。

    そして石原は「日本人顔が好きなんです。それこそ今のサッカーの久保くんいるじゃないですか、18歳の。
    ああいう子の顔好きです。あの子、超注目です」と語り、年下でも全然気にならないと語った。

    ネットでは「久保くん、レアル入りより嫉妬するわ」「石原さとみに好きと言われる18歳」
    「久保くん……もう応援できない」「久保くん羨ましすぎて泣ける」
    「ずいぶん若いところ行ったなw」「久保くんが好きな石原さとみが好き」
    「石原さとみに『顔好き』って言われたい人生だった」といった声が上がっている。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190706-40590545-narinariq


    【【芸能/サッカー】顔好き! 女優・石原さとみ、好きな男性のタイプは久保建英 「顔好きです。あの子、超注目です」…ネット民嫉妬】の続きを読む

    このページのトップヘ