ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 宇垣美里


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,188 語) - 2019年9月1日 (日) 04:37



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    期待してます!!!

    1 牛丼 ★ :2019/09/02(月) 13:19:18.20 ID:9Q3QntVf9.net

    https://wjn.jp/article/detail/5239069/
    宇垣美里 本誌の『怒りのフルヌード』記事大絶賛でグラビア逆指名?
     フリーアナになった宇垣美里(28)が、「『怒りのフルヌード』がいちばん好き(笑)。“本当に面白い”」と今年一番気に入った記事を挙げた。

     これは週刊実話1月3日号掲載の『宇垣美里 TBS大先輩ダメ出しに怒りのフルヌード』という記事のことだ。
    「宇垣は8月9日に配信された大手サイト『ヤフーニュース』の独占インタビューの中で、なんと、週刊実話の愛読者であることを事実上明かしたのです。宇垣は実話のファンのようで、熟読しているようですよ」(芸能記者)

    この記事は当時、退社の可能性が浮上していた宇垣に対し、元TBSの先輩アナがダメ出しをしていると報じた内容。それに対し宇垣が怒り、「ヌード写真集」出版に踏み切る可能性があることをスクープした。宇垣は本誌がすっぱ抜いた、この「怒りのフルヌード」計画に大乗り気だという。

     「宇垣は実際、レギュラー番組降板などをめぐってTBSとの関係が悪化した後、親しい周囲に“こうなったら脱いじゃおっかな。TBSも困るでしょ”と退社前から語っていたとされます。実話のすっぱ抜きを受け、さらに意を強くしており、フリーになった現在も“『怒りのフルヌード』、やっちゃうかもよ”とこぼしているとか」(同)

     実は、宇垣が「いちばん好き」と評した本誌記事にはもう一つ、重要なポイントがあった。2016年12月に熱愛が報じられた『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧との関係について「いまだに付き合っているようです」という関係者証言も掲載されていたのだ。



     「宇垣はヤフーニュースの取材に実話の記事を紹介しているため、それを受けてネットなどで当時の実話を読んだ読者は、伊野尾との交際継続証言も目にしてしまう。つまり宇垣は実話の記事を使い、間接的に伊野尾とはまだ付き合っている、と世間にアピールしたかったのでは」(芸能関係者)

     宇垣は最近、局アナ時代以上に問題発言を連発している。7月12日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、自身が番組降板人事を告げられた際、局内で起こしたとされる「コーヒーぶちまけ騒動」の真相を語りつつ、この話が一部誌に漏れたことに怒り、TBS局員らのことを「民度が知れるわ」と言い放った。

     「この“民度発言”にTBS局内では幹部らが激怒しています。ただ、そうした状況を知った宇垣も逆ギレしているといい、いよいよ本当に“怒りのフルヌード”付きの暴露本出版など、本格的報復が始まるかもしれません」(TBS関係者)

     本誌グラビア班は『怒りのフルヌード』をいつでも撮れるようにスタンバイしております。是非ともご指名のほどを。ハイッ!
    2019年09月01日 21時00分


    【【芸能】脱ぐか? 宇垣美里 本誌の『怒りのフルヌード』記事大絶賛でグラビア逆指名?】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,188 語) - 2019年8月8日 (木) 05:34



    (出典 kaikumikodaisuki.com)


    確かにそうですよねー

    1 Egg ★ :2019/08/09(金) 18:52:10.76 ID:C6sCRmDK9.net

    ネットの書き込みは「便所の落書き」としか思わない
    ネットでの記事や評判を目にしない芸能人もいる。宇垣はどうして見るのか。

    「SNSのエゴサーチはしません。知らない人が無料で何か書いていても、『便所の落書き』としか思わないんですよ。でも、ネットニュースは仕事で、お金が発生しているわけですよね。『この原稿料でハーゲンダッツ何個か買えるんだろうな~』と意地悪な目線で読むと楽しいんです(笑)」

    ネットにはマイナス面がある一方で、活用すればプラスにも転じる。テレビに映る芸能人が“雲の上の存在”で、ミステリアスでベールに包まれていた昭和のころと異なり、現代では有名人自らがSNSで私生活を発信。人気を得る1つのツールとして積極的に活用されているが、宇垣は一切、手をつけていない。

    「単純にSNSをしたいという欲がない。自撮りも超下手ですし、別に自分の食べたものや訪れた場所を伝えたいと思わないんですね。もちろん、SNSで人となりを知ってもらうのも1つのアピールの仕方です。でも、私はどういう人かわからないほうが面白いと思う。(私生活が)チラッと見えるからいいのであって、いっぱい出すのはどうかなって」

    インスタグラムやツイッターといった「ライトでクイック」なものが流行る時代だからこそ、宇垣はあえて、雑誌や書籍といった「スロー」なものを好む。

    「SNSで情報をたくさん出すよりは、コラムを通して知って頂くのが1番かなって。しゃべる言葉は言い過ぎてしまったり、場の空気で出てしまったりすることもある。でも、自分で書くコラムは、何度も推敲しているので、めったなことでは裏切らないと思っています」

    8/9(金) 9:40 配信
    https://news.yahoo.co.jp/feature/1410


    【【芸能】便所の落書き? <宇垣美里>「SNSのエゴサーチはしません。】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市垂水区出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,180 語) - 2019年7月15日 (月) 07:59



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    びっくりした!!!

    1 幻の右 ★ :2019/07/16(火) 16:57:54.43 ID:mel0CEZR9.net

    フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が16日、都内で、「下味冷凍食堂 by Ziploc」発表会に登場した。

     料理好きで毎日のように自炊しているといい、「『ぷよぷよ』や『テトリス』に近くて、お皿を洗っている間にお湯を沸かしたりと(調理工程を)組み立てるのが好きで、何の無駄もなくてきたら、クリアした気持ち」とゲームになぞらえて、こだわりを紹介。時短クッキングで作った豚バラ焼きを味わって、「食べる時間が1番幸せ。食事制限はしませんし、ポチャポチャとしてきたら、ジムで1時間走ってソレで大丈夫」と体形キープの秘けつを明かしていた。

     この日は、ジップロックで作った透明エプロンで登場。大きな口を開けて試食するなど、サービス精神も旺盛だった。

    デイリー 7/16(火) 16:42
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000100-dal-ent


    【【芸能】透明エプロン⁈ 宇垣美里アナ 】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,178 語) - 2019年7月12日 (金) 08:23



    (出典 image.bizspa.jp)


    加藤浩次によくできた!

    1 スタス ★ :2019/07/13(土) 13:25:15.25 ID:QlJ7gVG79.net

    ◆宇垣美里“コーヒーぶちまけ事件”の真相は


    坂上忍から「朝の番組降板を告げられてコーヒーをぶちまけたという事件が週刊誌に出ていましたが、あれは本当なんですか?」と局アナ時代の週刊誌報道の真偽を問われると、「違うんです。それは話がかなり大きくなっていて…」と否定した宇垣。

    「真実は?」と質問されると、番組降板をプロデューサーから1、2週間前という直前に告げられた際に、「なんて失礼なことをするんだ、もっと前に決まっていたはずだし言うべき」と抗議し、「決まらなくって…」と釈明するプロデューサーにさらに「決まらないわけないし、決まらないんだったら先延ばしするべき」と話したことを告白。

    「お話が通じなかったし、決着がつかなかったから、『じゃあもういいです。とりあえず上司とお話しします』っていう話の時に、(プロデューサーが)コーヒーを買ってきてくれてたんですよ。プロデューサーの顔を見ながら『あなたからもらったコーヒーは飲めません』ってザーッと捨てて…」とコーヒーを流しに流したと真相を明かした宇垣に、ダウンタウン・浜田雅功は「お前すごいな」と唖然。

    プロデューサーにはかけていないと報道を否定する宇垣だったが、衝撃行動にダウンタウンや坂上も驚きの表情となった。

    ◆宇垣美里、加藤浩次からの注意に台本を投げ捨てた


    さらに、宇垣は「スーパーサッカー」の現場で台本を投げ捨てたことも回顧。加藤浩次から「台本ばっかり見るな」と注意されたときのことだというその行動について、宇垣は「たまたま台本を見過ぎだって言われて、ちょっとイラっとしてたので…」と振り返ると、ダウンタウンの2人を爆笑させ、「(加藤は)注意として言ってくださって、その後加藤さんが気に入ってくださった」と加藤も爆笑してくれたことを明かした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16767715/


    【【女子アナ】加藤浩次の前で台本投げ捨てた! 宇垣美里アナ!!!】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,179 語) - 2019年6月30日 (日) 18:35



    (出典 joshiana-room.com)


    いいじゃないですか!

    【【悲報】ミカサ! 宇垣美里さん、コスプレでまた大勝利してしまう】の続きを読む

    このページのトップヘ