ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 女子アナ


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,188 語) - 2019年8月8日 (木) 05:34



    (出典 kaikumikodaisuki.com)


    確かにそうですよねー

    1 Egg ★ :2019/08/09(金) 18:52:10.76 ID:C6sCRmDK9.net

    ネットの書き込みは「便所の落書き」としか思わない
    ネットでの記事や評判を目にしない芸能人もいる。宇垣はどうして見るのか。

    「SNSのエゴサーチはしません。知らない人が無料で何か書いていても、『便所の落書き』としか思わないんですよ。でも、ネットニュースは仕事で、お金が発生しているわけですよね。『この原稿料でハーゲンダッツ何個か買えるんだろうな~』と意地悪な目線で読むと楽しいんです(笑)」

    ネットにはマイナス面がある一方で、活用すればプラスにも転じる。テレビに映る芸能人が“雲の上の存在”で、ミステリアスでベールに包まれていた昭和のころと異なり、現代では有名人自らがSNSで私生活を発信。人気を得る1つのツールとして積極的に活用されているが、宇垣は一切、手をつけていない。

    「単純にSNSをしたいという欲がない。自撮りも超下手ですし、別に自分の食べたものや訪れた場所を伝えたいと思わないんですね。もちろん、SNSで人となりを知ってもらうのも1つのアピールの仕方です。でも、私はどういう人かわからないほうが面白いと思う。(私生活が)チラッと見えるからいいのであって、いっぱい出すのはどうかなって」

    インスタグラムやツイッターといった「ライトでクイック」なものが流行る時代だからこそ、宇垣はあえて、雑誌や書籍といった「スロー」なものを好む。

    「SNSで情報をたくさん出すよりは、コラムを通して知って頂くのが1番かなって。しゃべる言葉は言い過ぎてしまったり、場の空気で出てしまったりすることもある。でも、自分で書くコラムは、何度も推敲しているので、めったなことでは裏切らないと思っています」

    8/9(金) 9:40 配信
    https://news.yahoo.co.jp/feature/1410


    【【芸能】便所の落書き? <宇垣美里>「SNSのエゴサーチはしません。】の続きを読む


    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。
    24キロバイト (2,938 語) - 2019年8月7日 (水) 05:43



    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    おめでとう🎊

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 14:19:09.68 ID:/RgsDF9E9.net

    フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が7日、自身のインスタグラムを更新し、自民党の小泉進次郎衆院議員(38)との結婚と妊娠を報告した。

    この日、2人は首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで報告した。

    ■コメント全文
    いつも応援してくださっている皆様へ

    この度、私、滝川クリステルは、
    小泉進次郎さんと結婚することになりました。
    進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、
    良き友人として過ごしていました。
    しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。

    そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。

    私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、
    私以上に制限された環境の中で、
    政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、
    せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。
    それは、
    肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。
    そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。

    また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。

    私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。

    最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも
    新しい命が舞い降りてきてくれました。
    おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。

    これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、
    願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、
    私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。

    突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    滝川クリステル

    https://news.livedoor.com/article/detail/16893490/
    2019年8月7日 14時12分 オリコン


    (出典 news.tv-asahi.co.jp)



    (出典 Youtube)

    直撃LIVE グッディ! 2019年8月7日


    【【芸能】速報!!! 滝クリ、インスタで結婚&妊娠報告【コメント全文】】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    23キロバイト (3,065 語) - 2019年8月5日 (月) 05:46



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    いい仲?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 13:52:27.10 ID:/RgsDF9E9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が6日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。名前は明かさなかったものの、気になる男性の存在がいることを告白した。

    女優の秋山ゆずき(26)、モデルの松島花(30)と恋愛トークで盛り上がる中、田中は「今気になっている人がいるんだよね。久しぶりに見たら超カッコいいって思っちゃって」とぶっちゃけ。
    2人に写真を見せると、松島は「知ってる。意外…」と驚き、秋山も「前の方と似てる!こういう顔が好きなんですね」と大騒ぎ。田中は「それはメガネ…」と自爆しつつ「色素薄そうな、目が茶色い系。
    花ちゃんの顔とかタイプ」と明かした。すると、秋山が松島の顔のホクロを凝視し「確かにそういう感じですよね」とニヤリ。このリアクションに、田中は「私が付き合った人あの人だけだと思っているでしょ」と苦笑した。

    共演者で女優の長谷川京子(41)から「その人と今後付き合う事はある?」と可能性を問われると、田中は「現実的に考えるとないのかもしれない。
    お仕事的にも合わないかもしれない」とポツリ。
    滝沢カレン(27)が「バラエティー芸人さん?」と追及したが、田中は「違う違う。みんなそっちに引っ張られちゃう」と否定した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16893139/
    2019年8月7日 12時39分 スポニチアネックス


    【【芸能】メガネ!!! 田中みな実 現在の恋愛事情】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    23キロバイト (3,060 語) - 2019年8月1日 (木) 07:04



    (出典 grapee.jp)


    これは凄い!!!

    1 湛然 ★ :2019/07/31(水) 05:05:38.50 ID:KpVGtlpR9.net

    2019-07-31 05:00 オリコン
    田中みな実、“パンチラ”武器のお色気女泥棒に変身「これほど露出することになるとは…」
    https://www.oricon.co.jp/news/2141250/full/

    木曜劇場 『ルパンの娘』第5話に出演する田中みな実 (C)フジテレビ

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



     フリーアナウンサーで女優としても活動する田中みな実が、8月8日放送のフジテレビ系木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜 後10:00)第5話にゲスト出演することがわかった。田中が演じるのは、甘い言葉とパンチラを武器に男を誘惑し、金品を奪う女泥棒・双葉美羽(ふたば・みう)。大胆な衣装を着こなした田中は「30歳を過ぎて、これほど露出することになるとは思いませんでした。お見苦しいところも多いかと思いますが、そこは作品の世界観として大目に見て頂けたら幸いです(笑)!」とお茶目に呼びかけている。

     主人公・三雲華(深田恭子)ら“Lの一族”を敵対視する美羽は、自分の狙っていた獲物をことごとく“Lの一族”に横取りされているいら立ちを隠せず、復讐(ふくしゅう)のため“Lの一族”の情報を探っているというキャラクター。“Lの一族”の泥棒スーツに負けず劣らずのインパクト大な衣装のほかにも、初挑戦となるアクションシーン、華との女泥棒対決、加藤諒演じる巻栄一を誘惑するシーンなどみどころが数多く用意された。

     自身が演じる美羽について田中は「ただ色気を振りまくだけのキャラではなくて、“強さ”もあるけど男性不信のような“弱さ”もあって、複雑な思いを抱えているのかなって」と分析。「ストーリー自体はファンタジーだけど、女性の等身大の悩みを投影しているのではないでしょうか。だけど美羽のむき出しの感情を、深田さんとのシーンで感じ取っていただけたらうれしいです」とアピールする。

     今回、深田とはドラマ初共演となるが「深田さんが出演されている作品が大好きで、自分が青春時代にみていたドラマの多くに出られている女優さんを前に、内心すごく緊張していました。撮影では、お会いしてすぐにバチバチやり合うシーンだったのですが、本当は敵対関係なんて嫌でした(笑)」と本音をポロリ。「俳優さんは、まとってる空気が違うと改めて感じました。こんな私をサポートし支えてくださって、本当に救われました」と周囲の環境に感謝した。

     また、アクションシーンについては「難しかったです。2~3時間しか練習する時間が無く、その間ムチを振り回しすぎて、手に力が入らなくなりました。まず、こんなにも体力が衰えていることにショックを受けました(笑)」と反省。「元々、器械体操をやっていたし、ジムにも通っているから体力には自信がある方だと思っていたんですけどね、アクションは全く別物だと感じました。今後もしアクションをする機会があれば、今回の経験を生かして、もっとうまくできるよう頑張りたいです!」とリベンジを誓っていた。

    (おわり)


    【【ドラマ】パンチラが武器!!! 田中みな実】の続きを読む


    高島 (たかしま あや、1979年2月18日 - )は、フォニックス所属のフリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサーである。戸籍名、北川 (きたがわ あや)。旧姓、高島。東京都世田谷区出身。夫はゆずの北川悠仁。 父親は俳優の竜崎勝(本名:高島史旭)で、高島
    21キロバイト (2,896 語) - 2018年9月25日 (火) 05:06



    (出典 cdn.asagei.com)


    キタキタ!!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/02(金) 22:59:35.51 ID:KDDpMXjP9.net

     「えっ、アヤパンヌードってマジ?」高島彩(40)が近々、ギャラ1億円とされる「怒りの四十路離婚ヌード」写真集を発表するとの観測が急浮上している。

     「高島には今、'11年10月に結婚し、'14年2月に長女、'16年6月に二女をもうけた夫、『ゆず』北川悠仁(42)との離婚説が取り沙汰されています。7月4日発売の『女性セブン』が、高島と、北川の母で新興宗教『かむながらのみち』教主でもある北川慈敬さんが、長女の“小学校お受験”をめぐり、対立していると報じたのですが、まさにその“義母との確執”が大きな原因とされます」(スポーツ紙記者)

     報道によると高島は、長女がキリスト教系の小中高一貫女子校を受験することを希望。だが、義母は宗教が違うことなどもあり、猛反対しているというのだ。

     「実際、高島と義母の対立は深刻のようです。高島は北川と交際開始後、入籍時期や禁酒などについて義母の指示に従ってきた。しかし、長女の受験先にまで反対され、もう我慢ならないというわけ。高島が、二女を産んで間もない'17年4月から『サタデーステーション』(テレビ朝日系)メインキャスターとして復活したり、ミニスカ衣装が多いことも義母に苦言を呈されたようで、不満爆発寸前の高島は離婚決断をこぼし始めているそうです」(同)

     フジテレビ時代「アヤパン」の愛称で大ブレーク。'02年にはシングル曲を出すなど、目立ちたがり屋。そんな高島、離婚とともに仕掛ける“衝撃計画”を密かに進めているというのだ。

     「離婚と同時に発表する“初全裸写真集”プランですよ。義母の宗教的教えに縛られる生活が続いていたことに対する反動で、あえて初ヌードをあてつけ披露するというわけです。Eカップ乳と美脚でボディーに自信を持つ彼女は、以前から“ヌード写真集を出したい”と本気で話していた。すでに一部出版関係者と“ギャラ1億円ならやります”という条件で話を進めているとか」(芸能記者)

     あとは離婚Xデーを待つのみだが、独身に戻ったあとは、「女優デビュー」路線に舵を切るという。

     「元祖アイドルアナの道を切り開いてきた高島としては、後輩の加藤綾子や田中みな実らフリーアナが、女優デビューを飾るのを悔しく思ってきた。だが、離婚すればもう足かせはない。離婚ヌード発売が実現した場合、その後、“濡れ場OK”な美熟女女優としても活躍したいと周囲に明かしているようです」(同)

     アヤパンの覚悟はどうやら本気らしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1948688/
    2019.08.02 21:00 週刊実話


    【【芸能】写真集!? 高島彩「わが道を行く」離婚選択と“1億円強行ヌード”40歳の決意】の続きを読む

    このページのトップヘ