ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 女子アナ


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、
    12キロバイト (1,315 語) - 2020年1月25日 (土) 17:48



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    凄そうですねー!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/27(月) 13:13:37 ID:YSPZ9GM59.net

    テレビ朝日の弘中綾香アナが、交際をウワサされた人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toruと“再破局”していたという。

    「弘中アナは2018年6月、一部メディアでToruとのデートを撮られ、熱愛が発覚。その後、弘中アナの父親が猛反対したとして破局が報じられました。しかし同年10月、Toruが弘中アナ宅にお泊まりする様子が報じられ“復縁”が判明したのです。ただ、交際情報がない状況が続いていましたが、昨年までに2人は再び破局しています。局幹部が昨年末ごろに、弘中アナに交際の現況を確認すると“もう別れました”と明言したそうです」(テレビ朝日関係者)

    2人を巡っては「2020年電撃婚」の可能性も取り沙汰されていたが…。

    「“夢は革命家”を自称するブッ飛んだキャラの弘中アナは、周囲のごく一部に“20年にケジメをつける”と結婚を宣言するような趣旨の発言をしていたそうです。しかし、“再破局”で結婚計画もオジャンになったということです」(同・関係者)

    慶大を卒業し13年入社。看板番組『ミュージックステーション』のサブMCを担当し、明るいキャラで人気となった弘中アナ。17年10月からは『オードリー』若林正恭とのコンビで深夜番組『激レアさんを連れてきた。』を担当し、天真爛漫な毒舌キャラを開花させ、同番組を昨年4月から土曜22時台に昇格させる原動力となった。

    「昨年8月には、ニッポン放送で特番ラジオ『弘中綾香のオールナイトニッポン0』のパーソナリティーを務め、今年1月2日にはNHK『新春TV放談2020』に出演し、今後、制作者としてコンテンツを作っていきたいという趣旨の発言をして驚かせるなど、他局への進出が目立ちます。完全に独立を視野に入れてますね。Toruとの別れで、さらにフリー転身の可能性が強まるでしょう」(放送記者)

    昨年12月にオリコンが発表した『好きな女性アナウンサーランキング』では、初の1位をゲットした。

    「女子アナナンバーワンになったことで、複数の芸能事務所から独立を持ち掛けられています。バラエティー番組で引く手あまたになること確実な上、Eカップの“ロリ爆乳”を生かしてグラビア展開も考えられる。弘中アナ自身、早ければ今春、遅くとも年内での退社意向を固め、信頼する幹部に相談を始めたようですよ」(前出のテレ朝関係者)

    女子アナ界に本当に革命を起こしそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2170203/
    2020.01.27 12:00 週刊実話


    【【芸能】革命❗️人気ナンバーワン弘中綾香アナ 恋人ミュージシャンと“再破局”情報】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    25キロバイト (3,278 語) - 2020年1月10日 (金) 12:31



    (出典 bijinhyakka.com)


    まーねー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/11(土) 23:50:28.01 ID:32IcgLwg9.net

     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が11日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)で、雑誌に書かれた“悪口”もチェックしていることを明かした。

    新人アナウンサーの頃から10年来の知り合いという、映画パーソナリティーのコトブキツカサさん(46)をゲストに迎えてトーク。
    コトブキさんがTBSのドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演するという話から、撮影の空き時間に何をしているかという話題になった。
    田中は撮影が押して空き時間ができると、現場で待機せずに、いったん家に帰って洗濯したり料理を作るという。

     ある雑誌に「“現場のご飯を食べない、誰よりも大女優”だなんて悪口書かれてた」と腹を立てる田中。食べない理由とは「現場に出てくるお弁当って、揚げ物が多くて元気が出るものが多い。わたし消化に時間がかかっちゃって。寝てないから消化がしんどい」というものだそうだ。

     コトブキさんが「撮影現場のお弁当はスタッフが手早く食べられるようにある」と話すと、「そうですよね」と田中。それでも、「メンズのことを考えたらそうなんですけど。だから家に帰って、(消化の良い)おかゆを食べたっていいじゃないと思ったけど。何でか分かんないけど、悪口書かれてました」と不満げな口ぶりだった。

     コトブキさんに「(ネットで)チェックしてるの?」と聞かれると、「いまネットで全部つながるじゃないですか。情報入ってくるんですよ」と田中。それでも“エゴサーチ”は「やらないですね」と話していた

    1/11(土) 21:07 Yahoo!ニュース 168
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00000205-spnannex-ent


    【【芸能】悪口チェック❓ 田中みな実“誰よりも大女優”悪口に不満…「おかゆ食べたっていいじゃない」】の続きを読む


    名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「」ではない。『卜』姓は香川県に由来するもので、麻美自身も父が香川県さぬき市出身であることを公表している。ニックネームとしては片仮名で「ミトちゃん」と表記される。また、友人から「卜黄門」と呼ばれていたこともあった。 3人兄弟の長女。妹と弟が居る。
    15キロバイト (1,928 語) - 2020年1月5日 (日) 15:43



    (出典 biz-journal.jp)


    確かに❣️

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/09(木) 08:05:59.40 ID:OCnRcorA9.net

    自他ともに認める〝ぽっちゃりキャラ〟で知られ、ダイエットとリバウンドを繰り返す日本テレビの水卜麻美アナ。
    新年早々の目に余る〝爆乳化〟に、ネット上がザワついている。

    1月6日、水卜アナがレギュラー出演する朝の情報番組『スッキリ』が、年明け1発目となる通常放送を開始。
    年末年始を挟んで久しぶりの放送に、メインMCの加藤浩次らはオープニングから新年の抱負などを語っていた。

    加藤・水卜アナ・『ハリセンボン』近藤春奈が横並びで務めたオープニングトーク。
    水卜アナはピンクのニット服というかわいらしい衣装で1発目を飾ったが、何と自慢のムチムチ体型がさらに存在感を増し、バストサイズが推定Gカップはあろうかという〝爆乳〟になっているではないか。
    体の前で時折、手を交差すると、推定G乳はギュッと寄せられ、エロさはもう爆発寸前に。往年の名ギャグ「だっちゅーの」さながらの爆乳アピールに、視聴者が朝から目を奪われていったのは想像に難くないだろう。

    突然の爆乳アピールは〝お年玉〟かライバル心か…
    実は、水卜アナの爆乳化は、直前の番組『ZIP!』でも明らかになっていた。

    この日の「ZIP!」は「スッキリ」のスタジオと中継を結び、司会の桝太一アナウンサーが水卜アナと映像越しにやり取りする場面が。「業務連絡」と銘打って言葉を交わし、水卜アナは丁寧にお辞儀をする場面も見られた。

    しかし、お辞儀によって若干前屈みになったところ、ピンクニットのVネックから谷間がうっすらと顔を出すハプニングが。結局、この日は終始にわたってムチムチのニット*が存在感をアピールし、ネット上には、

    《わざとムギュ!ってしてるね》
    《ミトパイすげえ》
    《新年だからミトバイサービス》
    《ミトちゃんの*すげええ》
    《何やこの爆乳》
    《*デカ過ぎだろ》
    《欲情するなってのが難しい》

    などと、興奮する書き込みであふれかえっていった。

    「水卜アナは太っては痩せてを繰り返しています。この時期も、正月太りで肉付きが良いサイクルに入っているのでしょう。

    しかし、胸を含めて体全体が太ってきたことは本人が一番よく分かっているはずですから、そこで胸の強調されるニット服・Vネックを選んだのは絶対に確信犯。
    もしかしたら、初の写真集でいきなり30万部を超える大ベストセラーをたたき出したフリーアナ・田中みな実に影響されたのかもしれませんね。
    田中のプロポーションは美しいものの、バストサイズでいったら水卜アナの方が数段上。『私の方がすごい』とライバル心が芽吹くのも自然ですし、水卜アナもフリーになったらムンムン写真集を出してくれることでしょう」(芸能記者)

    新年1発目ということで、画面の向こうに〝お年玉〟をサービスしようと思い立ったのだろうか。視聴者は〝ZIP〟を下ろし、そのまま〝スッキリ〟させたに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2148257/
    2020.01.09 07:30 まいじつ


    (出典 komura55.com)


    (出典 komura55.com)


    (出典 tarosoku.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    【【芸能】ミトパイ凄い❗️水卜麻美アナ“爆乳化”で谷間チラ見せ大サービス‼️】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    24キロバイト (3,167 語) - 2019年12月30日 (月) 02:52



    (出典 www.sanspo.com)


    流石ですねー!

    1 湛然 ★ :2020/01/03(金) 06:04:01 ID:xhavpDqD9.net

    田中みな実、すっぴん公開!“美のカリスマ”さすがの美肌「綺麗すぎ」「肌プルプル!」
    [ 2020年1月2日 20:09 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/02/kiji/20200102s00041000217000c.html

    田中みな実Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    田中みな実公式インスタグラムより

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が2日、自身のインスタグラムを更新。「スキンケア初め」として投稿したすっぴん風の写真が反響を呼んでいる。

     2019年は“美のカリスマ”として、同性からも支持を集めた田中。「年末年始だってスキンケアは欠かしません オールインワンみたいな簡単なもので済ませて睡眠を優先させる日もあるけど、大晦日は日付けが変わる瞬間を見届けてから、2020年の“スキンケア初め”をじっくりと楽しみました(笑)」と、パジャマ姿でスキンケア中の写真を投稿。お肌の手入れの順序を丁寧に説明し、「今年も毎日のスキンケアやボディケアを目一杯楽しみたい。そして、皆さんと共有できたら嬉しいです」と今年も自身の美容法を発信していくことをつづった。

     寝る直前とみられるすっぴん風の写真に、ファンからは「スッピン綺麗すぎ」「肌プルプル!」「ホント…可愛いです」「スッピンがリアルでいい」「スキンケア、参考にします!」「貴重な写真ありがとうございます」と称賛のコメントが寄せられた。

    (おわり)


    【【芸能】プルプルすっぴん肌❗️ 田中みな実】の続きを読む


    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
    10キロバイト (1,335 語) - 2019年12月23日 (月) 22:38



    (出典 motoyun-anl.com)


    あらあら

    1 ひかり ★ :2019/12/27(金) 08:47:35.26 ID:MNhnRwsB9.net

     26日発売の「週刊文春」で同僚との不倫疑惑が報じられたテレビ東京鷲見玲奈アナウンサー(29)が、疑惑の現場となったカラオケボックスで酩酊(めいてい)状態だったことが26日、
    本紙の取材で分かった。

    「文春」はカラオケボックスで2人が“一線”を越えたと伝えているが、制作関係者は当時の状況について「2人はかなり酔っており、当時酩酊(めいてい)状態にあったようだ」と話している。
    同局は2人に対する聞き取り調査の実施を認めた上で「両名とも否定しており、会社はそのような事実を確認しておりません」と改めて疑惑を否定した。

    また、鷲見アナを知る関係者は「報道により本人は憔悴(しょうすい)しきっている」と状況を語った。レギュラーを務める「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」への欠席が続くが、鷲見アナへの
    自宅周辺で取材活動がされている状況から「過剰な取材攻勢から本人を守るために、出演を見合わせていると聞いている」と話した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-12260952-nksports-ent


    【【芸能】酩酊状態❗️鷲見玲奈アナ「憔悴」】の続きを読む

    このページのトップヘ