ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 指原莉乃


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,419 語) - 2019年11月30日 (土) 04:38



    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    焦ってる❓

    1 o(^・-・^)o ★ :2019/10/07(月) 19:13:40.91 ID:g42aowDx9.net

    指原莉乃 広瀬すず&戸田恵梨香の元カレに「緊急接近」

    4月に『HKT48』を卒業した指原莉乃(26)が、俳優・成田凌に公然と“ラブコール”を送り、「緊急接近」は時間の問題との見方が強まっている。

     「指原は9月12日発売の女性ファッション誌『ar』の連載『さっしーの部屋』で、理想のデートについて言及。写真撮影がうまい人が好きなタイプと明かしつつ、“さらに成田凌さんみたいなゆるっとしたおしゃれが似合う男子だったら、あっという間に好きになるだろうな”と具体名を挙げたのです。事実上、成田に対する“付き合いたい”というサインにほかなりません」(芸能記者)

     指原といえば、すでに『AKB48』人気メンバーだった2012年、一部の雑誌でファンとの交際疑惑を報じられ「肉食系」の素顔が話題に。その後、長期間の“禁欲生活”を続けていたが、卒業して恋愛自由になった今、“肉欲解消”のための彼氏づくりに焦っている可能性が大だ。

     「ファンに手を出すほどの指原だけに、こうした誌面ラブコールを送ることが、すなわちメッセージと考えていい。若手俳優界屈指のモテ男で有名な成田だけに、指原の呼びかけに反応する可能性はある」(同)

     成田といえば2017年1月、広瀬すず(21)との熱愛疑惑、同10月には戸田恵梨香(31)とのドライブデートが報じられた超モテ男。そんな男の名前を出した指原は、広瀬&戸田にケンカを売っているとの見方も強まっている。

     「指原は卒業後、自身の話題性が低下することに焦っています。周囲には“そろそろスキャンダルを起こさないと忘れられちゃう”とこぼしているようで、『なつぞら』『スカーレット』でともにNHK朝ドラヒロインを務める広瀬&戸田に嫉妬し、絡んだのかもしれません。指原は今回、2人を挑発しつつ“略奪予告”をしたと言ってもいいでしょう」(芸能ライター)

     そうした中、またも指原に“疑惑”が浮上している。9月10日、ツイッターに顔のアップ写真を掲載したのだが、目が切れ長で大きくなっており、唇もどこか人工的な印象だったのだ。

     「そのためネット上では“整形したのでは”との疑いの声が噴出した。指原は6月に『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際も疑惑が出たばかり。それもこれも、成田との交際に向けた準備なのかもしれません」(スポーツ紙記者)

     さっしーの部屋に連れ込まれそう…。

    https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12151-427903/


    【【芸能】ラブコール❗️指原莉乃から成田凌へ】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,419 語) - 2019年11月23日 (土) 00:48



    (出典 illuminaters.com)


    みんな楽しんでたのに!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/28(Thu) 17:06:06 ID:nIFRKK/h9.net

     恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』のやらせ疑惑が話題になっている。

     騒動のきっかけとなったのは、28日発売の『週刊文春』(文藝春秋)。その中で、今秋に放送された「シーズン3」で台本が存在するという関係者の証言を報道。デートプランのみならず、会話や選ぶ女性についても筋書きが存在するといい、バチェラーである友永真也は岩間恵との交際を希望していたものの、スタッフの説得で最終的に水田あゆみを選んだとのこと。また、女性出演者たちのグループLINEで、ある女性が「3人で手をつないでめちゃくちゃ汚いドブ沼に2.3回ダイブさせられたシーンもカットされてたし」と、グアムで女性2人とバチェラーの「2on1デート」の際、スタッフの指示で何度も沼にダイブしたと取れる発言をしているスクリーンショットも公開されていた。

     しかし、報道を受け、女性出演者のひとりである中川友里が27日にツイッターを更新し、「紙媒体と映像制作のギャップを露骨に感じて 文春嫌いになった」「取材は全部amazon繋いでたしリアルでこっちは死に物狂いでやってたし」と暗に文春報道を否定。「よくこんな記事作ったなあ こっちの気にもなって欲しい」と厳しい言葉でつづった。さらに、「LINEの流出先は中川友里では?」とするまとめサイトの記事は、「この記事くそカスだなあ まじリアルに現場見てから言えよ」と断罪。また、28日にも「あれ演技だったら参加女子みんなアカデミー賞だな」とツイートしていた。

     ネットからは報道に対し、台本があったことに対する批判の声よりも、「むしろ台本ないと思ってた人いるの?」「そりゃあある程度筋道書いた台本はあるでしょ」といった報道への呆れ声の方が多く集まっており、番組自体へのダメージは少ない様子だが――。

    「しかし、やらせ疑惑と並行して話題になっているのは、記事に掲載されたLINEの流出先。沼にダイブした女性が中川さん含む2人だったことから、あの発言をしたのは必然的にもう1人の女性ということになってしまいます。その女性は28日昼現在、SNSでは反応していませんが、ネットからは疑惑の声が浮上する事態に。とは言え、公開されたスクリーンショットでは、LINEの噴き出しが左側だったことから、女性はスタッフの指示で沼に飛び込んだことについてグループで発言しただけで、スクリーンショットを『文春』側に提供したのはまた違う人物という指摘も見られました」(芸能ライター)

     現在、報道に反応しているのは中川のみだが、果たしてほかの出演者たちが反応することはあるのだろうか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/2095146/
    2019.11.28 12:30 リアルライブ


    【【芸能】残念! 『バチェラー』のやらせ報道、LINE流出させた人物特定か? 出演者が疑惑を否定】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,419 語) - 2019年11月23日 (土) 00:48



    (出典 kyoyym19.com)


    確かに!!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/23(土) 15:45:10.99 ID:dE17WtJF9.net


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,quality=70,type=jpg

    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 wotopi.jp)


    (出典 img.popnroll.tv)


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    (出典 laughmaga.yoshimoto.co.jp)


    タレントの指原莉乃が『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』を受賞し、11月20日に行われた授賞式に出席。
    “全身『GUCCI』コーデ”を披露したのだが、そのセンスにネット上では「バブル時代のOLを意識したの?」「さっしーはスタイリストに嫌われてるの?」などと、失笑の声が続出している。

    有名ファッション誌『VOGUE(ヴォーグ)』の日本版『VOGUE JAPAN』による、今年さまざまな分野で活躍を見せた女性を選出する『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』。
    第一線で活躍を続ける女性たちに贈る『Women of Our Time』賞には、女優の綾瀬はるかやモデルの冨永愛らが選出。指原が受賞したのは、
    今年活躍した女性に贈られる『Women of the Year 2019』賞で、女優の杉咲花や“こんまり”としておなじみの片付けコンサルタント・近藤麻理恵氏らが選出されている。

    多くの女性陣が華麗なドレス姿で登場する中、指原は高級ブランド『GUCCI』のセットアップで登場。赤いパイピングが施されたセットアップに、黒のシューズ、首に巻いた大判スカーフや大振りのイヤリングもすべて
    『GUCCI』で統一し、まとまりのあるコーディネートを披露している。受賞に際し、「この賞をいただけると聞いて、急いでジムに4回行ったんですけど間に合わなくて、いつも通りの私でのごあいさつですみません」と軽快に語り、
    「VOGUEさん20年の唯一の汚点にならないように、これからも努力し、自分らしく自信を持って仕事をしていきたい」と意気込みを語った。

    堂々たるスピーチだったが、ネット上では指原のコーディネートに対して、
    《指原の衣装かわいそう…w》
    《衣装指定されるんだろうけどこれはない》
    《さっしーは、バブル時代のOLを意識したの? ダブル浅野あたりが着てそうな服だね》
    《さっしー足見せたかったとしても服のチョイスが… 集合写真1人だけ学生風で浮いてた》
    《『スチュワーデス物語』のJALの制服みたい》
    《さっしーはスタイリストに嫌われてるの?》
    などと、辛らつな声が続出。“バブリー”な印象を受けた人が多かったようだ。

    「他の受賞者は、さまざまなブランドを組み合わせたドレッシーなスタイルをしているのに対し、指原だけはなぜか“全身『GUCCI』のセットアップ”といういかにもな“成金コーデ”。
    しかも、周りはガチガチのモデルが集結しているので、余計に指原の“平凡”感が目立ってしまっているのだと考えられます。もっともこの衣装を用意したのは、『VOGUE JAPAN』側でしょうから、指原に罪はないのですが…」(女性誌ライター)

    この服を綾瀬が着用していたら、全く逆の反応が上がりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2087459/
    2019.11.22 21:30 週刊実話


    (出典 Youtube)

    指原莉乃 with アンリレ「意気地なしマスカレード」

    前スレ 2019/11/23(土) 08:47
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574466465/


    【【芸能】可哀想! 指原莉乃“全身グッチ”に失笑続出…「ダサ過ぎる」「1人浮いてる」★2】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,406 語) - 2019年11月2日 (土) 12:55



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    戻しません!!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/20(水) 08:57:48.57 ID:ok/Q0QdQ9.net

    タレントの指原莉乃(26)が、実家で鍋のシメの雑炊を食べる前に「鍋に自分のスープを戻していた」と告白し、視聴者をザワつかせたようだ。

    この発言があったのは、11月13日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でのこと。
    今回の放送は、“東京には染まりたくない福岡の女”という題で、ゲストに福岡出身の芸能人を迎え、福岡女子の“あるあるトーク”を展開するという内容。

    番組後半、福岡市博多区出身のタレントの重盛さと美(31)が、他のゲストにはない重盛だけの“あるある”として「鍋のシメを食べる前に自分のスープを鍋に戻す」という食習慣が紹介され、
    スタジオは悲鳴のような驚きの声があがり騒然。
    MCの後藤輝基(45)は「絶対アカン」とドン引きした。

    すると重盛は、取り皿の具は全部食べており、スープだけ戻すから不潔ではないと説明したうえで、シメを雑炊にしたりちゃんぽん麺を入れたりするときにスープを戻したら、東京の友人に怒られたと告白。
    他のゲストに「戻しません?」と問いかけたが、誰も同意せず、後藤に「戻さへんよ! 家族でもイヤやわ」と完全否定された。


    そこで、MCのSHELLY(35)が「家族(だけ)のルールだったんですかね?」と、問うと、重盛は地元の友人は当たり前で「まったく気にしなかった」とコメント。
    これを受け、後藤が指原に「どう? 大分県」と、指原の出身地の大分では、スープを鍋に戻していたか質問した。

    指原は「私は、ちょっと……。空気になってたんですけど」と困ったような様子。そして「うちもそうでした」と、自身も戻していたと明*と、
    「ここで言う勇気がなくて、マジで“黙ってよ”って」と、話題を振られないように存在感を消していたと告白。後藤に「都会派ぶるなよ!」とツッコまれた。

    続けて、スープを鍋に戻すことついて、指原は「東京に来て、その文化はないんだって気づいてから、やらなくなってる」と説明したが、
    「実家はそうだった気がする。なんの違和感もなかったです。友達でも親戚でも、全然普通にやってたと思います」と振り返った。

    これを見ていた視聴者の反応は、ツイッター上で「え? 戻さない地域があるの??」「別にいいじゃない。
    私は生まれも育ちも東京都民ですが普通にやってますし」と肯定的な声もあったが、ほとんどが否定的だった。
    特に九州の人たちからは「指原ふざけんなよ。大分県民がみんな鍋のスープ戻すみたいに思われるだろ。
    そんなことするの初めて聞いた」などと、ブーイングが相次いだ。

    「スープを鍋に戻すという食習慣は、重盛と同じ福岡出身の博多大吉(48)も、
    13年12月放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で当然のように“戻す”と発言し、物議を醸しました。
    その後、緊急企画として“鍋つゆ・戻す戻さない問題”と題してたアンケートを募ったところ、リスナーから300通以上メールが届き、
    結果は9対1ほどで“戻さない”が圧倒。大吉は番組の最後まで納得がいかない様子でした」(ラジオライター)
    ――家庭の中でやっていれば問題なし?

    http://dailynewsonline.jp/article/2083986/
    2019.11.20 07:35 日刊大衆


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】どっち? 指原莉乃が“鍋スープマナー”で大ブーイング、博多大吉に飛び火か】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,317 語) - 2019年8月9日 (金) 09:50



    (出典 upload.wikimedia.org)


    ちょっと言い過ぎ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 15:46:34.14 ID:sppmIg4W9.net

    8月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、元『HKT48』の指原莉乃が出演。番組内で「嫌いな男と女の行動」について語ったところ、視聴者から「上から目線」「他人の悪口ばかり」と批判が続出した。

    この日の番組は、男女にまつわるさまざまな質問を出していき、指原はその行動が許せるか許せないかをジャッジ。まずは「誕生日パーティーに行く男は許せない」とし、
    「誕生日会を名目に飲みたい人たちが嫌だ」「インスタに『バースデー祝ってもらってます』みたいなのを上げる女が嫌だ」などと、早口で嫌悪感を全開にしていった。

    その後も〝カラオケで歌詞を彼女の名前に変えて歌う男〟を「面白くないし怖い!」と全力で忌避し、〝タピオカ飲んでたら「好きだよね~」と言ってくる男〟も「別に好きだから飲んでるだけなのに」などと一刀両断。
    また、タピオカのくだりでは『チュートリアル』徳井義実と『フットボールアワー』後藤輝基のエピソードも挟み、「(徳井に)『1回試しに飲んだけどうまいよな!』と言われて『この人はモテる!』と感激していたら、
    横で後藤さんが苦い顔でタバコを吸っていた」と、唐突な後藤ディスも挟んでいった。

    早口で他人の悪口に終始…
    その後も指原は「握手会のとき『昨日遅くまで飲んでてさぁ』って言うファンがいて、その〝飲んでて寝てない〟
    って自慢が気持ち悪過ぎて」「インスタで後ろ向きにピースしてる女がムカつく」と、あらゆるタイプの人間を斬っていき、
    止まらない不平不満はもはや暴走状態に。結局、出演時間のほとんどを早口での文句に割き、ネット上には、

    《心狭いな~~こんな友達いたらやだわ》
    《何でテレビで他人の悪口ばっかり言うの? 寂しくない? 悪口しか発信しない人寂しくない?》
    《指原さあ、タメ口というか何か上から過ぎじゃない? 言ってることは分かるけど、言葉遣い悪過ぎだよ》
    《何なら文句なく楽しめるんだよこいつは》
    《かわいそうな女》
    《ステレオタイプな陽キャを否定して「分かってる自分」を演出してるだけ》
    《「Hだってしたのにふざけんな!」ってキレるだけのことはある》

    などと、指原に対する苦言が続出してしまった。

    ムキになって張り切る指原に対し、どうやら視聴者は哀れみさえ感じている様子。
    何はともあれ、これからも体と心のバランスに気を配ってガンバってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1962368/
    2019.08.13 10:32 まいじつ


    【【芸能】寂しい人? 指原莉乃“一般人”ディスりまくり「上から目線」「寂しい人」批判続出】の続きを読む

    このページのトップヘ