ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 広瀬すず


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    90キロバイト (11,638 語) - 2020年3月25日 (水) 03:48



    (出典 www.crank-in.net)


    頑張ってください‼️

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/03/25(水) 19:05:16 ID:jK3C5sH69.net

     歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが今年5月に十三代目市川團十郎白猿を襲名するのを記念して放送される主演特別ドラマ「桶狭間OKEHAZAMA~織田信長~(仮)」(フジテレビ系、今夏放送)に、女優の広瀬すずさんが出演することが3月25日、明らかになった。特別ドラマは圧倒的不利といわれた織田軍が今川義元の大軍を打ち破り、信長を一躍戦国時代の覇者に押し上げた一戦「桶狭間の戦い」を描く時代劇。広瀬さんは今作が時代劇初挑戦で、海老蔵さんと共演するのも初めて。

     広瀬さんは、“マムシ”と呼ばれ、周囲に恐れられた美濃の国主・斎藤道三の娘で、織田家との政略結婚で信長に嫁いだ濃姫を演じる。織田家にとって、商人から知力と謀略の限りを尽くし、一国の大名にのし上がった道三は、婚姻関係ができたからといって全く油断ならない存在であり、両家は常に緊張状態。そんな中、濃姫は信長がいかに素晴らしい武将であるか頻繁に文を送るなど、両家の関係に心を砕く優しい女性として描かれる。今作では、濃姫が、実母の愛に飢える信長を優しく包み込む女性、そして本当の信長を理解する唯一無二の存在としても描かれる。

     脚本は、NHKの連続テレビ小説「なつぞら」やNHK大河ドラマ「風林火山」などの大森寿美男さんが担当する。

     広瀬さんはオファーについて「実は、『舞台と時代劇は向いていないかもしれない!』と思っていました(笑い)。『なつぞら』を終えた後に、何か新しいこともやってみたいな、と考えていたので、このタイミングでこのお話がいただけてよかったです」と話し、「(脚本の)大森さんが『なつぞら』の執筆の後、休まずにこの脚本を書かれていたということも聞いて、さらにやってみたいなと思いました」と語っている。

     初共演の海老蔵さんが演じた信長については「信長のことをしっかりと調べたわけではないのでイメージでしかないのですが、海老蔵さんが演じられる信長は、『きっとこういう人だったんだろうなあ』と思わせるようなたたずまいです。つい目で追ってしまうような存在感も、多分共通しているところだと感じました。『絶対、目をそらさないぞ』という気持ちで演じました」と語っている。自身が演じた濃姫には「強くて、でもはかないところは、現代の女性にも共感していただけると思います」と話し、ドラマについては「戦のシーンは私も一視聴者として楽しみにしています」とコメントしている。

     海老蔵さんは広瀬さんとの共演に「役の中ではありますが、広瀬さんのような年の離れた方が “自分の妻”という感覚になるのに少し時間が必要でした。違和感がでるのではないかと思っていたのですが、広瀬さんはしっかりと受け止めてくださり、『ああ、大丈夫なんだ』とすぐに思いました」と話し、「このドラマでは、濃姫は信長の唯一の理解者で、それがすごく救いになっています。そこの描写が良いと思いますし、演じていて、濃姫の前だと信長も自然と素直でいることができたのだなと感じました」と語っている。

     ◇高井一郎プロデューサーのコメント

     今回、40代の海老蔵さんが27歳の信長を演じるので、最初は濃姫役も30代前後の方がバランスがいいのではと考えていて、21歳の広瀬さんはその年齢の条件から想定していなかったのですが、何かのイベントの時に見たドレス姿の広瀬さんは、これまでのイメージとは全く違う大人びた魅力もまとった女性になっていて、「濃姫いた!」と思い、すぐにオファーしました。

     海老蔵さんも見事に若々しい青年信長を演じてくださっているのもありますが、広瀬さんも、ほぼ倍の年の差を全く感じさせない、むしろツーショットのシーンでは、しっかりと夫を包み込む母性、信長の唯一の理解者となろうとする愛情の深さ、芯の強さがきちんと出ていて、画面の中のお二人はすごくお似合いの夫婦になっていました。決して皆さんの期待を裏切ることはないと思います!


    2020年03月25日 テレビ
    https://mantan-web.jp/article/20200324dog00m200050000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【女優】濃姫役❣️ 広瀬すず:時代劇初挑戦 “夫”信長・市川海老蔵は「少し時間が必要」】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    89キロバイト (11,488 語) - 2020年3月21日 (土) 16:17



    (出典 shima-metal.com)


    ハーレークイン、面白そう‼️

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/03/23(月) 19:53:06 ID:/mSzG1wL9.net

     土日2日間(3月21日~3月22日)の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、20日に初日を迎えた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が1位スタートを切った。

     同作は『スーサイド・スクワッド』(2016)にジョーカーのキュートでクレイジーな恋人として登場したハーレイ・クインを主人公にすえたアクション作品。ジョーカーと別れたハーレイ・クインが大暴れし、裏世界を支配するサイコパスのブラックマスクと戦う。ハーレイ・クイン役は前作から変わらずマーゴット・ロビー、ブラックマスク役をユアン・マクレガーが担当している。

     2位に入ったのは広瀬すずが主演した新作コメディー映画『一度*でみた』。髪をピンクに染めた広瀬が、父親のことが大嫌いな“反抗期こじらせ女子”で売れないデスメタルバンドのボーカルの主人公・七瀬を熱演している。父親が「2日間だけ*じゃう薬」を飲んだことにより、七瀬は騒動に巻き込まれていく。吉沢亮、堤真一、リリー・フランキー、松田翔太らが共演。

     ほか新作では波瑠と成田凌が共演し、3月の出来事だけで長年にわたる男女の関係性を描く『弥生、三月 君を愛した30年』が6位に、1969年に三島由紀夫が行なった東大全共闘との討論会の真実に迫ったドキュメンタリー『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』が7位に入った。

     先週1位だった『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』は3位、3位だった『パラサイト 半地下の家族』は4位、2位だった『仮面病棟』は5位となった。

     今週は『ハリエット』『劇場版「Fate / stay night [Heaven's Feel] III.spring song」』『サーホー』『世界でいちばん貧しい大統領 愛と闘争の男、ホセ・ムヒカ』などが公開される。(ランキング・数字などは興行通信社調べ)(編集部・海江田宗)

    【2020年3月21日~3月22日の全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)】※()内は先週の順位

    1(初)『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』:1週目
    2(初)『一度*でみた』:1週目
    3(1)『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』:3週目
    4(3)『パラサイト 半地下の家族』:11週目
    5(2)『仮面病棟』:3週目
    6(初)『弥生、三月 君を愛した30年』1週目
    7(初)『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』:1週目
    8(5)『ミッドサマー』:5週目
    9(4)『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』:5週目
    10(7)『犬鳴村』:7週目

    2020年3月23日 14時34分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0114874

    (出典 img.cinematoday.jp)


    【本編映像】ハーレイ・クインのローラーダービー

    (出典 Youtube)


    【【映画】映画順位❗️ 『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が1位スタート!広瀬すず主演作が続く❗️】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    89キロバイト (11,488 語) - 2020年3月21日 (土) 16:17



    (出典 quizjapan.com)


    アカン❓可愛いよー💕

    【【女優】いいじゃない❣️ 広瀬すずさん、完全すっぴん状態で生配信してしまう】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    89キロバイト (11,488 語) - 2020年3月21日 (土) 16:17



    (出典 news-img.dwango.jp)


    おじさんたちが群がる!可愛さ‼️

    1 伝説の田中c ★ :2020/03/20(金) 20:44:03.95 ID:oon5UvgQ9.net

    3月18日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系) は、ゲスト広瀬すずが登場。女性が男性にする行動でどれが好意の意思表示なのかを検証する企画を実施。男性が勘違いする女性の行動を、広瀬がシロ、クロでジャッジした。

    好きな男性に対して、「全く(アピールできない)です。同性の友達もご飯に誘えない方です」とかなり消極的だという広瀬。そのため、食事に行きたいときは「一人で行っちゃいます」と話す。だが年上の男性には抵抗が少なく「お父さんとかの年齢の人までカッコイイと思っちゃう」と発言。さらに父親の年齢が50代と判明し、40代の松岡昌宏は「頑張っていきましょう!」と、広瀬のターゲット範囲と知って気合を入れる。

    “急に呼び方をあだ名に変えてくる”女性は好意があるのでは?と考える長瀬智也は、自身は「一番最初に呼んだ呼び名でずっと呼ぶことにドラマを感じている」と明*。例えば結婚しても“長瀬さん”と呼ばれることも「それも二人の関係性だから、悪いことじゃないと思っている」と理由も話す。ただ彼女が付き合ったことをきっかけにあだ名で呼びたいと言うのはOKだとも言う。熱く自分の意見を語る長瀬に、国分太一は「このとき(コーナー)の長瀬くん大好きです」と笑う。

    だが広瀬はこの行為は好意ではない=シロとジャッジ。広瀬自身が共演者と距離を縮めたいと思うときは、好意というより、仲間意識を高めるためにあだ名をつけているて、もし長瀬であれば「ロンちゃん」とつけると言い「みんなが呼んでいるあだ名は絶対に嫌なんですよ」とこだわりも明かした。

    そんな中、これまで高畑充希、松下奈緒、蓮佛美沙子とすべて、シロ=好意なしと判断した“「もう1杯“だけ”飲みません?」”を広瀬にも検証。今回は松岡の提案でもう1杯“だけ”と限定する単語を入れる。長瀬は“だけ”が入ることで、「もう一杯飲む時間“だけ”あなたと一緒にいたいんです」という意味になるのでは?と感じるとアピール。

    すると広瀬もクロとジャッジ。“だけ”が無いと単にお酒を飲みたいときの言葉に感じるが、“だけ”が入ると「言うのに結構勇気がいるなと思います」と長瀬の意見を支援。ただこれまでこの案をプレゼンし続けてきた松岡は「何が悲しいって僕で3回ダメだったのに、長瀬がプレゼンして1発OKって」と悲しみ、「このカードは僕の手元から離れていきました」と諦めた。

    SNSでは「広瀬すず、 やっぱ可愛い」「この4人のおじさん達の真剣さがいい笑」「やはり「だけ」がポイントだった!」などのコメントが上がっていた。

    次回の「TOKIOカケル」は3月25日(水)夜11:00より放送予定。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200319-00227708-the_tv-ent


    【【芸能】ジャッジ⁉️ 広瀬すずが恋愛観を明かす「お父さんとかの年齢の人までカッコイイ」】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
    178キロバイト (19,959 語) - 2020年2月28日 (金) 14:53



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    この3人は素晴らしい❣️

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/21(土) 17:06:00 ID:Gwfj4SXh9.net

    女優の橋本環奈さん(21)が2020年3月18日にツイッターで公開した1枚の写真がファンの間で話題だ。

    「今日は小説の神様取材日です」と明*橋本さんがアップしたのは、自身が主演する映画「小説の神様」のポスターの前で、マスクをして立つ橋本さんの姿を写した写真。マスクのせいで両目よりも下が完全に覆われており、その表情はいま一つ分からないが、その両目を見る限りは笑顔でいるように見える。

    ■「マスク姿までかわいいなんて」

    このツイートに対しては、「小顔すぎてマスクぶかぶかだ~」といった、橋本さんの顔の小ささに驚く声が続々。他にも、「コロナ対策マスクですな」といった声も寄せられるなどしているが、併せて上がっているのが「マスク姿までかわいいなんて」と、そのマスク姿でさえも美しいとする声だ。

    そこでもう一度写真を見てみると、確かに、目元以外顔が覆われているにもかかわらず、写真の中の橋本さんからは通常の写真と同様、本人の可憐な雰囲気があふれ出しており、顔のほとんどが隠れていることが、何らハンデになっていないことが分かる。

    写真に対して前述のもの以外にも、「マスクしててもお可愛い~~!」「なんだ、マスクしたらただの天使か」といった橋本さんのマスク姿を愛でる声が続々と上がっている。

    「もうやめてー 可愛すぎるて気絶しそー」

    マスク姿でもファンを魅了してしまった今回の一件だが、橋本さんをはじめとする若手女優をめぐっては、これまでにも同様の、マスクをしていても美しさが隠れていないとする声が上がってきた。

    少し前では、広瀬すずさん(21)が2016年11月に「窓に映った自分の顔が幼すぎて。とにかく眠い」とのメッセージと共に、やや重たげな瞼が印象的なマスク姿の自撮り写真をツイッターにアップ。また、2017年9月には服のフードをかぶりつつ、やはり、マスク姿の自撮り写真をアップ。いずれに対してもファンから、「もうやめてー 可愛すぎるて気絶しそー」といった絶賛が殺到する事態となっていた。

    マスクに邪魔されない美しさを放つ女優は、その後も続々と登場している。2019年11月には永野芽郁さん(20)が、「乾燥対策のマスク。マスク写真ばかりのツイート。すみません。。」とのメッセージと共に、自身のマスク姿の自撮りの白黒写真をツイッターに投稿。「何でそんなに可愛いんですか?」との歓声が殺到した。

    また、10月には川口春奈さん(25)が、「黒マスク姿」をインスタグラムに投稿。黒マスクをしたことで元来大きい両目がさらに大きくなったように見える1枚には、「目がきれい」といった書き込みが相次いだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00000010-jct-ent
    3/19(木) 19:55配信


    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】マスクしてても⁉️ 橋本環奈、広瀬すず、川口春奈❗️ 彼女たちは、やっぱり「美しすぎた」】の続きを読む

    このページのトップヘ