ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 辻ちゃん


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー
    33キロバイト (4,264 語) - 2019年6月7日 (金) 02:43



    (出典 i.daily.jp)


    なかなか凄いかも!!!

    1 ひかり ★ :2019/06/11(火) 22:39:21.74 ID:JJUkih5X9.net

     芸能界屈指のブロガーとして知られる元モーニング娘。の辻希美が、今度はユーチューバーに進出して話題を呼んでいる。5月16日、YouTubeに
    「辻ちゃんネル」を開設すると、わずか1ヵ月足らずでチャンネル登録者数18万人を突破し20万人に迫る勢いなのだ。辻ちゃんも令和は動画の時代と
    読んだか?

     初回配信分は自己紹介として、誕生日や名前の読み方から紹介するという、“辻希美初心者”にもやさしい内容。モーニング娘。やミニモニ。、
    W(ダブルユー)、その後のソロ活動や20歳のとき杉浦太陽と結婚したこと、出産など、これまでの道のりを振り返った。

     2回目以降もバッグの中身や毎日のメイク法、料理、DIYなどに関して順調に配信。今月8日の配信では、それまで閉鎖していたコメント欄を開放。
    インスタグラムからのコメントに辻自身が返信するとともに、新たな質問を募集した。

     「10年前から開設したブログではたびたび炎上し、その都度話題になってきた辻さんですが、主婦としての経験不足や若気の至りもあった。
    アラサー真っ盛りの最近は、さすがに落ち着いてきました。今後、様子を見ながらということになるでしょうが、動画コンテンツということもあって、
    できれば視聴者とのコミュニケーションについても模索したいのではないでしょうか」と話すのは、スポーツ紙の50代男性記者。

    「ママも出ればいいじゃん」子どもに背中押され

     14歳の頃、モーニング娘。の冠番組内のゲームで敗れ、賞品のやきそばを食べられずに泣き出し「だってみんな自慢するんだもん」と
    迷場面(?)を残した辻も気がつけばアラサー、4児の母。初回配信分で本人が語るところによれば、4人の子どものうち上3人がYouTube大好きっ子で
    毎日見ているそうで、「ママも出ればいいじゃん」と言われたのが開設のきっかけという。

     古くからの熱心なファンに応援され続けているのは、辻に限らずモーニング娘。OGの強みだが、同時に、新しいファンも獲得していかなければ
    ならないのが人気商売である芸能人の宿命。その点「辻ちゃんネル」は、ここで辻を初めて見るという人も楽しめる内容に工夫されており、
    今後どれだけファンを増やすことができるか、まずはお手並み拝見といったところか。

    THEPAGE
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010004-wordleaf-ent


    【【芸能】今度は、YouTuber? 辻希美 辻ちゃんネル」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー
    32キロバイト (4,249 語) - 2019年5月29日 (水) 03:12



    (出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)


    わからんでもないが、
    風呂の中はダメです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 08:21:12.12 ID:vQHs9AY39.net

    タレントの辻希美(31歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(TBS系)に出演。
    お風呂場でおしっこをしていることを告白した。

    番組はこの日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(46歳)がお風呂場でおしっこをしていると、
    妻から寄せられた苦情を紹介し、そこからスタジオの出演者たちが“する”“しない”で激論を交わす展開に。

    そして「お風呂場でおしっこをしたことがあるか?(女性)」とのアンケート調査の結果、55%が「したことがある」(毎回する/よくする/たまにする/今はしないがしたことがある)というデータを見たあと、
    番組MCの有田哲平が「(女性の55%がするなら)辻ちゃん、やるよね?」と話を振ると、辻は恥ずかしそうに笑いながら二度、三度と頷いた。

    これに、平成ノブシコブシの吉村崇は「やるんですか!? 辻さん!」とビックリ。
    一緒に出演していた夫で俳優の杉浦太陽も「知らない、知らない。マジで!? 一緒に入ってますけど、その動作がわかんないですよ」と、一つ屋根の下に暮らしていても気付かなかったという。

    辻は「あれって不思議なもので、トイレ行ったあとでもしたくなりません? たぶん、だから、女子も言わないだけで、出てるんですよ(笑)。出ちゃう。流れるものは一緒ですよね、場所は」と力説。

    さらに「最初、児島さんが(おしっこのことを)喋り始めたときに、『すっごい分かる』って思ってたんですけど、周りが引き始めたので、言わないでおこうって思ったんですけど、
    めっちゃ有田さんと目が合って……」と、有田に見つかってこのトークになったことを明かし、
    一方の有田は、まず話を振った相手が辻だったのは「プールに入ってボーッとしてる人いるじゃないですか。あんな顔してた。これは怪しいな、と」表情から見抜いたと語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16562635/
    2019年6月4日 1時49分 ナリナリドットコム


    【【芸能】お風呂で! 辻希美“風呂でおしっこ”告白】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー
    32キロバイト (4,246 語) - 2019年5月19日 (日) 01:27



    (出典 taishu.jp)


    芸能人がユーチュバーをやるのは、
    こんなに凄いからね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/28(火) 09:05:32.82 ID:3cjR2QJ09.net

    元モーニング娘。の辻希美が、5月17日にユーチューバーデビュー。わずか一週間で「辻チャンネル」のチャンネル登録者数は13万人(24日午前現在)を突破。
    初配信の動画が100万再生を超える中、早くもネット収入“1億円”超えとの声も出ている。

    「自己紹介を兼ねた最初の動画の中で、辻はユーチューブを始めた理由について
    『上の3人の子供たちが1日中、ユーチューブを見ている』とし、そんな子供達に背中を押されて始めたことを明かしていました。
    昨年末、子供の誕生会のサプライズゲストに人気ユーチューバーHIKAKINを呼んでおり、
    もしかしたらHIKAKINの影響もあったのかもしれませんね」(女性誌記者)

    3日後の2本目の動画では“辻ちゃんのリアルマザーズバックの中身紹介”と題して、
    バックの中から子育てグッズを取り出し、中には歯が生え始めたばかりの赤ちゃんの口の中のむず痒さを解消する最新アイテムなども紹介。

    「道具ごとにワンポイントアドバイスを入れるなど“役に立つ情報”も満載。
    4人の子持ちなので“子育て”に特化したユーチューバーとして人気が出そうです」(前出・女性誌記者)

    5月20に配信された「FRIDAY DIGITAL」によると、辻のインスタグラムの公式アカウントのフォロワーは86万人以上。
    個別の広告案件を含めるとインスタの収入は、年間1000万から2000万円。オフィシャルブログ「のんピース」のアクセス数は1日当たり1200万件。
    3年前の報道では1カ月にブログで500万円以上、年間6000万円の収入。これにユーチューブが加われば、1億円突破も見えてくるというわけだ。

    「5月22日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました 3時間SP』(日本テレビ系)の“タメ女子会企画”では、同い年のお笑い芸人・渡辺直美、女優・高橋メアリージュンたちと共演。
    決して突出した才能があるわけではありませんが、SNSでの人気から、こうした特番からもよく声が掛かるようです」(放送作家)

    早くもファンからは「ゲストで加護ちゃんが出演したら嬉しい」「モーニング娘。のメンバーとママ会とかやってほしい」といったコメントも寄せられている。

    「辻のブログといえば、『夏にプールに行っただけで“水不足なのに”と炎上する』などトラブルにも見舞われてきました。
    今回は炎上対策のために、HIKAKINにアドバイスを求めた方が良さそうですね」(前出・放送作家)

    炎上する度にフォロワーを増やしていった辻。今回もまずはお手並み拝見!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1845922/
    2019.05.28 07:15 アサジョ


    【【芸能】凄いぞ!年収1億突破!?辻希美、ユーチューバーデビューの背後に“大物”の影!?】の続きを読む

    このページのトップヘ