ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: > 木下優樹菜


    藤本敏史 (フジモンからのリダイレクト)
    さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)- 不定期出演 過去ピンでの出演 頭脳回転ずしQ兵衛(2012年10月 - 12月、関西テレビ放送) - 常連客チーム 今田ハウジング(2007年 - 2008年、日本テレビ) - アルバイトとして。 ノンストップ!(フジテレビ) - コメンテーター パチの穴(テレビ大阪) フジモン
    14キロバイト (1,686 語) - 2019年12月31日 (火) 17:54



    (出典 kiyo0406.com)


    仲良しだったのにー

    1 ひかり ★ :2020/01/01(水) 12:47:20.06 ID:fRjD9heU9.net

     昨年大みそかにタレントのユッキーナこと木下優樹菜(32)と離婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)が1日、
    フジテレビ「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」(前7・00~後1・50)に生出演した。

     離婚後初のテレビ生出演。番組中盤に「チョリチョリ~!財産分与で頂きました」と、元妻が使って2008年には新語・流行語大賞に
    ノミネートされた“チョリ~ッス”をポーズ付きで披露。自虐した。

     2010年に結婚、2人の娘がいる“おしどり夫婦”として知られたが、昨年12月31日付のスポニチ本紙が離婚をスクープ。1年ほど前から関係が悪化し、
    ひそかにマンション内別居していた。

     31日午後、双方の所属事務所を通じて正式発表。親権は木下が持つ。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000150-spnannex-ent


    【【芸能】ショック❗️離婚一夜明けのフジモン 自虐ギャグ披露「チョリチョリ〜!財産分与で頂きました」】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,299 語) - 2019年12月4日 (水) 13:23



    (出典 curious-rabble.net)


    仲良しだったのに?

    1 幻の右 ★ :2019/12/31(火) 06:19:38.64 ID:zBM4lRuY9.net

    タレントの木下優樹菜(32)が、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(49)と、離婚に向かって話し合いを進めていたことが「女性セブン」の取材でわかった。近く、発表すると見られる。

     ふたりは『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の共演をきっかけに、2008年頃から交際をスタート。2010年に入籍した。

    「出会った当初、優樹菜さんはあくまで“ヘキサゴンファミリー”として藤本さんを見ていました。一方の藤本さんは、優樹菜さんのことを本気で好きになっていました。
    彼は優樹菜さんに思いを伝えたけど、17才も年上だから彼女の恋愛対象にすら入っておらず、あえなく撃沈。
    脈ナシと知ってもめげなかった藤本さんは、優樹菜さんの恋愛相談に乗るなど彼女の“良い男友達”に徹した。
    そのうち、優樹菜さんも彼の優しさに惹かれるようになっていったんです。

     決定打は優樹菜さんの21才の誕生日。藤本さんが“誕生日おめでとう”の横断幕を自宅マンションの柵にかかげた“サプライズ演出”をしたんです。
    それを見た優樹菜さんが“こんなに私のことを好きになってくれていたんだ”と胸を打たれ、交際が始まったんです」(芸能関係者)

     2011年2月に行われた結婚披露宴には、ヘキサゴンファミリーらをはじめ多くの芸能人たちが集まり、盛大に祝われた。テレビで夫婦共演することも増え、おしどり夫婦として知られるようになった。

    2012年に長女を、2015年には次女を出産すると、木下はママタレントとして、毎年のように「好きなママタレント」の上位にノミネート。一方の藤本もイクメンぶりが話題となり、「イクメン オブ ザ イヤー2012」を受賞している。

     誰もが羨む理想の“フジモンファミリー”にほころびが見え始めたのは、2019年秋頃からだという。木下の知人が明*。

    「このタイミングだと、“タピオカ騒動”が離婚の原因だと思う人も多いでしょう。でも、それは関係ありません。離婚は優樹菜さんから切り出したそうです」

    タピオカ騒動とは、2019年10月、タピオカドリンク店の店長の女性A子さんと、そこで勤務していた木下の姉との間で起きた、給料の支払いなどをめぐるトラブルを発端とした騒動。
    木下が姉に代わって「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?」「事務所総出でやりますね」などとダイレクトメッセージを送信したところ、この文面をA子さん側がSNSで公表。
    攻撃的な文面が明らかになったことでネットを中心に大炎上したのだ。
    その後、木下は芸能活動を休止。夫の藤本の仕事にも影響が出たとされた。

    「10年以上、彼と暮らしてきた中で、夫婦の間ですれ違いが出てきた。2019年11月頃からは、優樹菜さんが芸能活動を休止していたこともあり、夫婦で話す時間が増えたことも要因でしょう。
    2人の娘さんのことがあるから、離婚を決意するまでかなり悩んでいましたが、夫婦でしっかりと話し合って、あくまで“前向きな離婚”。
    あまり引き伸ばしたくはないから、離婚届は年内に出したいという思いがあったようです」(前出・木下の知人)

     芸能界のおしどり夫婦の結婚生活も9年で幕を下ろすようだ。

    NEWSポストセブン
    12/31(火) 4:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191231-00000001-pseven-ent


    【【芸能】離婚❓木下優樹菜、フジモンと話し合い、近く正式発表か】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    27キロバイト (3,515 語) - 2019年11月18日 (月) 11:22



    (出典 portal.st-img.jp)


    大事に!!!

    1 ひかり ★ :2019/11/18(月) 21:53:43.39 ID:xiJQeQ0z9.net

    18日午後7時、タレントの木下優樹菜さんが活動自粛を発表した。
    木下さんが実の姉の勤務先の関係者に送った発言を巡ってトラブルになっていた。

    木下さんは所属事務所を通じて、
    「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
    自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました。
    改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。 誠に申し訳ございませんでした。 」とコメントしている。

    所属事務所がHPでコメント発表

    所属事務所がHPで発表
    弊社所属タレント 木下優樹菜に関するご報告

    平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

    一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます。

    木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます。

    また、弊社としましても、木下優樹菜の所属プロダクションとしての社会的責任を真摯に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました。

    弊社としましては、タレントマネジメント会社としての責務を改めて見つめ直し、今後二度とこのような事態を起こさぬように全力で努めて参ります。

    この時期に自粛を決定いたしました経緯については、本人含め、仕事関係の方々と様々な協議を重ねた結果、このタイミングに至った所存です。

    改めまして、この度は、皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

    謹んでお詫び申し上げます。

    2019 年 11 月 18 日

    株式会社 プラチナムプロダクション

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00010011-fnnprimev-ent

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574075533/


    【【速報】芸能活動自粛! 木下優樹菜】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,849 語) - 2019年3月20日 (水) 13:27



    (出典 grapee.jp)


    酷すぎる!

    1 ひかり ★ :2019/05/28(火) 13:17:54.76 ID:9wYfKkMV9.net

    タレント木下優樹菜(31)が、川崎市多摩区登戸新町の小田急線登戸駅周辺で登校中の小学生を含む複数の人が刺された事件に「残酷すぎるよ」と
    悲痛な思いをつづった。

    木下は28日、インスタグラムのストーリーを更新。「ねぇ、残酷すぎるよ。ゆるせない、子を持つ親として。なおさら、、朝、いつものように
    いってらっしゃいしたんだよ」と、幼い2人の娘を育てる母親として、事件に対するやるせない思いを吐露した。

    神奈川県警によると、女子児童16人と大人2人の計18人が刺され、うち小学6年の女児1人が死亡した。30代男性も死亡。ほかに女児2人と
    40代女性1人が重傷。多摩区の私立カリタス小学校に通う児童がスクールバスを待っていたという。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-05280307-nksports-ent


    【【芸能】残酷すぎるよ! 木下優樹菜 、小学生襲撃に悲痛な思い】の続きを読む

    このページのトップヘ