ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: TOKIO


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    28キロバイト (3,493 語) - 2019年9月30日 (月) 04:15



    (出典 kisocook.com)


    でも、セーフだからね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/30(月) 12:38:45.90 ID:JEXGxceG9.net

    『TOKIO』の城島茂が9月28日に記者会見を開き、結婚を自らの口で発表した。
    お相手で24歳の菊池梨沙は妊娠しているとも明かされたが、これに「パパ活で子供ができた?」「避妊ぐらいしろよ」などとツッコミが続出している。

    城島が結婚発表会見で口にしたところによると、菊池にプロポーズしたのは年明けの1月。
    菊池の両親の家を訪れ、新年のあいさつをこなしてからのプロポーズだったという。菊池は現在妊娠4カ月で、出産は来年3月の予定だ。

    交際当時は20歳…「パパ活が盛り上がり過ぎた?」
    ネット上では48歳にして、24歳年下の女性を伴侶に得た城島を祝福する声が相次いでいる一方、一部からはツッコミも。
    城島は交際4年での結婚と発表したが、交際開始当時の菊池の年齢は20歳となるため、

    《パパ活してて中に出しちゃって妊娠して結婚パターンなのかって勘ぐっちゃう》
    《城島茂ちょっと気持ち悪いな パパ活でできた子供かな?》
    《パパ活失敗して子供作っちゃったとかじゃないからいいけどな》
    《パパ活とか援交で盛り上がり過ぎて子供できちゃったから責任取ったようにしか見えない》

    などといった〝拒絶〟の声も上がっている。

    また、プロポーズして結婚を決めてからの妊娠発覚ではあるが、これを事実上の〝できちゃった婚〟と見なす声も多数。
    そして、未成年女子への強制わいせつ容疑で書類送検された元『TOKIO』山口達也と比較する声も出た。

    《城島リーダーのニュース、すごくお祝いしたい気持ちがありつつも、山口のときのコメントが急に薄っぺらく思えるよね… だって20歳の子と付き合ってた44歳なわけですよね…》
    《責任持ってとか言ってるけど責任感あるなら50手前のおじいちゃんだし一応アイドルだし、避妊くらいしろよ》
    《リーダーは44歳で20歳に手を出してたんだなぁ。辞めた山口くんと紙一重…》
    《山口メンバーの問題あった中で20歳に手を出して避妊してないって結構やばくないか》

    結婚発表の映像が一瞬、謝罪会見のように見えたのは、城島の内面が映し出されたせいかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2022063/
    2019.09.30 11:11 まいじつ


    【【芸能】紙一重⁈ TOKIO城島茂“20歳”との交際遍歴に?】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
    17キロバイト (1,965 語) - 2019年9月21日 (土) 03:32



    (出典 www.j-cast.com)


    今までとは違う!

    1 47の素敵な :2019/09/29(日) 21:36:19.68 .net

    画像

    (出典 imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【画像】復帰計画開始! TOKIO山口達也 地上波復帰 !!!】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
    17キロバイト (1,965 語) - 2019年9月21日 (土) 03:32



    (出典 i.imgur.com)


    完全復帰か!!!

    1 風吹けば名無し :2019/09/30(月) 07:48:32.15 ID:o/sW3dEG0.net

    続々とテレビで映像解禁されてる模様


    【【朗報】映像解禁! 山口達也、TOKIO復帰へ】の続きを読む


    城島高原(きじまこうげん) - 大分県別府市にある高原。 城島高原パーク - 城島高原にある遊園地。 城島茂(じょうしま しげる) - 日本のタレント。TOKIOのリーダー。 城島健司(じょうじま けんじ) - 日本の元プロ野球選手。 城島高次(じょうじま たかつぐ - 日本の軍人。 城島光力(じょうじま
    1キロバイト (158 語) - 2015年3月20日 (金) 17:45



    (出典 snjpn.net)


    結婚ラッシュか?

    1 Egg ★ :2019/09/28(土) 06:36:59.51 ID:as8cvMAu9.net

    TOKIO・城島茂(48)が28日、自身がキャスターを務める「週刊ニュースリーダー」(毎週土朝6:00-8:00テレビ朝日系)にて、結婚を生報告した。お相手は、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)。


    放送開始直後、共演者から大きな花束を渡され、結婚を祝福された城島は「私事で恐縮ではございますが、このたび私、城島茂、結婚することとなりました。現在お相手のおなかの中には子供がいます。来年私50歳となる年ではありますが、これからも頑張っていきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します」と改めて、あいさつした。

    その後、城島は石原良純から「交際のきっかけは?ジャニーさんは知っていた?」などと質問攻めに。城島は「いろんなきっかけありましたけど…詳しいことはまたお時間いただいて…」とタジタジに。改めて番組後半に時間を設けると語った。(ザテレビジョン)

    9/28(土) 6:20配信 ザ・テレビジョン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190928-00206811-the_tv-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【テレビ】おめでとう! <TOKIO・城島茂>結婚を生放送で報告!「現在、お相手のおなかの中には子供がいます」】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
    17キロバイト (1,965 語) - 2019年9月21日 (土) 03:32



    (出典 www.news-postseven.com)


    期待してます!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/19(木) 13:26:04.32 ID:Rx+bA+wu9.net

    未成年の少女に対する強制わいせつ容疑で昨年4月に書類送検(起訴猶予)され、表舞台から姿を消した「TOKⅠO」の元メンバー山口達也(47)の“復帰プラン”が明らかになった。
    衝撃の引退から1年4か月、山口は先月29日に発売された「女性セブン」のインタビューに登場し、TOKⅠO復帰を否定したが、ジャニーズ事務所の一部幹部は水面下で必死に動いているというのだ。
    なるべくハレーションを起こさないように、リーダー・城島茂(48)の晴れの日が“復帰舞台”に選ばれそうだ。

    先月、本紙は「TOKIO解散秒読み」と伝えた。山口が抜け音楽活動がゼロになったことで、長瀬智也の不満が爆発しているからだ。
    裏を返せば、山口が戻って再び音楽活動を再開すれば、長瀬の不満も収まり、業界に吹き荒れているTOKIO解散説も鎮火するだろう。

    とはいえ、山口の復帰へのハードルは限りなく高い。

    山口自身も女性セブンの直撃取材に「それは…ありません。芸能界に私の居場所はないですから」と断言しているからだ。
    ところが急転直下!! ジャニーズの一部幹部は本気で復帰させようと動きだした。事情通がこう明*。

    「実はここだけの話ですが、山口の復帰話は確実に、静かに水面下で進行し始めた。
    世間のリアクションをうかがいながら、時が来れば一気に山口を表舞台に出させるつもりです」

    なぜここまで山口にこだわるのか?

    「山口の復帰は、7月に亡くなったジャニー喜多川氏の“遺言”でもあるとの話です」と芸能プロ関係者。
    事務所創設者で社長だったジャニーさんは山口にとって人生の恩人だ。だからこそジャニーさんが復帰を望んでいたとなれば、山口も考えないわけにはいかない。

    すでにどのタイミングで、どういう場所で復帰するか、具体的な案まで挙がっている。それは、どんなに遅くても年内には入籍を発表する予定の城島の披露宴に参列するというものだ。

    現在、城島はグラドルの菊池梨沙(24)と交際中で結婚は既定路線。

    「2人の交際は2年以上になり、同棲生活を送っている。もはや付き合っていることを隠さなくなった。リーダーもあと2年で50歳になりますからね。
    いよいよ結婚ですよ。ファンも祝福一色だし、ジャニーズ事務所もGOサインを出したそうです。
    山口を復帰させたい勢力は、その披露宴に呼んで、事件以来初めてTOKIOの5人が揃うところを見せようとしています」とテレビ局関係者。

    一度は大きな過ちを*たとはいえ、披露宴という晴れの場に、青春時代をともに駆け抜けてきた仲間を呼んでもバッシングは起こりづらいだろう。
    まずは非公式な場ながら、5人揃う“実績”を作り、その後の本格的復帰は山口が大活躍したあの番組だ。

    「日テレの『ザ!鉄腕!DASH!!』でのテレビ復帰が最有力。人気を誇った鉄腕DASHも、山口が抜けてから視聴率は低迷し、打ち切りがささやかれるほど。
    そこで山口を迎えて番組を存続させ、TOKIOを再ブレークさせようという計画です」(放送作家)

    1995年に始まった鉄腕DASHの歴史を語る上で、山口の存在は欠かせない。視聴者もそれは認めており、山口が登場する必然性があるからこそ、他の番組よりも出演しやすいはずだ。

    復帰すれば批判殺到間違いなしだが、それでも何とかして世間の逆風を弱めようと、復帰推進派は綿密な計画を立てているのだ。

    「山口は問題となったアルコール依存症の治療も受けている。大いに反省もしているようですし、復帰する機会を与えてもいいと思うのですが…」(芸能関係者)

    「女性セブン」の取材に対し、山口はこうも語っていた。

    「いつの日か、もう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたい」

    山口が言う「いつの日か」は、そう遠くないのかもしれない――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17104739/
    2019年9月19日 11時0分 東スポWeb


    【【芸能】復帰秒読み! TOKIO急転 山口復帰プラン・城島結婚発表!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ