ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 新垣結衣


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,799 語) - 2019年4月18日 (木) 15:53



    (出典 img.ananweb.jp)


    素敵な方です!!!

    1 ひかり ★ :2019/06/11(火) 12:04:41.97 ID:JJUkih5X9.net

     女優の新垣結衣が6月11日に31歳の誕生日を迎えた。所属するレプロエンタテインメントの公式ツイッターに祝福のコメントが殺到したほか、
    彼女の愛称である「ガッキー」がトレンドワード入りを果たしている。

     レプロのアカウントは同日、「Happy birthday 本日6月11日はガッキーのお誕生日!!!」と投稿。
    「いつも本当にたくさんの声援をありがとうございます 今年も素敵な1年となりますように これからも応援よろしくお願いします」とあいさつするとともに、
    新垣がニットの帽子をかぶって笑顔で会釈しているようなポーズの写真を投稿している。

     同日が新垣の誕生日と知ったファンからは、ツイッター上に祝福のコメントが殺到。また「いくつになっても若いままで可愛い」
    「31歳とか信じられない」「31歳には全然見えない」「ガッキー31歳? 時間止めてない??」と、そのかわいらしい外見と年齢のギャップに
    驚きを隠せないというコメントも集まり、さらには「#新垣結衣が31歳なんてありえない」といったハッシュタグまで登場している。

     このガッキーフィーバーに、彼女が主演を務めたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、『獣になれない私たち』(日本テレビ系)を手がけた
    脚本家の野木亜紀子も自身のアカウントで反応。「#新垣結衣誕生祭2019」のハッシュタグをつけて、
    「もうトレンドにあがってるんだが速すぎないか」「現在深夜2時20分。毎年加速している気がする。ガッキーおめでとうワッショーイ」と、
    驚きつつも祝福している。

    クランクイン!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00065724-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】いつまでも変わらない! 新垣結衣、31歳の誕生日!】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,799 語) - 2019年4月18日 (木) 15:53



    (出典 riri-news.site)


    どなたも美しくて、可愛い💕

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/27(月) 05:28:11.77 ID:KhOXd0ro9.net

    ◆ 現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優ランキング

    芸能界には整った顔立ちを持つ女優が星の数ほど存在します。
    では、そんな中でも特にかわいいと思われているのは一体誰なのでしょうか?
    そこで今回は、現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優について探ってみました。

    1位 新垣結衣
    2位 橋本環奈
    3位 石原さとみ
    4位 深田恭子
    5位 広瀬すず
    6位 綾瀬はるか
    7位 北川景子
    8位 佐々木希
    8位 石田ゆり子
    10位 広瀬アリス

    ■ 1位は「新垣結衣」!

    今テレビや映画にひっぱりだこの大人気女優・新垣結衣。ナチュラルメイクに黒髪ボブという清楚な雰囲気が魅力的ですね。
    そして彼女の魅力は顔立ちの美しさだけではありません。
    2016年に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では恋愛に不器用なヒロインをコミカルに演じ、2017年に公開された映画『ミックス。』ではおっちょこちょいなヒロインを熱演。
    彼女が演じる三枚目キャラクターになんともいえないかわいさを感じる人が多く、1位となりました。


    (出典 ranking.xgoo.jp)
    ?pos=5

    ■ 2位は「橋本環奈」!

    「1,000年に1人の美少女」として大ブレイクした橋本環奈。
    ぱっちりとした大きな瞳はいつもキラキラと輝いており、見る人を引き付けます。
    バラエティー番組では明るくハツラツとしたキャラクターで先輩有名人からかわいがられる存在。
    そんな彼女は、芸能界の中でもかなりの小柄。他の芸能人と並ぶと子どものように見えることも。
    「小柄なのがまたかわいい」という意見も多く、2位となりました。


    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


    ■ 3位は「石原さとみ」!

    今多くの女性の憧れの存在である石原さとみ。少したれ目でつぶらな瞳や、ぷっくらした唇が魅力的です。
    彼女のキュートでときに色っぽい雰囲気に魅了される人が多数。
    テレビドラマでは小悪魔キャラからクールな知的キャラまで演じ分けていますが、「どんな役柄を演じてもかわいい」と感じている人が多く、3位となりました。


    (出典 ranking.xgoo.jp)
    ?pos=5

    このように、今テレビで大活躍している女優が上位に選ばれる結果となりました。
    みなさんは、どの女優が現時点で一番かわいいと思いますか?

    gooランキング 2019年05月27日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/5911/


    【【芸能】話題!ナンバーワンだと思う女優ランキング…新垣結衣、橋本環奈、石原さとみ、深田恭子、広瀬すず など】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,799 語) - 2019年4月18日 (木) 15:53



    (出典 www.cinemacafe.net)


    これは、楽しみですねー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/26(日) 09:55:32.52 ID:XR7erk9+9.net

    NHKの朝ドラ「なつぞら」が平均視聴率22%前後と好調な数字をキープしている。今週で“北海道十勝編”が完結したが、注目を集めたのが柴田家の長女・夕見子役で出演した女優の福地桃子(21)だ。
    せりふ自体はそれほど多くなかったが、“十勝弁”を巧みに操り、読書好きで口が達者な娘役を演じ切った。今、北海道では福地がヒロイン広瀬すず以上の人気で、6月8日には北大の大学祭のトークイベントにも参加するという。

    福地は17歳の時に父親の哀川翔が主演を務める単発ドラマ「借王シャッキング~華麗なる借金返済作戦」(テレビ東京系)で女優デビュー。“親の七光”もあったのだろう。
    その後も「あなたには帰る家がある」(TBS系)などドラマ出演のチャンスに恵まれたが、ブレークには至らなかった。

    「福地は哀川の5人きょうだいの末っ子です。哀川はブレークしきれない娘を案じ、知り合いのプロデューサーらにコンタクトを取って、さりげなく娘を売り込んでいたそうです」(テレビ関係者)

    そして、ようやく巡ってきた当たり役が「なつぞら」の柴田夕見子役だったというわけだ。

    「福地は『なつぞら』のオーディションは『べっぴんさん』『わろてんか』『半分、青い。』に続き4回目のチャレンジだったと告白していますが、
    哀川の存在や3年前から所属する『レプロエンタテインメント』の地道な営業努力もあったそうです」(芸能プロ関係者)

    福地の元には民放から複数のドラマ出演のオファーが舞い込んでいるといい、哀川としてもひと安心だろう。表面だけ見れば哀川と「レプロ」が福地をNHKに押し込んだかに映るが、
    NHK側にもしたたかな計算があるようだ。ある芸能プロ関係者が私にこう耳打ちした。

    「NHKとしては福地を積極的に売り出した裏の狙いは、『レプロ』の看板女優の新垣結衣を引っ張り出すことにあるのではないでしょうか。
    業界で当たり前のように行われている“バーター”というやつです。これまで新垣は朝ドラに出演したことがありませんからね」

    新垣の露出の少なさはテレビ業界では有名な話。昨年出演したのは「獣になれない私たち」(日本テレビ系)の1本。
    その前年も単発ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」(NHK)の1本だけだった。露出が少ないということは、制作側としては、それだけスケジュールが押さえにくくなる。

    TBSが2016年に大ヒットした連ドラ「逃げるは恥だが役に立つ」の続編を企画しているという話もある。NHKはTBSから新垣を“強奪”するには福地とのバーターが最善策と判断したのかもしれない。

    「新垣は“大河ドラマや朝ドラみたいな長期の撮影は体力的に耐えられそうにない”と親しい知人に漏らしているといいます。
    ただ、NHKは“働き方改革”の一環で、来春から現在週6日放送している朝ドラの放送を週5日に短縮する方向で検討しています。
    しかも20年上期の『エール』は主演が窪田正孝ですから、2番手以降で出演すれば新垣の負担も減らせます。今のところ、怪しいのは『エール』での出演です」(前出の芸能プロ関係者)

    永野芽郁、広瀬すず、戸田恵梨香に続いて新垣結衣をキャスティングできたとすれば、NHKとしては大成功だろう。

    今後はNHKとTBSの水面下での攻防が見ものだが、ガッキーのドラマ出演が現実のものになりつつあることだけは間違いない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16518266/
    2019年5月26日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 mikansan.xyz)


    【【芸能】働き方改革で、来春NHK朝ドラ出演か? 新垣結衣】の続きを読む

    このページのトップヘ