ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: アイドル


    秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年8月20日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。同グループの2代目キャプテンを務める。埼玉県出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。 1993年8月20日、東京都の病院で生まれ、0歳7か月
    166キロバイト (24,589 語) - 2020年3月23日 (月) 03:13



    (出典 www.nogizaka46.com)


    素敵です❣️

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/30(月) 13:37:33 ID:un1WNxM99.net

    秋元真夏(乃木坂46)の2nd写真集『しあわせにしたい』が2020年4月8日に発売されるが、この先行カット第11弾が公開された。

    本写真集は、少女のような“今まで”の真夏と、大人に向かう“今の”真夏がテーマ。イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっている。

    今回公開されたのは、ローマの夜を舞台にした小説の主人公を思わせるカット。撮影初日にも関わらず、見事なまでにローマに溶け込むシャープな表情を見せ、自身が持つ可能性を物語った1枚となっている。


    ◎発売情報
    『乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」』
    2020/04/08 PUBLISH
    撮影:倉本GORI
    発売:竹書房 
    定価:2,000円(tax out)
    体裁:A4変形判・160ページ
    【特別付録】ポストカード6種類中1点封入
    ※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00086487-exp-musi
    3/30(月) 11:50配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=600,quality=70,type=jpg

    (出典 thetv.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】真夏❣️ 秋元真夏(乃木坂46)、ランジェリー姿でシャープな表情】の続きを読む


    トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)- たかしはレポーターとして出演。 サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)- それぞれピンで出演することもある。 伊藤しほ乃、江藤菜摘、北見直美、幸田彩加、戸田れい、平塚奈菜、藤原亜紀乃ほか 総合演出:井上充 構成:小林清人、大平将貴 TM:山下直 TD:中村年正 VE:大場貴文、愛川颯丈、木野内洋
    25キロバイト (1,077 語) - 2020年3月25日 (水) 10:42



    (出典 i.pinimg.com)


    家族だからいいけどねー
    仲がいいのかねー

    1 豆次郎 ★ :2019/02/14(木) 21:35:53.59 ID:CVq88p879.net

    messy2月14日(木)2時30分

     2月11日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)には、23歳の女性アイドル・北見直美が出演。「今でもお父さんとお兄ちゃんとお風呂に入っています」と明かした。

     4人兄弟の末娘として産まれた北見直美は、「家族みんなが1人1時間お風呂に入るので、結構時間がかかってしまう。なのでお父さんがお風呂に入ってても私がお風呂に入ったりとか、私が入っててもお父さんが入ったりとか……」と告白。本人はそんな入浴ルールが当たり前だと思っていたのだが、社会人になって周りの人に話すと驚かれるという。そのため彼女は「やっぱり変なのかな」と思い、やめるべきか続けるべきか番組に意見を求めた。

     これにゲストアドバイザーの壇蜜は、「頑張れば(家族と入浴できる)」が、「最初に一緒に入っちゃいけないって言ったのは父だったんで、(父の方が)恥ずかしいと思います」と語った。

     番組では北見直美と兄(26)が一緒に入浴しているシーンも流れた。現在、兄妹は共同生活をしているという。スマホでアニメ映像を流し、二人でそれを見たり、マンガを読みながら会話するなどして仲良く入浴していたが、スタジオは「見てはいけないものを見てしまった」という空気に包まれていた。この放送にはネット上でも「気持ち悪い」と批判が殺到している。

     同番組の出演者に家族と入浴している人はいなかったが、意外と風呂を共にしている女性は少なくない。以前放送された『スッキリ』(日本テレビ系)では剛力彩芽が、旅行中の貸切風呂などでは父親と一緒に入ると明かしていた。平祐奈も『Rの法則』(NHK)で、15歳まで父親と入浴していたことを告白。また「今でも平気なんですけどお父さんがアレみたいで」とも打ち明けている。



     家族との混浴は、素直に肯定できない。1つ目は性的な自立の遅れで、尾木ママこと尾木直樹は「どうなのかしら? って尾木ママは心配しています」「精神的自立と同じように性的な自立を大切にすることは、娘の社会的自立を促すことに連動していきますよ」と否定的な見解を示している。

     2つ目は“性的虐待”について。『中居くん決めて!』では中居正広が「100の家族があったら100のルールがあって100の掟がある」「続けてもいいんじゃないか」とまとめていたが、子どもが嫌がっていても親に従って入浴しているケースはどうなのかということだ。北見直美の場合は嫌がっていないことを世間に発信できるが、一般家庭の場合それが虐待なのか一家団欒なのか外からは見分けがつかない。

     北見は「お風呂場は家族で話す場所」としていたが、もちろんそうした家族もいるだろう。また、タレントの場合は「家族仲良しアピール」としてこの手の話をしているだけのこともあり、一概には言えないが、番組でもバラエティとはいえ性的自立や性的虐待について少し触れてほしいところであった。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0214/mes_190214_4747258867.html


    【【芸能】混浴問題‼️ 女性アイドルの北見直美(23)が兄(26)との入浴シーン公開で批判殺到!】の続きを読む


    与田 祐希(よだ ゆうき、2000年5月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。『MAQUIA』『bis』のレギュラーモデル。福岡県福岡市東区出身。身長152 cm。血液型はO型。 2000年5月5日、福岡県福岡市東区に生まれる。「
    37キロバイト (4,673 語) - 2020年3月10日 (火) 01:20



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    素敵です❣️

    1 ジョーカーマン ★ :2020/03/09(月) 09:07:10.51 ID:l5zQNvnz9.net

    乃木坂46の与田祐希が10日に発売する2nd写真集『無口な時間』(光文社)より、水着姿で横たわるカットが先行公開された。

    与田祐希、真っ白な水着姿で色っぽい表情
    撮影場所は真っ白な岩肌と真っ青な海のコントラストが美しい、シチリア島南西部の街、アグリジェント郊外にある絶景ポイント「スカラ・ディ・トゥルキ」。
    真っ白な水着で横たわった与田の姿は神々しく、普段のあどけない表情からは想像つかないほど、大人っぽい表情となっている。

    撮影後、与田は「神秘的な場所で、清々しい気持ちになりました。景色がめっちゃ綺麗で、癒されました」と壮大な光景に感動した様子。
    今年5月5日で20歳になるが、写真集について「10代最後のまだ子供の部分と20歳になるぞ、という部分の両方を撮ってもらっているので、いろんな一面を見ていただけたらと思います」と見どころをアピールしている。

    話題の与田祐希2nd写真集
    2年ぶりとなる写真集のロケ地は、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。
    初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田の魅力が詰まった写真集となる。

    発売前に2万部の重版が決定し、初版16万部と合わせて累計18万部のスタートとなる。

    http://mdpr.jp/news/detail/1992485

    与田祐希が神々しい水着姿披露

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    黒のランジェリーカット

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    初のランジェリーショット

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    “10代ラスト”の水着ショット

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    乃木坂46 与田祐希2nd写真集『無口な時間』より

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【乃木坂46】神々しい❣️与田祐希(19)、美ボディがまぶしい!”真っ白水着ショット公開】の続きを読む


    女優として活動し、グループ主演の映画『幕が上がる』で第39回日本アカデミー賞話題賞などを受賞。 愛称はももクロももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。 「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクロ
    191キロバイト (18,537 語) - 2020年1月31日 (金) 13:08



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    角度?

    1 ひかり ★ :2020/02/11(火) 10:09:33 ID:T0vrg6B59.net

     ももいろクローバーZの百田夏菜子が、メンバーの記念ショットを公開。笑顔でカメラに捉えられた4人に、ファンから称賛の声が挙がった。

     10日に自身のインスタグラムを更新した百田。「2日間ありがとうでした」とコメントし、「#バレンタインイベント」「#ニッポン放送」
    「#ももクロくらぶ」「#これからもたくさん聴いてねっ」とハッシュタグを添えた。

     ももクロは8日・9日、横浜アリーナでニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2020』を開催。
    即興の芝居などもおこなうライブで、大きな盛り上がりを見せており、百田はファンに向けて感謝を伝えた。

     あわせて投稿された画像は、メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと一緒に撮影した記念ショット。それぞれがはちきれるような笑顔を見せ、
    化粧を施していないような自然な表情が印象的だ。

     このショットにファンから続々と反響が寄せられた。

     コメント欄には「みんな可愛くて楽しくて最高でした!」「今年も最高でした!」「夏菜子ありがとう」などと、ライブに参戦したファンから
    感謝のコメントが寄せられた。

     さらに、百田が公開した写真に対し、「すっぴん!」「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい…こんな世界一の4人が揃うことってありますか?
    最高です」との声が挙がるなど、自然体の4人に歓喜するファンも見られている。

     8日・9日に開催されたライブはレギュラー番組の公開放送をかね今年で8回目。8日は「裏」、9日は「表」として開催され、両日ともに
    大盛況を博している。

    ミュージックヴォイス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00010003-musicv-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】スッピン❣️ももクロ、4人ショット反響「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい」】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の元アイドル、女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに
    38キロバイト (4,866 語) - 2020年1月23日 (木) 13:48



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    どうして?
    何があったの‼️

    1 47の素敵な(武蔵國) (8級) :2020/01/23(Thu) 23:42:48 .net

    平手友梨奈が欅坂46脱退 ラジオでコメント「今は話したいと思わない」

    平手友梨奈が欅坂46から脱退することが23日(木)、欅坂46の公式サイトで発表され、同日放送のラジオ番組で脱退についてコメン
    トした。

    平手は2017年4月から「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FMほか)の人気コーナー「GIRLS LOCKS!」の3週目パーソナリティを担当。

    平手は「こんばんは、平手友梨奈です。先程、欅坂46のホームページで発表がありましたが、私、平手友梨奈は欅坂46を離れること
    になりました」と、改めて自身の口からグループ脱退を報告し、「その件については、今は話したいと思わないので、いつか自分が
    話したいと思った時に、どこか、機会があればお話させていただこうかなと思っております」とコメントした。
    担当コーナーの最後には、欅坂46「黒い羊」のオンエア後、しばらく間を置いて大きく息をつき、「というわけで、私とはまた来月、
    この教室で明るくお会いしましょう。平手友梨奈でした」とリスナーに語りかけて、今月最後の出演を終えた。

    欅坂46の公式サイトではこの日、「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグ
    ループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。また、佐藤詩
    織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します。」と、平手の脱退と
    ともに、織田奈那と鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の活動休止が伝えられた。
    https://tokyopopline.com/archives/124941

    前スレ
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579782155/
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579780414/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【闇深】何があった❓ 平手友梨奈さん、欅坂46脱退! 卒業公演無しで即日脱退!】の続きを読む

    このページのトップヘ