ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ:女優 > 土屋太鳳


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    78キロバイト (10,255 語) - 2019年6月12日 (水) 11:51



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    素敵な写真ですね〜

    1 ひかり ★ :2019/06/15(土) 14:12:16.43 ID:QjqbhYsQ9.net

     女優の土屋太鳳さんが6月14日、目力が印象的な超どアップのモノクロ写真をInstagramで公開。ファンからは、「オードリー・ヘプバーンにそっくり!」
    「和製オードリー」など往年の名女優オードリー・ヘプバーンを彷彿とさせる姿に大きな反響が寄せられています。

     「最近あることがきっかけで 自分の写真をたくさん見る機会に出会ってるのですが」とコメントを添えて、毛穴が見えそうなレベルまで顔に寄ったモノクロ写真を
    アップした土屋さん。美しくも力強い目元からキレイに通った鼻筋、品のある唇が超どアップで写し出されており、モノクロ効果もあってか異国美女の雰囲気が漂う1枚となっています。

     詳細こそ明かしていませんが、自身の写真を選定する作業に追われているそうで、「すごく素敵なパワーを集めていただいた時間だからこそ 選びきれなくて...」
    「セレクトとか編集って本当にセンスが必要なんだなと痛感してます」など苦労をつづった土屋さん。多くの写真から選んだ1枚ということで、今回の投稿は
    本人としてもお気に入りのカットだったのかもしれませんね。写真集でも作ってるのかな?

     ファンからは、「美しいです太鳳ちゃん!」「めちゃめちゃ美人です…」「モノクロだと太鳳ちゃんの魅力が際立ちますね…!」など称賛のコメントが続々。
    「日本版のオードリー・ヘプバーン」「ヘップバーンに見えたよ!」「オードリー・ヘップバーンのよう!」「オードリーみたいで美しい」など
    今回の1枚を“和製オードリー”と評する声も多くあがっていました。

    ねとらぼ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000024-it_nlab-ent
    確かに似てる

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    本物のオードリー・ヘプバーン

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    普段の土屋さん

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【芸能】美しい! 「オードリー・ヘプバーンにそっくり!」土屋太鳳、超どアップの“和製オードリー”ショットに大反響】の続きを読む


    尊敬する人は家族。父親は秋田県出身、母親は九州出身。兄弟は、2歳上の姉(土屋炎伽(ほのか)。2019年ミス・ジャパン東京大会グランプリ。チアリーダーの経験もある)と2歳下の弟(土屋神葉(しんば)。俳優、声優。)がいる。 座右の銘は「自分を信じる」「感謝」「ごはんをよく噛む」。
    78キロバイト (10,249 語) - 2019年6月3日 (月) 14:23



    (出典 usaponn.com)


    これが、土屋太鳳の妹さんです!

    【【画像】ミスジャパン!!! 土屋炎伽】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    78キロバイト (10,193 語) - 2019年5月28日 (火) 11:31



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    博多大吉さん、モテモテですねー!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/30(木) 02:29:50.91 ID:o1XxvihF9.net

    ◆ 博多大吉と土屋太鳳、不倫疑惑の噂の真相

    先月発売の「FRIDAY」(講談社)で、赤江珠緒アナウンサーと芝生で“添い寝デート”をしていたところを激撮され、“W不倫疑惑”が報じられた博多大吉。
    その後、ふたりは共演する5月1日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)内で交際を否定したのだが、番組内で大吉は赤江だけでなく、ある若手女優との不倫も疑われていると告白した。
    大吉は突然、「もともと僕ね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何カ月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと、付き合っているっていう噂が流れている」と明かし、インターネット上ではその相手女性をめぐって盛り上がる事態に発展し、話題を呼んだ。

    週刊誌記者が語る。
    「放送直後、複数のメディアが、大吉との交際が噂されている女優が土屋太鳳だと報じました。この2人の噂が流れ出したのは昨年のことですが、情報の出所は大吉の飲み仲間の芸人たちで、芸人の間では有名になるほど広まっていました。ただ、実は大吉の芸人仲間だけではなく、土屋の周辺からも『太鳳ちゃんが大吉さんと別れるのを拒んでいる』という噂が広まっていたんです。なんでも、大吉は『あさイチ』(NHK)のレギュラー出演が決まってから土屋との交際を危険だと思い、別れたがっていたという情報です」(週刊誌記者)

    自ら人気女優との不倫疑惑に触れるとは、さすがはベテラン芸人だけに器の大きさを見せつけたかっこうとなったが、ある若手芸人は語る。
    「もともと大吉さんの酒癖の悪さと女好きは芸人の間では有名で、飲み会でも女性を呼んでほしいみたいなんですけど、そこはやはり大吉さんのイメージもあるので、頻繁には呼べないんです」

    大吉は2017年に出演したテレビ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)内で、飲み会の席で「僕だって性欲はあるよ! しかも強いよ!」と叫んでいたというエピソードを芸人仲間から暴露され、「(酒を)飲んだら、できなくなるって言うじゃないですか? でも、俺、余裕なんですよ」と発言し、ネットニュースなどにも取り上げられたことがある。
    それまでの大吉のイメージをひっくり返す発言となったが、もしかしたら今、本人はこの発言を後悔しているのかもしれない。

    テレビ関係者は語る。
    「大吉は顔だちも端正で性格も優しいので、女性にモテることは確かです。大吉と赤江は『たまむすび』の今後について芝生に寝そべって話していただけだと釈明していましたが、実際問題として、既婚者の知人女性に『相談があるから』と言われて、寝そべって話し込むかと聞かれれば、そんなこと普通しないような気もしますが、芸能人はやはり普通の人と感覚が違うので、なんとも言えませんが……。ただ、写真を見る限り、2人の距離感は普段から相当近いということだけは、伝わってきますよね」

    ちなみに大吉と土屋の不倫の噂について、週刊誌記者は語る。
    「まさか大吉の口から土屋との不倫を疑われている話をするとは、思いませんでした。裏を取ろうと取材を進めていた週刊誌もあったようですが、確固たる証拠がない以上、結局は噂の域を出ないというところに落ち着きそうです」

    次々と噂が出るモテ男の大吉だけに、苦労も絶えないようだ。

    ビジネスジャーナル 2019.05.29
    https://biz-journal.jp/2019/05/post_28132.html


    【【芸能】別れを拒む? 土屋太鳳、不倫疑惑の噂の真相】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    77キロバイト (10,125 語) - 2019年5月5日 (日) 14:51



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/13(月) 21:35:09.48 ID:i2V1GKRA9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    5月12日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新。台湾ロケで撮影した画像が、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

    土屋は同日の深夜に放送された出演番組『the trip~じ・とりっぷ』(フジテレビ系)を宣伝。
    「なんと自撮りしながら質問に答えるというドキュメンタリーであり旅番組でもある素敵な収録だったのですが、これが思った以上に難しい……!」とコメントした。

    土屋は「自撮りしながら示される質問に答えるのですが、誰も近くにいないので本当に『自問自答』なのです」と番組内容を紹介し、ロケで訪れた台湾で撮影された画像を投稿。

    そこには自撮り棒を持ちながら、台湾の街を歩いている土屋の姿が写っていた。この写真について土屋は「自撮りしながら自問自答してるところ」「なぜかだんだん寄り目になります」と解説していた。

    そんな土屋の画像を見たファンは騒然。インスタには「胸やばい」「太鳳ちゃん、胸デカ」「相変わらず姿勢がいい。そしてグラマー」
    「自然と胸に目が行ってしまう」「写真の太鳳ちゃんを見ると、あらためて胸の大きさに驚かされます」といったコメントが続出し、土屋の胸元に注目する人が相次いでいた。

    たしかにこの画像、これまで以上に大きなバストが目立つ!?

    ※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1822928/
    2019.05.13 18:59 日刊大衆


    【【芸能】胸やばい! 土屋太鳳、ロケ風景公開も?豊満バスト”に熱視集中「大きさに驚き」「自然と胸に目が...」】の続きを読む

    このページのトップヘ