ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ:



    (出典 illico.org)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 10:06:16.03 ID:pvM25oGw9.net

    タレント武田久美子(50)がブログで、米国人の元夫との間に生まれた娘が、高校を飛び級で卒業したことを報告した。

    米国在住の武田は「ハイスクール卒業」のタイトルで、抜群のプロポーションの母娘が笑顔で肩を組む写真を投稿。「1学年飛び級してたった16歳でアメリカのハイスクール卒業しましたー!」と喜びを伝えた。

    「1000人近い卒業生の中、名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかったほどです」と驚きも。「卒業パーティーとゲストのテイクケアで大変です!」と記した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16626620/
    2019年6月16日 8時50分 デイリースポーツ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【芸能】飛び級! 武田久美子 娘が米国高校16歳で卒業 抜群スタイルの母娘で記念写真】の続きを読む


    たけしのニッポンのミカタ!』(たけしのニッポンのミカタ)は、2009年4月10日よりテレビ東京系列で毎週金曜日22:00 - 22:54(JST)に放送されている教養バラエティ番組であり、ビートたけしの冠番組。テレビ東京とイースト・エンタテインメント共同製作。通称は『ニッポンのミカタ!』。ステレオ放送、文字多重放送を実施。
    21キロバイト (2,392 語) - 2019年6月7日 (金) 06:28



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 07:58:49.63 ID:NMY8JFpb9.net

    タレントのビートたけし(72)が200億円以上ともされる財産を手放して離婚したことで、自慢の超高級外車コレクションが世界中の高級中古車市場に出回る可能性が浮上している。

    離婚した幹子さん(67)に渡した財産の中には、フォルクスワーゲングループによるスーパーカーの上をいく“ハイパーカー”の「ブガッティ・ヴェイロン」や、
    イタリアの「ランボルギーニ・ガヤルド」などが含まれるもよう。いずれも数千万円の超高級車で、ブガッティ・ヴェイロンに至っては2億円ともいわれる。
    ただ多くは高性能で取り扱いが難しいため、関係者は「幹子さんが手元に全て置いておくとは考えづらい」と話す。

    輸入中古車などを扱う販売店によると「たけしさんは有名なカーマニア。彼の車だったというだけで価格が上がる」という。
    特にスカイブルーに塗装し直した「ランボルギーニ・ガヤルド」は話題になること必至。
    たけしの監督映画は画面が青みがかった“北野ブルー”と呼ばれ、その色調は欧州で大人気。映画好きの大金持ちが興味を示す可能性もある。
    たけしには“実績”もある。過去に手放した名車「ポルシェ959」は、マイクロソフト創業者ビル・ゲイツ氏が購入したといわれている。

    《「家庭の医学」収録、変わらぬ様子》たけしは13日、都内で司会を務めるテレビ朝日「名医とつながる!たけしの家庭の医学」(火曜後8・00)の収録に臨んだ。
    関係者によると「普段通りの変わらぬ様子で、離婚のことに触れることもなかった」という。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16616053/
    2019年6月14日 6時32分 スポニチアネックス


    【【芸能】2億円? たけしの超高級車 世界で争奪戦!? 幹子さん手放せば中古車市場に】の続きを読む


    はいだ しょうこ(1979年3月25日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、声優である。本名、拝田 祥子(はいだ しょうこ)。宝塚歌劇団所属時の芸名は、千琴 ひめか(ちこと ひめか)。歌劇団在団時の愛称は、ショーコ。 東京都出身。宝塚歌劇団84期生。NHK『おかあさんといっしょ』第19代目うたのおねえさん。東宝芸能を経てホリプロ所属。
    46キロバイト (4,712 語) - 2019年4月26日 (金) 05:50



    (出典 helpcurenow.org)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/11(火) 13:25:07.93 ID:AP8B7AeV9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレント・はいだしょうこが、きょう11日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(毎週火曜22:00~)で、丸亀製麺に初めて訪れる。

    今回は“外食チェーン店でごはんだけを注文し、激安丼を作ることが流行っているらしい”というウワサを検証。
    うどん大手チェーン店の丸亀製麺では、130円のごはんが激安丼に変身し、女子の間で大人気になっているという。

    このウワサを確かめるため、元タカラジェンヌのはいだしょうこが、現場へ急行。
    1人では飲食店に入れないという生粋のお嬢様であるはいだが、ウワサの味を体験する。

    初めての丸亀製麺での注文に、戸惑いを隠せないはいだは、あまりの心細さに「勇気いるな…」と、思わず本音。
    しかし、ウワサの丼を試食すると「最高においしいです! 食べたら恥ずかしさを忘れました!」と、大感激する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16600956/
    マイナビニュース

    https://socioro*etnews.files.wordpress.com/2016/08/img_8281.jpg

    (出典 ximg.retty.me)


    【【芸能】激安丼! はいだしょうこ、初めての丸亀製麺に戸惑う「勇気いるな…」】の続きを読む


    チーフプロデューサー:納富隆治(第7回) 制作協力:AXON、コスモスペース、えすと、R-1(R→第1〜3,5,6回) 製作著作:日本テレビ 演出:河野雄平(第6回まで) 構成:上野耕平(第1,2回)、加藤淳一郎(第6回まで) 問題作成:藤本裕、内海邦一、高橋裕臣、石川雄基、HIT(第1回)、佐藤克典(第1
    22キロバイト (2,682 語) - 2019年5月26日 (日) 04:20



    (出典 resemom.jp)



    1 muffin ★ :2019/06/13(木) 00:53:20.56 ID:Vtt0jzvD9.net

    日本最難関の東大医学部6年生、司法試験に一発合格という秀才にして「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験のあるイケメン、河野玄斗氏(23)。
    今年2月に『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』(日本テレビ)で2連覇を果たし、
    昨年出版した著書は10万部を突破。アイドルのプロデュースも手がけ、YouTuberとしても活動するという今最もブレイクしている“東大生タレント”だ。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。
    相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

    A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

    「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

    ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

    「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』
    『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

    話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。
    2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。
    A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。

    河野氏は取材に対し、妊娠・中絶の経緯を認めた上で、「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。
    A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。
    僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

    2人の1年以上にわたるトラブルの経緯やA子さんの証言、河野氏との一問一答など、詳しくは6月13日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年6月20日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16607280/
    2019年6月12日 16時0分 文春オンライン

    前スレ                   2019/06/12(水) 17:02
    【芸能】“頭脳王”東大生・河野玄斗 タレントとの「妊娠・中絶トラブル」を反省 ★4
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560345794/


    【【芸能】脳が発達していない! “頭脳王”東大生・河野玄斗 タレントとの「妊娠・中絶トラブル」を反省】の続きを読む


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    165キロバイト (23,160 語) - 2019年6月10日 (月) 11:28



    (出典 kyun2-girls.com)



    1 ひかり ★ :2019/06/12(水) 12:01:41.82 ID:/ZnkV84g9.net

     ビートたけし(72)が幹子夫人と離婚していたことが12日、分かった。仕事先などに連絡が入っており、関係者はこの日、本紙の取材に「離婚成立」を認めた。
    互いに弁護士を立てての協議離婚で、5月に成立したという。

     財産分与については、たけしが夫人側の意向をほぼ全面的に受け入れた。知人は本紙の取材に「お金よりもパートナーとの将来と人生を選んだようだ」と話している。

     たけしをめぐっては、18歳年下のビジネスパートナーの女性と新会社設立を端緒とし、昨年3月いっぱいで「オフィス北野」から独立、同4月1日から拠点を新会社
    「T.Nゴン」に移した。その中で、幹子夫人との離婚に向けた話し合いが水面下で進んでいた。

     たけしは幹子夫人と1983年に結婚。1男1女に恵まれた。かつても不倫や隠し子騒動が発覚し、86年には「フライデー襲撃事件」などを起こした過去もあるが離婚はしなかった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000107-spnannex-ent


    【【芸能】協議離婚成立! ビートたけし】の続きを読む

    このページのトップヘ