ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 芸能事件


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,398 語) - 2019年3月31日 (日) 06:59



    (出典 bepo-blog.com)


    不倫は仕方ない?かもしれないが、
    なかなか決着つかないでしょう。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/29(水) 08:00:55.26 ID:SWg+2cBE9.net

    3月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(33)の元交際相手の男性との不倫を報道。
    記事では、後藤の夫が相手男性に対して330万円の損害賠償を請求しており、裁判で後藤が具体的な不倫内容をつづった陳述書を裁判所に提出したと報じた。

    後藤は、2014年に建築現場で働く3歳年下の夫と結婚し、現在は二児の母。
    昨年10月にはフォトエッセイを出版したり、
    ベビーブランドのプロデュースや育児系イベントへ出演したりとママタレとしてもブレイクしていた中での不倫報道ということで、大きな衝撃を呼んだ。

    裁判に提出された資料によると、「不倫関係のはじまりは後藤が元交際相手の男性とインターネット上で連絡をとったこと。
    それをきっかけに2018年の初めころから頻繁に連絡をとり合うようになった2人は、都内のアパホテルや錦糸町の“大人のホテル”で、2回にわたり肉体関係を持ったこと」が明らかになっている。

    そんな後藤の不倫裁判が、泥沼化しているという。

    「5月中旬にも公判があったといいます。裁判が長期化しているのは間男が賠償請求に応じないためだそうです。
    相手男性は裁判で、後藤が夫からDV被害を受けていて、“すでに婚姻関係が破綻していたので、権利侵害行為は認められない“と主張。
    婚姻関係が破綻していた証拠として、“後藤とのLINEのやりとり”も提出しています。
    さらに、相手男性は逆に“夫に対して、慰謝料を請求するのでは”なんて話も聞こえてきます」(女性誌記者)

    『文春』の報道後、後藤は自身のブログに直筆の謝罪文を掲載。

    「夫よりDVなどを受けていると報じられていますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやり取りから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と、
    夫からのDVについて完全否定し、仕事関係者やファンに向け謝罪をしている。

    「後藤をDVから救おうとしていた間男からすれば、後藤からもはしごを外されて騙されたという気持ちになっているのかもしれませんね。
    慰謝料の逆請求説が一部で噂されるのは、そうした理由からですかね。
    通常、不倫をめぐる裁判であれば、間男側が謝罪し、賠償金を支払うことで決着しますが、
    今回の後藤の裁判では間男側が和解に応じないため、さらなる長期化が必至と見られています」(前出の女性誌記者)

    後藤にとって、不倫の代償は思った以上に大きなものになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1847632/
    2019.05.29 07:10 日刊大衆


    (出典 Youtube)

    後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」 [PV]


    【【芸能】不倫裁判! 後藤真希 衝撃の泥沼化!!】の続きを読む


    ハラ(구하라/Koo HaRa、1991年1月13日 - )は大韓民国の歌手、女優。KARAの元メンバー。 2008年、KARAのメンバーであったソンヒが脱退したことを受け、ケーブルチャンネルのMnetと連動して実施された公開オーディションに合格する。同年発表曲の「Rock
    12キロバイト (1,364 語) - 2019年5月27日 (月) 02:41



    (出典 image.news.livedoor.com)


    良かったです!ゆっくり休んでください。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 19:28:11.04 ID:hDijXzLq9.net

    韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラ(28)が自殺未遂報道から一夜明けた27日、関係者を通じて謝罪コメントを発表した。

    ファンや関係者に対して「皆様この度はご心配をおかけして、お騒がせしてしまい、大変申し訳ありません」と謝罪した上で、
    「体調は回復してきています。いろいろなことが重なり、心が辛くなってしまいました」と自殺未遂は否定しなかった。

    続けて「本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します。この度は本当に申し訳ありませんでした」と前を向き、改めて謝罪した。

    複数の韓国メディアによると、ハラは26日未明にソウル市内の自宅で自殺未遂し、マネジャーに発見されて救急搬送された。
    意識を失った状態で、煙を吸った痕跡があったという。ただ、ある関係者は最初から意識があったとしている。

    ハラは、昨年10月に元恋人からリベンジポルノで脅迫されたことを告白。最近は鬱病を患い、今月25日のSNSに「さよなら」と書き込み、ファンや関係者を心配させていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16525499/
    2019年5月27日 19時24分 サンケイスポーツ


    【【芸能】体調回復! 元KARA・ハラが謝罪コメント「心が辛くなってしまいました」】の続きを読む


    1992年頃から、ジャニーズJr.の中で頭角を現していた長瀬智也が時折サポートとして加入するようになる。それ以降デビューまで、雑誌・ラジオ等では長瀬智也を除く5人編成、テレビやライブでは長瀬智也を含む6人編成といった変則的な構成であったり、ダンスチームとバンドチームの2グ
    70キロバイト (5,663 語) - 2019年5月23日 (木) 03:01



    (出典 plus1neta.com)


    そうだった!
    悲しい現実!!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 18:24:32.55 ID:hDijXzLq9.net

    5月23日発売の「週刊文春」が、山口達也脱退後のTOKIOに関する記事を掲載した。記事によるとグループは現在、空中分解寸前だという。

    「今年で結成25周年を迎えたTOKIOですが、山口脱退の影響で全国ツアーどころか、ファン向けイベントさえ行う予定はないのだとか。
    さらに音楽活動も完全に休止状態でCDリリースもできない状況。そのため、音楽活動に一番熱心な長瀬智也は『このままじゃダメだ』
    『もうTOKIOをやってられない』と事務所に直訴しているそうです」(芸能記者)

    また山口が抜けた穴は、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)にも大きく影響しているそうで、今の4人はスケジュールを押さえるのが難しく、通常数日かけるロケをたった1日で強行しているとのこと。
    そのため、出演者やスタッフは疲れきっており、城島茂に至っては身体に異常が出ているという。

    「日テレスタッフによれば、山口の事件後、城島は『僕が絶対、山口の穴を埋めますんで』と語っていたそうです。
    しかしストレスからなのか自宅周辺で泥酔する日々を過ごしており、現場では手が震えていることもあるのだとか。
    そんな『鉄腕DASH』といえば、一時は視聴率20%超えの人気番組でしたが、最近は13%台まで下がり、裏のバラエティ番組『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)にも負ける日が出てきた。
    そのため、このまま視聴率の低迷が続き、グループの空中分解などが重なれば、最悪の場合、番組終了の可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

    一方、国分太一がMCを務める情報番組「ビビット」(TBS系)も、打ち切りが内定した可能性があると一部で報じられている。
    はたして今後、TOKIOはこれまで通りの活動を続けることができるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1845061/
    2019.05.27 17:58 アサ芸プラス


    【【芸能】城島、毎日泥酔! 長瀬ぶち切れ! 鉄腕ダッシュ終了?!!!】の続きを読む


    ハラ(구하라/Koo HaRa、1991年1月13日 - )は大韓民国の歌手、女優。KARAの元メンバー。 2008年、KARAのメンバーであったソンヒが脱退したことを受け、ケーブルチャンネルのMnetと連動して実施された公開オーディションに合格する。同年発表曲の「Rock
    12キロバイト (1,364 語) - 2019年5月26日 (日) 12:16



    (出典 img0.yna.co.kr)


    かなり悩んでいたみたいですね。
    早く元気になるといいですね!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/27(月) 05:12:57.35 ID:KhOXd0ro9.net

    ◆ 元KARAのク・ハラさんが自殺未遂で意識不明 前日のSNSで「さようなら、綺麗に包んでもゴミはゴミだ」と自殺をほのめ*

    複数の韓国メディアによると、ク・ハラさんは今日未明、ソウル市内の自宅で倒れているのをマネージャーに発見され病院に搬送された。現在も意識不明の状態が続いているが、呼吸や脈拍に異常はないという。一部メディアによると、自宅の中には煙を吸ったような形跡があり、ク・ハラさんが自殺を図った可能性が高いとみられている。

    ク・ハラさんは去年、元交際相手の男と別れ話からトラブルになり、暴行やリベンジポルノの被害を訴えるなどしていた。ク・ハラさんは昨日、自身のSNSに「さようなら、綺麗に包んでもゴミはゴミだ」と自殺をほのめ*ような内容を投稿をしており、ファンから心配の声が寄せられていた。

    2019/5/26(日) 14:18 AbemaTIMES
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00010008-abema-ent

    ■前スレ(1が立った日時:2019/05/26(日) 18:47:46.88)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558864066/


    【【芸能】綺麗に包んでもゴミはゴミ? 元KARAのク・ハラさんが自殺未遂で意識不明 前日のSNSで「さようなら」】の続きを読む


    ハラ(구하라/Koo HaRa、1991年1月13日 - )は大韓民国出身の女性歌手、女優。血液型はB型。 2008年、KARAのメンバーであったソンヒが脱退したことを受け、ケーブルチャンネルのMnetと連動して実施された公開オーディションに合格する。同年発表曲の「Rock
    12キロバイト (1,350 語) - 2019年5月26日 (日) 03:33



    (出典 i.ytimg.com)


    大丈夫か?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/26(日) 12:38:43.60 ID:XR7erk9+9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【ソウル聯合ニュース】
    2016年に解散した韓国ガールズグループKARA(カラ)の元メンバー、ク・ハラさんが26日未明、自殺を図り、病院で治療を受けている。
    マネージャーが自宅で倒れているのを発見し、通報した。現在、意識はないものの、呼吸と脈拍は正常だという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16518760/
    2019年5月26日 11時49分 聯合ニュース


    (出典 Youtube)

    KARA - (Jumping) M/V (Japan Ver.)


    【【芸能】自殺未遂!意識不明! 元KARAのク・ハラ】の続きを読む

    このページのトップヘ