ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 芸能


    稲村 亜美(いなむら あみ、1996年1月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。東京都出身。浅井企画所属。 当初はジャスティスジャパンエンターテイメント(旧:ジャスティスプロダクション)に所属していた。 2013年9月20日発売のFRIDAYで発表されたミスiD2014にて準グランプ
    40キロバイト (4,547 語) - 2019年5月30日 (木) 05:30



    (出典 news.mynavi.jp)


    神スマイル、いいですねー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/05(水) 12:40:44.84 ID:1LIbAu7d9.net


    (出典 news.nifty.com)


    稲村亜美の“神スマイル”が炸裂!
    タレントの稲村亜美が6月4日にInstagramを更新し、CM撮影時のオフショットを披露。
    夏を先取りした紅白の浴衣とはじけるような笑顔に、「最高の癒し」「神スマイル」といった絶賛の声が続々と寄せられている。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    稲村亜美 Instagram

    <耳マンのそのほかの記事>

    稲村は「私がイメージキャラクターをさせてもらっている岡三オンライン証券さんの新しいCM 浴衣篇が公開されました」「ぜひチェックしてくださいね!! 」と、
    同CMの撮影時のオフショットをInstagramで公開した。花柄の浴衣を身にまとった彼女は、美しく白い歯を見せながら、これ以上なく楽しげな表情を浮かべている。
    “神スイング”や始球式で見せる凛々しい姿とのギャップがまた魅力的で、撮影スタジオの背景紙は丸見えなのに、まるで夏祭りや花火大会に来たかのような錯覚を覚えずにはいられないっ!

    今年こそ叶うか!? 全12球団の始球式制覇
    稲村の天真爛漫な笑顔に、胸を撃ち抜かれるファンが続出。「神スマイルですわ~」「亜美ちゃんの笑顔はいつ見てもかわいい」
    「笑顔が最高の癒し!!」「どんだけかわいい笑顔やねん」「ホント亜美ちゃんの笑顔って癒されるわー」など絶賛のコメントが殺到した。
    また可憐な浴衣姿も大好評で、「浴衣美人」「かわわわ!!」「浴衣姿メチャクチャ似合うし可愛い」
    「浴衣姿もすっごく素敵です!」といった感想のほか、「もう夏だねぇ。お祭り行きたいなぁ」とノスタルジーを喚起されたという声も届いていた。

    今年4月からは“麿”こと元NHKの登坂淳一アナウンサーと『TOKYO LOVE SPORTS』のキャスターを担当するなど、大好きなスポーツに関わる仕事を数多くこなす稲村。
    100kmを超える速球を武器に、これまでに10球団のホームゲームで始球式を担当してきており、残すは巨人(東京ドーム)と広島(マツダスタジアム)のみ。
    タレント業が好調ゆえ、ファンからは「もう神スイングと神ピッチングは卒業しても大丈夫だね!」といった声も寄せられていたが、
    ここまできたらぜひ目標としている全12球団制覇を成し遂げていただきたいものです。


    (出典 Youtube)


    http://news.livedoor.com/article/detail/16570595/
    2019年6月5日 11時43分 耳マン


    【【芸能】神スマイル! 稲村亜美が浴衣姿で!!!】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー
    32キロバイト (4,249 語) - 2019年5月29日 (水) 03:12



    (出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)


    わからんでもないが、
    風呂の中はダメです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 08:21:12.12 ID:vQHs9AY39.net

    タレントの辻希美(31歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(TBS系)に出演。
    お風呂場でおしっこをしていることを告白した。

    番組はこの日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(46歳)がお風呂場でおしっこをしていると、
    妻から寄せられた苦情を紹介し、そこからスタジオの出演者たちが“する”“しない”で激論を交わす展開に。

    そして「お風呂場でおしっこをしたことがあるか?(女性)」とのアンケート調査の結果、55%が「したことがある」(毎回する/よくする/たまにする/今はしないがしたことがある)というデータを見たあと、
    番組MCの有田哲平が「(女性の55%がするなら)辻ちゃん、やるよね?」と話を振ると、辻は恥ずかしそうに笑いながら二度、三度と頷いた。

    これに、平成ノブシコブシの吉村崇は「やるんですか!? 辻さん!」とビックリ。
    一緒に出演していた夫で俳優の杉浦太陽も「知らない、知らない。マジで!? 一緒に入ってますけど、その動作がわかんないですよ」と、一つ屋根の下に暮らしていても気付かなかったという。

    辻は「あれって不思議なもので、トイレ行ったあとでもしたくなりません? たぶん、だから、女子も言わないだけで、出てるんですよ(笑)。出ちゃう。流れるものは一緒ですよね、場所は」と力説。

    さらに「最初、児島さんが(おしっこのことを)喋り始めたときに、『すっごい分かる』って思ってたんですけど、周りが引き始めたので、言わないでおこうって思ったんですけど、
    めっちゃ有田さんと目が合って……」と、有田に見つかってこのトークになったことを明かし、
    一方の有田は、まず話を振った相手が辻だったのは「プールに入ってボーッとしてる人いるじゃないですか。あんな顔してた。これは怪しいな、と」表情から見抜いたと語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16562635/
    2019年6月4日 1時49分 ナリナリドットコム


    【【芸能】お風呂で! 辻希美“風呂でおしっこ”告白】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 劇団に入っていたところ、九州から上京した父方の祖母が亡くなったときに
    87キロバイト (11,565 語) - 2019年5月10日 (金) 14:10



    (出典 pbs.twimg.com)


    もう見たくないですね
    無差別殺人、かなしいです

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 19:40:49.03 ID:QGlf6Oyw9.net

    31日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、川崎・登戸で起こった大量殺傷事件を特集。司会・坂上忍が口にしたコメントに、ネットから賛同の声が寄せられている。

    28日に発生した事件では、児童ら19人が包丁で刺され、2人が死亡。犯人の岩崎隆一容疑者も現場で首を刺し自*ており、近年まれに見る凄惨な事件として、現在も世間を震撼させている。事件直後からSNSでは「死にたいなら一人で*べき」という趣旨のコメントが多く見られている。著名人も多くコメント。28日の『ひるおび!』(TBS系)で立川志らくが同様の発言をし賛否を呼ぶと、31日の『モーニングショー』(テレビ朝日系)では玉川徹氏らが志らくに対し「感情論とテレビでしゃべるべきこととの間には一線を引かなきゃいけない」と反論するなど論争になっている。

    番組ではこれに関連し、NPOほっとプラス代表理事・藤田孝典氏によるコメントを紹介。「*なら一人で*」という意見に対して藤田氏は「これらの言説をネット上で流布しないでいただきたい」「次の凶行を生まないため」と配慮を呼びかけている。また藤田氏は、こうした通り魔事件の犯人が現れる背景として「『社会は辛い自分に何もしてくれない』という一方的な感情を有している場合がある」と述べ、「自分が大事にされていなければ、他者を大事に思いやることはできない」と社会が万人を受容できるよう協力するべきと訴えた。番組では「『お願い 一人で*で』と思うのが普通なのでは?」というネットユーザーの藤田氏に対する反対意見も紹介されている。

    これを受けてゲストの溝端淳平は「ネットで話が飛躍していけばいくほど、模倣犯が現れるんじゃないかって思う。おっしゃっていることは非常に共感できる」と藤田氏に同調した。

    一方の坂上は、「自分を被害者(の立場)の方に身を置いて、遺族の方に寄り添ったら、普通に思ってしまうことなんじゃないか」とコメント。さらに藤田氏の「自分が大事にされていなければ、他者を大事に思いやることはできない」というコメントにも注目し、「逆じゃないの?人を大事にできるから、大事にされる可能性が生まれるんじゃないんですかって。すごくなんかモヤモヤしてくるんですよ。大事にされなきゃダメなんですかって」と疑問を呈した。

    ネットからは坂上のコメントに対し「*ときは一人で*もんだ。他人を道づれに*もんじゃあない」「動機が何であれ、全く関係のない日々頑張って生きてる人を巻き添えにして自分も*なんて絶対に許せない」「あんな残酷な報道を見て、すぐさま犯人に寄り添って冷静に考えられる人間の方が怖くないかな」など、おおむね共感する声が挙がっている。中には「一人で*べきて結局言った人は他人を巻き込むなて意味で言ったと思う」(原文ママ)など、「*なら一人で」というコメントのニュアンスを推察するコメントも見られた。

    今回は遺族の感情に寄り添った発言で坂上に好意的な意見も多く寄せられたが、溝端や玉川氏ら著名人も含め対立意見があるのも事実。SNSを中心に、議論はなおも続いている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1851751/
    2019.05.31 17:15 リアルライブ


    【【芸能】悲惨な事件! 坂上忍 自分を大事に人に優しく!!!】の続きを読む


    原田 龍二(はらだ りゅうじ、1970年10月26日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者である。東京都足立区出身。血液型はA型、身長178cm。聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。[要出典]株式会社ブロー所属。 1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞
    30キロバイト (4,129 語) - 2019年5月30日 (木) 14:00



    (出典 mayuponstyle.com)


    記者会見を開いて、何を話すんだろう?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/30(木) 19:32:59.31 ID:zTF5AuuE9.net

    安藤優子キャスターが30日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。ファン2人との車中不倫を報じられた俳優・原田龍二(48)について「女性を何だと思ってるんでしょうね」「物(道具)のように…」とあきれた。

    原田は30日発売の週刊文春で、ファンだった女性と公園の近くに愛車を止め、コトに及んでいたことなどが、女性側の“告発”で暴露された。
    原田自身も同誌の直撃に認めている。

    安藤は「女性がすごく怒ってるわけじゃないですか。それは“物のように使われた”という思いがすごく強いんじゃないですか」と“性の道具”にされたという女性側の怒りを代弁。
    宮澤智アナウンサーが「もしかしたら家族も使うかもしれない車の中で(不倫関係を持った)っていうところや、奥様とご家族に対して、
    本当に失礼だし、心がない」と嫌悪感を示すと、「そういうこと考えないんですかね」とあきれはてていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16540839/
    2019年5月30日 15時55分 デイリースポーツ


    【【芸能】物扱い! 安藤優子 ファンと車中不倫の原田龍二に「女性を何だと思ってるんでしょう」】の続きを読む


    加藤 美南(かとう みなみ、1999年1月15日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48の研究生である。旧チームNIIIの元キャプテン。愛称はかとみな。新潟県新潟市出身。AKS所属。 NGT48加入前は、新潟県内在住の中高生がモデルとして登場するウェブサイト『制服ステーションMA
    16キロバイト (2,042 語) - 2019年5月29日 (水) 03:39



    (出典 asattenoakari.com)


    止まらないですねー

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 23:34:51.76 ID:21N6W/zd9.net

    加藤美南公式インスタグラムアカウントより

     19日に山口真帆が卒業し、芸能事務所大手・研音への移籍が発表されたが、暴行事件がNGT48というグループに落とした影は大きく、未だ騒動は収束を見せない。

     加藤美南のインスタグラムストーリーへの「誤爆」によりメンバーは当面の期間SNSの更新を停止しているが、その間もメンバーのSNSには批判や中傷のコメントがひっきりなしに書き込まれ、炎上し続けているのだ。

     特に燃え上がっているのは、件の加藤美南のインスタグラムのアカウントだ。コメントの投稿を承認している最新ポスト(6週間前のもの)には、30日現在で8万以上のコメントが押し寄せている。アリアナ・グランデやジャスティン・ビーバーなどの世界的なスーパースターでもコメントの数は1万から3万ぐらいなので、これがどれだけ異常な数なのかがよくわかる。ちなみに、彼女の他の投稿のコメント数は100から200ぐらいである。

     コメントの内容は誹謗中傷のオンパレードだ。引用は避けるが人格攻撃に近いものも相当数含まれている。いや、そういったものがほとんどだと言っていい。

     これは他のメンバーも同様で、荻野由佳の投稿には1万5000、太野彩香には1万3000、西潟茉莉奈には4000と、事件発覚以前にはありえなかった数のコメントが押し寄せている。内容はいずれも加藤と似たようなものだ。

     中傷を受けるメンバーたちが山口真帆と親しい関係ではなかったであろうことは、山口の卒業公演から読み取れる。だが、このように押し寄せているコメントを見る限り、コメントの投稿者がNGT48暴行事件の解決を真に望んでいるものとは読み取れない。「正義」を錦の御旗に掲げて罵詈雑言を他人にぶつけ、鬱憤を晴らしたいだけではないか。「赤信号みんなで渡れば怖くない」の群衆心理で「私刑」が正当化された結果、インターネットの世界を飛び出した事件まで引き起こしている。

     20日、荻野由佳を「*」と脅迫したとして、京都府在住の無職男性が逮捕された。容疑者は荻野由佳の名前と「*」と繰り返し書いた*スを新潟県内の行政機関や一部報道機関に送信。送信先の機関から代理人を通して連絡を受けた荻野由佳が被害届を提出し、捜査を行っていたという。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述している。

    2019.05.30
    https://wezz-y.com/archives/66350

    写真

    (出典 wezz-y.com)


    【【芸能】異常事態! NGT48加藤美南のインスタが大炎上!>8万以上のコメントが!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ