ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: お笑い


    志村 けん(しむら けん、1950年〈昭和25年〉2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。旧芸名および中国語での表記及び72年までの旧称は志村健。本名は志村 康徳(しむら やすのり)。
    96キロバイト (15,125 語) - 2019年6月13日 (木) 16:57



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    流石ですねー

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/13(木) 17:31:22.24 ID:UY4oB1Qj9.net

    ◆ 加藤綾子“おねだりベンツ”!?志村けんがプレゼントした相手とは…

    お笑いの大御所、志村けんの発言が波紋を呼んでいる。志村は、去る6月5日深夜に放送された『志村でナイト』(フジテレビ系)で『千鳥』の大悟とトーク。昔の彼女に〝おねだり〟された話を披露した。志村は「小さくてもいいからベンツ」と言われたそうで、ニヤニヤしながら買ってあげたことを明らかにした。

    「値段こそ言いませんでしたが、志村レベルが付き合っている女性からの〝おねだりベンツ〟なら、AクラスではなくCクラスかなと思います。値段は最低でも450万円から。日本で一番売れているクラスで、乗りやすいサイズです」(自動車ライター)

    果たして、志村は誰にベンツをプレゼントしたのか。500万円前後となれば、生半可な付き合いの女性ではないはず。

    「志村は番組で、いかにも〝過去の女〟という表現をしていましたが、何もかも本当のことを言うわけがないでしょう。相手はおそらくカトパン、加藤綾子だと思いますよ。いくら志村だって、行きつけのキャバ嬢に500万円のクルマは買いませんよ。カトパンは特別ですから」(芸能ライター)

    ■ 度々目撃される麻布十番デート

    今、志村と加藤は熱愛中だといわれ、志村のホームグラウンドである東京の麻布十番では、2人の仲よさげなデートシーンがたびたび目撃されている。

    「いつもパターンは同じ。2人で食事しながら志村はヘベレケ。それをカトパンは志村のマンションに連れて帰るの繰り返し。カトパンはあまり酒を飲みませんから、ほとんど介抱役。あまりに年中行事なので、写真誌も黙認状態です」(同・ライター)

    一体、カトパンと志村の関係はどうなっているのか。

    「ちゃんと交際していると思いますよ。今、志村は肝硬変を患っているので、不摂生な生活は厳禁。でも、時間があればカトパンと飲む。それだけ信頼もあるし、仲がいいのでしょう」(同)

    一部でウワサされている志村の財産〝50億円説〟が本当なら、500万円のベンツは1000台買える計算。愛する人へのプレゼントなら安いもんだろう。

    まいじつ 2019.06.13 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/85985

    (出典 myjitsu.jp)


    ■前スレ(1が立った日時:2019/06/13(木) 11:18:33.75)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560392313/


    【【芸能】ベンツをプレゼント! 志村けん】の続きを読む


    ゆりやんレトリィバァ(1990年11月1日 - )は、日本のピン芸人であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。奈良県吉野郡吉野町出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部(東京吉本)所属。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。 第1回女芸人No.1決定戦 THE W優勝者。お笑い第七世代の代表格。
    25キロバイト (3,075 語) - 2019年6月8日 (土) 18:48



    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    凄い凄い凄い!!!!

    1 風吹けば名無し :2019/06/13(木) 00:55:57.09 ID:VBTIMGTKp.net

    ゆりやんレトリィバァ(28)がアメリカのオーディション番組「America's got Talent」(NBC)に出演した様子が、番組のTwitterアカウントを通じて日本時間の6月12日に公開された。同番組は現在シーズン14を数える人気番組であり、ネットで大きな反響を呼んでいる。

    「America's got Talent」は様々なジャンルのパフォーマーが挑戦するスター発掘型のオーディション番組。優勝者には賞金100万ドルが与えられる。過去には日本人パフォーマーも挑戦しており、シーズン8ではダンサーの蛯名健一(45)が優勝している。

    3月同番組のロゴを前に撮った写真をInstagramにアップし《America's got Talentのオーディションです!》と参加を報告していたゆりやん。今回公開されたのは二次審査の様子だ。

    通訳なしで登場したゆりやんは「私はゆりやんレトリィバァ。日本から来ました。パフォーマーでダンサーです」と審査員に挨拶。ゆりやんレトリィバァという名前について訊ねられると「猫を飼っています。その名前がレトリーバーです」と返すなど次々ジョークで応酬した。

    その後、星条旗をあしらったきわどい衣装に身を包んだゆりやんは曲に合わせて泳ぐようなダンスを披露。パフォーマンス後は観客から大きな歓声を浴びるだけでなく、審査員の1人は立ち上がって拍手した。

    審査が終わった後もゆりやんは審査員と和やかにコミュニケーション。
    さらに審査員席に降りる一幕もあった。その奮闘ぶりは大きな話題となり、Twitterでは公開して8時間ほどで1万2,000件以上のリツイートや3万5,000回の“いいね!”を記録。またその挑戦を讃える声が上がっている。

    《ゆりやん凄いし! あの感じの笑いが向こうでもウケてるの凄い ゆりやんの笑いって世界で通用するんや!! すごーーい》
    《審査員に対してまっったく怯まないで日本のバラエティのときみたいにグイグイいってたし、審査員席まで降りていって勝手にゴールデンブザー押そうとするし、英語で面白くやりとりしてちゃんと盛り上げていっぱい笑い取ってるし、すごい!!!》

    《アメリカで堂々たるパフォーマンス 流暢な英語とトークでアメリカ人を沸かしている 圧倒される》

    17年4月本誌に「活動の幅広げて、アメリカに行きたい!」と語っていたゆりやん。ついに夢を叶えた!左打。


    【【朗報】大反響! ゆりやんレトリィバァさん、全米視聴率1位のバラエティに半裸で出演して爆笑をとってしまう】の続きを読む


    上田 晋也(うえだ しんや、1970年5月7日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、キャスター、俳優であり、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーのツッコミ担当である。相方は有田哲平。 熊本県熊本市南区出身。プライムを経て、ナチュラルエイト所属。身長172cm、体重63kg。
    26キロバイト (3,529 語) - 2019年1月14日 (月) 11:00



    (出典 image.news.livedoor.com)


    娘さんがよければ、
    ずーといいじゃない?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/10(月) 12:06:49.99 ID:9xGF5pR19.net

    くりぃむしちゅーの上田晋也が9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)で中学1年生になる娘と未だにお風呂に入っていることを明かした。

    この日、番組には俳優の堤真一が登場。堤は娘2人のパパでもあるということで話題は育児の方にも展開。
    上田が「何歳ぐらいまでお風呂一緒に入って欲しいとかってあります?」と聞くと、
    「俺が*まで入って欲しいなぁ、お風呂は」と愛娘への溺愛ぶりをさく裂させた。

    お風呂には一生一緒に入って欲しいと語る堤だが、森泉からは「でも……小学校くらいまでだよね」と言われてしまう。
    堤が「高学年になったらダメ?」と聞くと、上田は「こんなことテレビで言って良いか分からないんですけど、僕の娘、中1なんですよ。全然一緒にお風呂入る」と中学生の娘と一緒にお風呂に入って入ることを告白した。

    上田は「娘に『お父さん、毎回今日が最後のお風呂だろうなって入ってる』って言ったら『いやいや、まだ入るよ』って言われた。
    『いやいや、その内、学校の友達とかにね、まだお父さんと一緒にお風呂入ってるの?ってバカにされるよ?』って言ったら
    『とっくにされてるんですけど』って(返された)」と続けてコメント。スタジオが爆笑に包まれる中、堤は「いいなぁ」と羨ましそうにつぶやいていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16595146/
    2019年6月10日 10時57分 RBB TODAY


    【【芸能】お風呂問題! 上田晋也、これが最後と思いつつ中1の娘と一緒にお風呂】の続きを読む


    紺野 ぶるま(こんの ぶるま、1986年9月30日 - )は、日本のお笑い芸人。 静岡県・東京都出身。松竹芸能所属。 公称サイズは、身長172cm、B84cm・W64cm・H87cm → B85cm・W67cm・H83cm。 男兄弟の中で育つ。子供の頃、一円硬貨を飲み込んで救急車で搬送されたことがある。
    42キロバイト (5,527 語) - 2019年4月25日 (木) 21:05



    (出典 manyasupprot.jp)


    それくらいがいい!
    その時しかできないもんね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 14:01:32.94 ID:QGlf6Oyw9.net

    お笑い芸人の紺野ぶるまが、6月3日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 24:20~)に出演し、高校退学の過去を語る。

    幼い頃はいくつもの習い事をこなす真面目な少女で、中学時代はバドミントン部に所属し都大会でベスト8に入るほどの腕前だったという紺野。
    しかし私立女子高に入学した直後、雑誌の影響でギャル化し、素行が悪化したと語る。

    高校2年のときには「あと1回何かあったら退学だから」と告げられていたのだが、反抗的な態度のまま。
    ついに高校2年の冬、校長をおちょくるという、退学の決定打となる行動をしてしまう。

    紺野は、自分のように特に理由や目的もなく勢いで辞めると後悔すると力説し、なぜ高校中退してしまったのかを振り返っていく。

    放送後の6月3日(24:50~)には「Abemaビデオ」で、紺野の授業の完全版、安田大サーカス・クロちゃんが進路相談に乗るオリジナル企画「しくじり学園 特別進路相談室 シロちゃんクロちゃん」が配信され、
    相談者としてお笑いコンビ・ジグザグジギーが出演する。さらに、ダレノガレ明美が出演した過去の“神回”も配信される

    http://news.livedoor.com/article/detail/16545834/
    2019年5月31日 12時0分 マイナビニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 manyasupprot.jp)


    (出典 knowsfree.com)


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)


    【【芸能】暴れん坊! 紺野ぶるま、高校退学になった“しくじり”行動を明かす】の続きを読む


    ANZEN漫才 (みやぞんからのリダイレクト)
    ANZEN漫才(あんぜんまざい)は、日本の男性お笑いコンビ。浅井企画所属。 本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)、旧姓・金本(かねもと) 生年月日: (1985-04-25) 1985年4月25日(34歳) 東京都足立区出身。東京都立荒川商業高等学校卒業 身長172cm、血液型はA型。
    32キロバイト (4,375 語) - 2019年5月28日 (火) 07:13



    (出典 www.sora-ten.com)


    でも、怪我するまでは
    どうしたものでしょうか?

    1 muffin ★ :2019/05/30(木) 12:00:55.00 ID:O2eg3Xyj9.net

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/254973
    2019年5月30日

    「世界の果てまでイッテQ!」のインドロケ中に、「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が左足首を骨折。日本テレビが28日、お詫びコメントを発表した。
    中略
    08年には「次長課長」の河本準一(44)が相撲を取った際、胸を床に強打し右肋骨骨折。12年にはスギちゃん(45)が高さ10メートルからプールに飛び込んで胸椎破裂骨折。15年には出川哲郎(55)が高さ2メートルから落下して右足骨折……。

    それにしてもなぜ、事故が絶えないのか。放送ジャーナリストの小田桐誠氏は「制作スタッフのサラリーマン化が原因だと思います」と、こう続ける。

    「面白い映像を撮るために制作サイドが『もっとやれ』とタレントをけしかけているように思われがちですが、違います。むしろタレントの方が、自分の生き残りのために勝手に無理をしているようです。それを止めるのも制作者の役目ですが、最近の若いプロデューサーやディレクターは、タレントに媚びる人が多い。格上のタレントが相手になると、まともに議論したり、意見できる人が少ない。昔の撮影現場はいい意味でのケンカも多々ありましたが、最近は制作サイドが現場をコントロールできていない。無茶をしたがるタレントを止められないから、事故が続くのでしょう」

     もちろん、危険な撮影をする前には安全確認をするのが基本だが、その方法にも問題があるようだ。

    「事前の安全確認は、20代の元気な若手ADがやることが多い。ところが、実際に演じるのは40代、50代のタレントという場合もあります。若手ADと中年タレントでは、そもそも体力が違う。それで安全確認になっているのか、疑問ですね。運動神経がよく、若くて体力もあるみやぞんさんでもケガをするぐらいですから。最近は制作費の削減で、じっくり時間をかけて安全対策を講じるのが難しいというのも分かりますが、ケガをしては元も子もありません」(小田桐誠氏)


    【【芸能】生き残り? みやぞん「イッテQ!」で骨折 お笑い芸人の撮影中事故が絶えない理由】の続きを読む

    このページのトップヘ