ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 女優


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優である。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    67キロバイト (6,934 語) - 2020年3月28日 (土) 01:06



    (出典 www.crank-in.net)


    ありそうです‼️

    1 ひかり ★ :2020/03/28(土) 17:13:27 ID:QSLI7Rdz9.net

     まるでフランスの古城のような外観の超高級レストラン、ライトアップされた階段を下りてきたのは綾瀬はるか(35才)だった。3月下旬の23時過ぎ、少し肌寒いが綾瀬は上着を羽織ることなく、
    上機嫌な様子で“お城”の周りを歩いて行く。

     ボウタイがついた白のシャツワンピースに、足首まである黒のロングベストを重ねた盛装で、手には黒いクラッチバッグ。シンプルながら艶やかな「特別な日」の装いだった。

     3月24日、綾瀬は35才の誕生日を迎えた。

    「この日は友人たちと誕生日会をしたようです。都心に立つお城のような外観は遠くからでも目立つ街のランドマーク的なレストランですが、綾瀬さんは道に迷ってしまってしばらくたどり着けなかったとか。
    この店に着くのに迷うのはさすがの天然ぶりだと周囲は和んだそうです」(綾瀬の知人)

     今年、綾瀬はデビュー20周年のメモリアルイヤー。そして彼女が“節目”だと考えていた35才を迎える。

     綾瀬はかねてから「20代で結婚しておけばよかった!」「34才ぐらいまでには結婚したい」と結婚願望を口にしてきた。

    「綾瀬さんの家は家族の絆がとても強い。特にお父さんはユーモアたっぷりで、綾瀬さんについて『いい年じゃけぇ、早く結婚してもらいたい(笑い)』といつも言っていました。家族のつながりも強く、
    結婚して早く孫の顔を見せて…というのが願いでもあったようです。綾瀬さんの結婚願望が強かったのはそういった理由もあったはず。35才までには結婚する! と豪語していましたね」(前出・知人)

     しかし、最愛の父は昨年6月に肺がんで逝去した。

    「お父さんに花嫁姿を見せたかったという気持ちはもちろんあるでしょうが、いまはもう目標の年は過ぎちゃったし、焦らず地に足を着けて生活していきたいという気持ちに落ち着いているようです。
    30代のうちには絶対結婚するというくらいドンと構えているんじゃないでしょうか。とにかく公私ともに充実、安定した様子でいつもプラスのオーラを感じますよ」(前出・知人)

     冒頭の誕生日の夜、男性の影はなかったが、綾瀬は終始ご機嫌だった。

     6月には人気ドラマの映画化『奥様は、取り扱い注意』、世界10都市で撮影されるフォトブックの制作など多忙な日が続く。メモリアルイヤーの活躍が楽しみだ。

    ※女性セブン2020年4月9日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00000019-pseven-ent

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】天然⁉️ 綾瀬はるか 自分の35才誕生日会に向かう途中で道に迷う姿】の続きを読む


    常盤 貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日 - )は、日本の女優。神奈川県横浜市生まれ、兵庫県西宮市育ち。身長162cm、血液型はA型。スターダストプロモーション所属。 西宮市立春風小学校、西宮市立上甲子園中学校、西宮市立西宮東高等学校、駒沢学園女子高等学校を経て、関東学院女子短期大学家政科生活文化専攻卒業。
    35キロバイト (4,330 語) - 2020年1月17日 (金) 05:50



    (出典 www.newyorker.co.jp)


    たまげた‼️

    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/03/27(金) 15:59:37 ID:B0CZmF659.net

    2020/03/27 09:44 Written by Narinari.com編集部

    女優の常盤貴子(47歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。温泉におじさんがいても平気で混浴で入り、「日本人は皆そうじゃないのかな」と語った。

    常盤は、混浴の温泉におじさんがいても平気で入るそうで、昔、友人と米オレゴン州を旅していて、温泉へ向かおうとしたところ、地元の旅行案内所の女性が「そこは裸で入浴するところだから、ヒッピーのいるところだからダメだよ、ダメだよ」と注意されたという。

    常盤は「いや大丈夫です。日本人はそういう文化なんです」と言って、呆れられながらも温泉の場所を教えてもらい到着。実際に入浴していたおじさんたちから「こっちのほうがあたたかいぞ」「こっちのほうが気持ちいいぞ」「こっちこい、こっちこい」と声を掛けられながら、「じゃあ次そっち行くね!」と答えたりした、と語り、スタジオを驚かせた。

    https://www.narinari.com/Nd/20200359118.html


    【【芸能】 日本人はみんなそう⁉️ 常盤貴子は“混浴”へっちゃら、おじさんと仲良く ❣️】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    90キロバイト (11,638 語) - 2020年3月25日 (水) 03:48



    (出典 www.crank-in.net)


    頑張ってください‼️

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/03/25(水) 19:05:16 ID:jK3C5sH69.net

     歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが今年5月に十三代目市川團十郎白猿を襲名するのを記念して放送される主演特別ドラマ「桶狭間OKEHAZAMA~織田信長~(仮)」(フジテレビ系、今夏放送)に、女優の広瀬すずさんが出演することが3月25日、明らかになった。特別ドラマは圧倒的不利といわれた織田軍が今川義元の大軍を打ち破り、信長を一躍戦国時代の覇者に押し上げた一戦「桶狭間の戦い」を描く時代劇。広瀬さんは今作が時代劇初挑戦で、海老蔵さんと共演するのも初めて。

     広瀬さんは、“マムシ”と呼ばれ、周囲に恐れられた美濃の国主・斎藤道三の娘で、織田家との政略結婚で信長に嫁いだ濃姫を演じる。織田家にとって、商人から知力と謀略の限りを尽くし、一国の大名にのし上がった道三は、婚姻関係ができたからといって全く油断ならない存在であり、両家は常に緊張状態。そんな中、濃姫は信長がいかに素晴らしい武将であるか頻繁に文を送るなど、両家の関係に心を砕く優しい女性として描かれる。今作では、濃姫が、実母の愛に飢える信長を優しく包み込む女性、そして本当の信長を理解する唯一無二の存在としても描かれる。

     脚本は、NHKの連続テレビ小説「なつぞら」やNHK大河ドラマ「風林火山」などの大森寿美男さんが担当する。

     広瀬さんはオファーについて「実は、『舞台と時代劇は向いていないかもしれない!』と思っていました(笑い)。『なつぞら』を終えた後に、何か新しいこともやってみたいな、と考えていたので、このタイミングでこのお話がいただけてよかったです」と話し、「(脚本の)大森さんが『なつぞら』の執筆の後、休まずにこの脚本を書かれていたということも聞いて、さらにやってみたいなと思いました」と語っている。

     初共演の海老蔵さんが演じた信長については「信長のことをしっかりと調べたわけではないのでイメージでしかないのですが、海老蔵さんが演じられる信長は、『きっとこういう人だったんだろうなあ』と思わせるようなたたずまいです。つい目で追ってしまうような存在感も、多分共通しているところだと感じました。『絶対、目をそらさないぞ』という気持ちで演じました」と語っている。自身が演じた濃姫には「強くて、でもはかないところは、現代の女性にも共感していただけると思います」と話し、ドラマについては「戦のシーンは私も一視聴者として楽しみにしています」とコメントしている。

     海老蔵さんは広瀬さんとの共演に「役の中ではありますが、広瀬さんのような年の離れた方が “自分の妻”という感覚になるのに少し時間が必要でした。違和感がでるのではないかと思っていたのですが、広瀬さんはしっかりと受け止めてくださり、『ああ、大丈夫なんだ』とすぐに思いました」と話し、「このドラマでは、濃姫は信長の唯一の理解者で、それがすごく救いになっています。そこの描写が良いと思いますし、演じていて、濃姫の前だと信長も自然と素直でいることができたのだなと感じました」と語っている。

     ◇高井一郎プロデューサーのコメント

     今回、40代の海老蔵さんが27歳の信長を演じるので、最初は濃姫役も30代前後の方がバランスがいいのではと考えていて、21歳の広瀬さんはその年齢の条件から想定していなかったのですが、何かのイベントの時に見たドレス姿の広瀬さんは、これまでのイメージとは全く違う大人びた魅力もまとった女性になっていて、「濃姫いた!」と思い、すぐにオファーしました。

     海老蔵さんも見事に若々しい青年信長を演じてくださっているのもありますが、広瀬さんも、ほぼ倍の年の差を全く感じさせない、むしろツーショットのシーンでは、しっかりと夫を包み込む母性、信長の唯一の理解者となろうとする愛情の深さ、芯の強さがきちんと出ていて、画面の中のお二人はすごくお似合いの夫婦になっていました。決して皆さんの期待を裏切ることはないと思います!


    2020年03月25日 テレビ
    https://mantan-web.jp/article/20200324dog00m200050000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【女優】濃姫役❣️ 広瀬すず:時代劇初挑戦 “夫”信長・市川海老蔵は「少し時間が必要」】の続きを読む


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年3月まで)。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐
    36キロバイト (4,100 語) - 2020年3月24日 (火) 13:30



    (出典 scdn.line-apps.com)


    お気楽にやるのかな⁉️

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/25(水) 14:09:11 ID:tUxzJf9a9.net

    2020/3/24 20:25
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00000018-pseven-ent

    女優の米倉涼子(44才)が、デビューから30年近く所属したオスカープロモーションを退社、独立することが分かった。
    オスカーとの契約は3月31日をもって満了となり、4月以降は個人事務所を設立して、芸能活動を続けていく。
    米倉は小さい頃からバレエに親しみ、高校時代にオスカーが主催する第6回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した。
    モデルとして活動していたが、その後、女優業に専念。
    『黒革の手帳』(テレビ朝日系)などで悪女を演じて話題となった。
    2012年からはじまった『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(同)シリーズは彼女の代表作となり、「私、失敗しないので」の決め台詞はあまりにも有名になった。
    芸能関係者が語る。
    「最近オスカーの所属タレントが数人立て続けに退社していて、その背景に事務所内で幹部同士の対立があるのではないかと囁かれていましたが、
     今回の米倉さんの独立はそれとはまったく関係なく、あくまで前向きに今後の芸能活動を考えた上での本人の決断のようです。また昨年、
     米倉さんは体調不良だったことを明かしていますが、それも今回の退社とは関係ないそうです」
    心境に変化が訪れたのは昨年夏。
    主演ミュージカル『シカゴ』の公演を終えた頃だった。
    これが3度目となるブロードウェイの舞台だったが、いままで以上に自信を感じ、本格的な「海外進出」への意欲が湧いた。
    しかし、現状のままでは海外での仕事をとことん突き詰めることはできない。
    今後の女優人生を考えての判断──より女優として羽ばたくために、独立を選択したのだ。
    仁義に厚い米倉は“育ての親”である事務所社長と昨年から話し合いを続け、お互いが納得する形での円満退社となる。
    4月以降、米倉は個人事務所の社長に。
    マネジャーを雇わず、仕事の選別、スケジュール管理、打合せ、挨拶回りなど、すべて一人で行うという。


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    米倉涼子


    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585051289/
    前スレ(★1 2020/03/24 21:01:29.58)


    【【芸能】すべて1人で❗️ 米倉涼子が電撃独立‼️】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    89キロバイト (11,488 語) - 2020年3月21日 (土) 16:17



    (出典 shima-metal.com)


    ハーレークイン、面白そう‼️

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/03/23(月) 19:53:06 ID:/mSzG1wL9.net

     土日2日間(3月21日~3月22日)の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、20日に初日を迎えた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が1位スタートを切った。

     同作は『スーサイド・スクワッド』(2016)にジョーカーのキュートでクレイジーな恋人として登場したハーレイ・クインを主人公にすえたアクション作品。ジョーカーと別れたハーレイ・クインが大暴れし、裏世界を支配するサイコパスのブラックマスクと戦う。ハーレイ・クイン役は前作から変わらずマーゴット・ロビー、ブラックマスク役をユアン・マクレガーが担当している。

     2位に入ったのは広瀬すずが主演した新作コメディー映画『一度*でみた』。髪をピンクに染めた広瀬が、父親のことが大嫌いな“反抗期こじらせ女子”で売れないデスメタルバンドのボーカルの主人公・七瀬を熱演している。父親が「2日間だけ*じゃう薬」を飲んだことにより、七瀬は騒動に巻き込まれていく。吉沢亮、堤真一、リリー・フランキー、松田翔太らが共演。

     ほか新作では波瑠と成田凌が共演し、3月の出来事だけで長年にわたる男女の関係性を描く『弥生、三月 君を愛した30年』が6位に、1969年に三島由紀夫が行なった東大全共闘との討論会の真実に迫ったドキュメンタリー『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』が7位に入った。

     先週1位だった『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』は3位、3位だった『パラサイト 半地下の家族』は4位、2位だった『仮面病棟』は5位となった。

     今週は『ハリエット』『劇場版「Fate / stay night [Heaven's Feel] III.spring song」』『サーホー』『世界でいちばん貧しい大統領 愛と闘争の男、ホセ・ムヒカ』などが公開される。(ランキング・数字などは興行通信社調べ)(編集部・海江田宗)

    【2020年3月21日~3月22日の全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)】※()内は先週の順位

    1(初)『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』:1週目
    2(初)『一度*でみた』:1週目
    3(1)『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』:3週目
    4(3)『パラサイト 半地下の家族』:11週目
    5(2)『仮面病棟』:3週目
    6(初)『弥生、三月 君を愛した30年』1週目
    7(初)『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』:1週目
    8(5)『ミッドサマー』:5週目
    9(4)『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』:5週目
    10(7)『犬鳴村』:7週目

    2020年3月23日 14時34分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0114874

    (出典 img.cinematoday.jp)


    【本編映像】ハーレイ・クインのローラーダービー

    (出典 Youtube)


    【【映画】映画順位❗️ 『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が1位スタート!広瀬すず主演作が続く❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ