ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 女優


    上西 (じょうにし けい、1995年3月18日 - )は、日本の女優。滋賀県出身。女性アイドルグループNMB48の元メンバーである。株式会社ガラパゴス所属。 2010年 9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7256名、最終合格者26名)。 10月9日、『Visit
    25キロバイト (3,187 語) - 2019年11月20日 (水) 05:01



    (出典 shop.r10s.jp)


    最高です!!!

    1 ジョーカーマン ★ :2019/12/12(木) 13:25:16.96 ID:O8kBM9Tj9.net

    「お尻の小さな女の子」「プクッとボインの女の子」でおなじみ、変身ヒロイン・キューティーハニーが活躍する永井豪原作の漫画「キューティーハニー」。
    1973年に発表されて以来、幾度となくアニメ化されたこの不朽の名作が、2020年2月、「Cutie Honey Emotional」と題し、初の舞台化となる。

    主人公のキューティーハニー役に抜擢されたのは、元NMB48の上西恵(じょうにし・けい)。
    抜群のプロポーションを誇り、“AKBグループナンバーワンの美ボディ”との呼び声も高かった彼女にとっては、うってつけの役柄だ。

    果たして、どんなキューティーハニーを見せてくれるのか。

    ■ 「憧れのキューティーハニーになれた!」

    ――初主演、おめでとうございます。上西さんと言えば、“パーフェクトボディ”。キューティーハニーはぴったりの役ですね。

    上西恵:3年前に出した写真集の発売イベントで、「そのスタイルをどう仕事に生かしたいですか?」と聞かれたんですよ。そのとき、「キューティーハニーをやってみたい」と答えていて、それが3年後の今かなえられて、本当に幸せに思います。しかもそれが、初主演という晴れ舞台で。

    私、「キューティーハニー」はちっちゃい頃からビデオを借りて、めっちゃくちゃ見ていたアニメなんですよ。ゲームも買っていたし。セクシーでかわいくて、憧れの存在だったんです。初の主演がこの作品で本当に良かったなと感じています。

    アニメも漫画も多くの皆さんから愛されてきた作品なので、この舞台も絶対にたくさんの方に愛される作品にしたいです!

    ――今日はビジュアル撮影がありましたが、いかがでしたか?

    上西:テンション高まりました! 「憧れのキューティーハニーになれた!」っていう感動がものすごく大きくて、剣を構えるのもウキウキでしたね。


    ■ 「2月の公演まで、絶対太らない!」

    ――舞台はコンサートと同じく、お客さんに生で見られる場所になります。どうご自分を見せていこうか、考えられていることはありますか?

    上西恵:体形維持を(笑)。お尻はぷっくりしてて、胸は大きくて、でもウエストはめっちゃ細いというのがキューティーハニーなので、2月の公演まで、絶対に太らないようにしないと。今より体を引き締めて上演を迎えたいと思います!

    ――上西さんはNMB48に加入したときから、「将来の夢は女優」と話していました。今後、どのような活動をしていきたいと考えていますか?

    上西:卒業後、たくさんの作品に出させていただいて、中でも今回の「Cutie Honey Emotional」は今後の大きなターニングポイントになってくる作品だと思っています。

    ここで鍛えてもらって、これからも舞台、映像とたくさんの作品に出演できるようになりたいし、写真集もまた出せたらいいなと思います。幅広い活躍を目指して頑張ります!

    舞台「Cutie Honey Emotional」は、漫画を原作に、歌あり、ダンスあり、アクションありで描かれる、“新世代ハニー”たちによるオリジナルストーリー。

    さくら学院の元メンバーで、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のSaint Snow・鹿角理亞役で人気を博した佐藤日向(ジャンパーハニー役)、“平成最後のロリ*”として注目を集めたきゅい~ん’ズのリーダー・西葉瑞希(スイーツハニー役)、でんぱ組.incのメンバー・鹿目凛(サイバーハニー役)、ふわふわのメンバーでモデルや女優として活躍する平塚日菜(ラブリーハニー役)が舞台オリジナルのハニーとなって出演。

    そして、キューティーハニーの前に現れるブラックハニー役を歌手、女優として活躍する“わがままボディ”吉川友が演じる。

    本公演は2020年2月6日(木)~9日(日)、東京・池袋のサンシャイン劇場にて行われる。

    全文
    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191212-00214372-the_tv-ent

    舞台「Cutie Honey Emotional」 主演・上西恵がキューティーハニー完全再現

    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    元NMB48 上西恵

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】「キューティーハニー」完全再現!元NMB 上西恵!!!】の続きを読む


    吉田 (よしだ よう、2月3日 - )は、日本の女優。本名および旧芸名、吉田 右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。 福岡県久留米市出身。 福岡県久留米市で牧師の家庭に生まれ、兄2人・姉2人の5人兄弟の末っ子として育った。子供の頃からお芝居のマネをしたり人前で歌を歌ったりするのが好きで、松
    109キロバイト (15,041 語) - 2019年12月11日 (水) 03:33



    (出典 img.cinematoday.jp)


    やりがち^_^

    1 ばーど ★ :2019/12/12(木) 11:34:56.26 ID:Y5o590wy9.net

    ■吉田羊&鈴木梨央が、“ポカリスエット”新CMでスピッツの「優しいあの子」を熱唱!
    健康飲料“ポカリスエット”の新CM『かわいい母娘』篇、『冬のピアノ』篇、『冬の朝』篇、『優しいあの子』篇、『ともだち』篇が12月14日から全国で放映開始される。

    【動画】ポカリスエットweb movie|「優しいあの子」フルVer.

    (出典 Youtube)
    &feature=emb_title

    新CMには、映画やドラマで活躍中の女優、吉田羊・鈴木梨央を母娘役として引き続き起用。シリーズ第12弾となる今回は、連続テレビ小説『なつぞら』の主題歌「優しいあの子」を、吉田、鈴木が本気で歌い上げる。ふたりの息の合った見事なハーモニーと、透き通った歌声は必聴だ。

    吉田が鈴木の髪を結ってあげたり、ピアノを一緒にひいたり、シーツにくるまりながらじゃれあったり、その微笑ましい姿はまるで本当の親子のよう。鈴木は今回トイピアノを初演奏。吉田のお得意のサビのハモリも印象的だ。

    楽曲フル尺バージョンも公開。吉田、鈴木の仲睦まじい姿、歌唱に注目だ。

    ■楽曲について
    今回使用した楽曲、スピッツの「優しいあの子」は、連続テレビ小説『なつぞら』の主題歌であり、4月のドラマスタート当初から Twitterトレンド入りを果たし、5月にはラジオ・オンエアチャート初登場で1位獲得。発売前から大きな注目を集めた。また、発売後は主要音楽ダウンロードサイトのランキングの1位を多数獲得し、サイトカテゴリー別も含めると、計32冠を達成した大ヒット曲。

    今回は本楽曲を吉田羊、鈴木梨央が見事に歌い上げ、本物の親子のように息のあったハモリを爽やかに披露している。

    吉田羊・鈴木梨央 インタビュー
    ◇楽曲「優しいあの子」について
    鈴木「もともとすごく好きで聴いていたので、今回この曲だと知ってうれしかったです」 吉田「キーを高めに設定してもらったけれど、高いところ大丈夫だった?」
    鈴木「最初は出るか不安だったけれど、歌っているうちになめらかに出るようになりました」

    ◇今作は、シリーズ第12弾。ピアノ、音頭、ウクレレ……いろいろチャレンジしてきた今までの作品を振り返る!
    吉田「りおちゃん、どんどんできることが増えていくね。名曲を歌いながら踊ったり、音頭を歌ったり。ウクレレもやったし、サックスもやったね」
    鈴木「トランペットもやった」
    吉田「なんでもできるね」
    鈴木「次、何やるんですかね」

    ◇ポカリの母と娘! 吉田が電車内で自身の広告を“自撮り”?
    街で“ポカリの人”と声をかけられることもあるというふたりは、「ポカリの母と娘だね」と話し、仲睦まじい様子を見せた。そして 吉田は、電車内で「ポカリのまなきゃ」のステッカーを発見したとき、「ラッキーだ!」と思って写真を撮ろうとしたところ、ファンに「吉田羊さん?」と声をかけられて、「今のは見なかったことにしてください!」と懇願したという“広告自撮り”エピソードを語った。

    ◇2020年は、鈴木もついに高校生! 将来の夢は?
    吉田「次のシリーズを迎える来年には、梨央ちゃんも高校生だね。将来は何になりたい?」
    鈴木「このまま女優さんを目指したいです。やめたいと思ったこともいっぱいあるけど、やっぱり好きだから」
    吉田「私もどんなに苦しい思いをしても、やっぱりまたお芝居したいと思っちゃう」

    12/12(木) 11:18
    エムオンプレス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000005-mnet-musi

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】自身の広告を自撮り❗️吉田羊、「今のは見なかったことにしてください!」】の続きを読む


    上原 亜衣(うえはら あい、1992年11月12日 - )は、日本のタレント、YouTuber、元AV女優。福岡県生まれの東京都育ち。 大学生時代、知人の紹介を経てスカウトされ、2011年にAVデビュー。芸名は、当人が上原多香子と加藤あいに似ていることから所属事務所の社長が名付けた。
    83キロバイト (1,917 語) - 2019年11月22日 (金) 07:49



    (出典 taishu.jp)


    これは!見逃せない!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/12/11(水) 12:35:04.22 ID:F3plAXzu9.net

    ◆ 上原亜衣はYouTuberに AV女優のセカンドキャリア成功する?

     2011年にデビューし、16年に惜しまれつつ引退した“伝説”のAV女優・上原亜衣があす11日にスタイルブック「Renatus」を発売する。懐かしいというファンも多いはずだ。

    「上原は引退までの6年間で“ベスト版”などを含めて400本以上をリリース。億単位のギャラを稼いだともいわれる名実ともにトップAV女優でした。上原本人がインタビューでも語っているように、みんなに惜しまれながら、記憶に残る引退をしたかったようですね」(業界関係者)

     それが突然、今年6月にSNSを復活。ツイッターのフォロワーは28万人超で、8月開設のユーチューブのチャンネル登録者数も30万人超(いずれも9日現在)。“空白の3年間”を経てもなお、凄まじい人気ぶりだ。

     今後はタレントとして活動していくようで、エンタメサイト「クランクイン!」(7日付)のインタビューでは〈「現役を辞めても、こういう道もある。こういう仕事もできる」という道を切り開いていけたら、すごくうれしい〉などと話していた。

     もっとも、引退後のセカンドキャリアで成功できる元AV女優は、やはり上原のような一握りのトップに限られている――と思いきや、そういうものでもないらしい。*ライターの蛯名泰造氏は「*業界に流れるのはよく聞く話ですが」と、こう続ける。

    「“元AV女優”という肩書は、いまだに根強い人気がある。ファンが全国から集まります。結婚したいというファンも想像以上にいるので、普通に家庭に収まっているケースも少なくない。引退後に太ってしまう女優さんが多くて、髪形や化粧を変えれば意外とバレないそうです。高学歴のインテリ女優は稼いだギャラで海外留学し、現地で結婚して幸せに暮らしているという話も聞いたことがありますね」

     成功とまではいえないが、まずまずの幸せをつかんでいる元AV女優もいるわけだ。

    「ギャラを株式や不動産に投資して稼いだり、経験を生かして女性相手に*カウンセラーをしている女優さんもいます。AV女優は不幸になるというのは思い込みに過ぎません。ただ、彼氏ができて引退という場合は、相手によりけり。彼氏がホストで、バーなど飲食店の独立開業資金を出してあげ、店が潰れて多額の借金を抱えるなんてケースは結構ある。過去を捨てようと整形に走り、あちこち整形しているうちに“依存症”みたいになってしまうこともあるようです」(蛯名泰造氏)

     元AV女優も“人生いろいろ”か。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17509204/


    【【芸能】伝説のAV女優!上原亜衣、YouTuberに】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    56キロバイト (6,939 語) - 2019年11月13日 (水) 05:06



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    芸能活動頑張って!!!

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/11(水) 08:48:13.61 ID:+XW8javO9.net

    女優の剛力彩芽(27)が10日深夜に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」(関西ローカル)に出演。
    11月に破局が明らかになった「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(44)との恋愛について
    「(付き合ったのは)1年半だったけれど5年分ぐらい濃密な時間だった」と振り返った。

    番組はMCの1人で高校の同級生でもあるモデル・滝沢カレン(27)と「ハリセンボン」近藤春菜(36)と3人でガールズトーク。
    「自分の言葉で話せる環境だから」と、今の赤裸々な思いを打ち明けた。

    春菜から「(彼から)仕事辞めてとか言われたら?」と問われ、剛力は「ムリ…でした」と即答。
    「仕事は一生やりたいし、もっとやりたい。今じゃ中途半端だから。(結婚しても)仕事できる環境は絶対ほしい」と、別れた理由が「仕事」だったことをにおわせた。

    家族が大好きで、結婚願望もあったという剛力だが、前澤氏が結婚にこだわらないスタイルだったことから
    「(2人が)一緒にいるという形は変わらないんだ、と。それ(結婚)がすべてではないんだと(分かった)」とも話した。

    次の恋愛については「今はまだ考えられない」と即答。前澤氏について「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。
    一目ぼれですね。すごい子どもだし、小学生がそのまま大人になったような…。純粋だし、まっすぐだし。

    なかなかあの年齢でそのままやりつづけられる人ってそんなにいないんじゃないかなって。
    だからこそ(私が)仕事を選んだ以上、頑張らなきゃ。こっちも成長しなきゃ。ハリウッドも行ってみたい」と意を決したように一気に話した。

    交際期間中は前澤氏のエネルギッシュな姿勢に「仕事への向き合いもすごく変わった」と刺激を受けたようで
    「新しい、普通じゃ見られない世界も見せてもらった。女優としてもためになるんだと思う」と最大限に感謝した。 

    この日はTOKYO FM「Skyro*et Company」(月~木曜、後5・00)にもゲストとして生出演。
    「(前澤氏との恋愛は)形としては終わっています。でも、私としては気持ちは残っています」と、複雑な乙女心をのぞかせていた。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/10/kiji/20191211s00041000084000c.html


    【【芸能】 一目惚れでした❗️ 剛力彩芽 前澤氏との恋、赤裸々に・・・「濃密な時間だった」】の続きを読む


    沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    46キロバイト (4,883 語) - 2019年12月9日 (月) 07:20



    (出典 www.nikkansports.com)


    凄い金額ですねー!

    1 名無し募集中。。。 :2019/12/10(火) 09:43:51 ID:0.net

    *取締法違反で起訴され12月6日に保釈された女優・沢尻エリカ被告(33)。
    所属事務所を通じてコメントを発表したが、東京湾岸署の裏口から車で出てきて、報道陣の前に姿を現すことはなかった。
    沢尻被告は来年1月からNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に主要キャストの1人として出演予定だった。4社のCMにも出演しており、そのすべてがお蔵入りに……。

    賠償金が5億円や10億円との報道がありますが、大河ドラマの撮り直しやCM降板、そのほか細かい仕事の補填などの
    費用がかさんでしまい、社内では20億円まで膨らんでしまったといわれています」(所属事務所関係者)

    ベッキー(35)が不倫報道でCMを降板した際の違約金は、芸能界史上最高クラスの約5億円といわれた。沢尻被告は、その4倍!

    「大河は10話まで撮影が進んでいましたが、初回から撮り直し。
    代役には川口春奈さんを立て、今月3日から急ピッチで撮影していますが、NHKは初回放送を2週間遅らせる大河史上初の変更を余儀なくされました。
    ロケができずセットの一部を壊してしまったため、スタジオ撮影で対応していますが、これまで以上にCGを駆使するなど、時間と人件費がかかりすぎています」(NHK関係者)

    大河の制作費は通常、1話約6千万~7千万円だという。

    「大河の賠償額は10話分の制作費だけでなく、撮り直し費用も請求の対象になります。
    ポスターの回収や新ポスター作り、新たな宣伝費、グッズなど物販回収なども含めると、10億円は超えてしまうでしょう」(前出・NHK関係者)

    広告代理店関係者は、彼女のCM賠償金についてこう語る。

    「逮捕直前の沢尻さんのCM出演料は4~5千万円。賠償額は残りの契約期間で日割り計算して出します。
    撮り直しが必要になった場合はその費用も補償が必要です。また、一部の外資系企業は“商品のイメージを損なった”として違約金請求するケースもあります。
    そのため、今回のCMの賠償額は合計5億円に達することまで考えられます」

    さらに沢尻被告は映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』に出演し、その公開中の逮捕だった。

    「このままではDVDが発売できなくなる可能性があります。見込み収入分まで請求されることもあるでしょう」(映画関係者)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191210-00010003-jisin-ent


    【「芸能」損害賠償金20億!!! 沢尻エリカが】の続きを読む

    このページのトップヘ