ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 女優


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    78キロバイト (10,255 語) - 2019年6月12日 (水) 11:51



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    素敵な写真ですね〜

    1 ひかり ★ :2019/06/15(土) 14:12:16.43 ID:QjqbhYsQ9.net

     女優の土屋太鳳さんが6月14日、目力が印象的な超どアップのモノクロ写真をInstagramで公開。ファンからは、「オードリー・ヘプバーンにそっくり!」
    「和製オードリー」など往年の名女優オードリー・ヘプバーンを彷彿とさせる姿に大きな反響が寄せられています。

     「最近あることがきっかけで 自分の写真をたくさん見る機会に出会ってるのですが」とコメントを添えて、毛穴が見えそうなレベルまで顔に寄ったモノクロ写真を
    アップした土屋さん。美しくも力強い目元からキレイに通った鼻筋、品のある唇が超どアップで写し出されており、モノクロ効果もあってか異国美女の雰囲気が漂う1枚となっています。

     詳細こそ明かしていませんが、自身の写真を選定する作業に追われているそうで、「すごく素敵なパワーを集めていただいた時間だからこそ 選びきれなくて...」
    「セレクトとか編集って本当にセンスが必要なんだなと痛感してます」など苦労をつづった土屋さん。多くの写真から選んだ1枚ということで、今回の投稿は
    本人としてもお気に入りのカットだったのかもしれませんね。写真集でも作ってるのかな?

     ファンからは、「美しいです太鳳ちゃん!」「めちゃめちゃ美人です…」「モノクロだと太鳳ちゃんの魅力が際立ちますね…!」など称賛のコメントが続々。
    「日本版のオードリー・ヘプバーン」「ヘップバーンに見えたよ!」「オードリー・ヘップバーンのよう!」「オードリーみたいで美しい」など
    今回の1枚を“和製オードリー”と評する声も多くあがっていました。

    ねとらぼ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000024-it_nlab-ent
    確かに似てる

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    本物のオードリー・ヘプバーン

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    普段の土屋さん

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【芸能】美しい! 「オードリー・ヘプバーンにそっくり!」土屋太鳳、超どアップの“和製オードリー”ショットに大反響】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
    74キロバイト (10,121 語) - 2019年6月11日 (火) 01:20



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 22:10:28.31 ID:65eBcfAZ9.net

    ◆ 吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア? 誹謗中傷が止まらず炎上も

    映画『パラレルワールド・ラ*トーリー』の公開にあわせ、吉岡里帆の話題が増加している。出演CM「どん兵衛」(日清食品)やUR賃貸住宅など、出演する多くのCMが可愛いと人気で、ニホンモニターの『2018タレントCM起用社数ランキング』によれば吉岡里帆の出演CM本数は8社だ。

    ただ、コマーシャルでの活躍が目立つ一方、主演やそれに近しい役で出演した作品の数字は好調とは言い難い。映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』、ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)、『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)といった作品は、数字面では成功と捉えにくい結果だった。

    現在公開中の映画『パラレルワールド・ラ*トーリー』は、そんな状況を変える勝負を懸けた一作である。吉岡里帆はバラエティ番組への稼働を積極的に行い、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)、『モニタリング』(TBS系)、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)、『林先生の初耳学』(TBS系)、『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)といった番組で精力的にプロモーションを展開してきた。

    ■ 吉岡里帆へのバッシングといやらしい視線は健在

    しかし、メディア露出が増えれば、ネガティブな話題も必然的に多くなってしまう。「週刊アサヒ芸能」2019年6月20日特大号(徳間書店)は、番宣のためにこれだけ多くのバラエティ番組に出演できたのは配給会社の努力だけでなく、彼女自身の<桃色誘惑>があったとの記事を掲載した。

    その記事によると、吉岡はプロデューサーをはじめとしたスタッフにボディタッチを仕掛けることがしばしばであるうえ、打ち合わせが一段落すると<もっといい仕事ができるように、今度お酒でも飲みながら詳しく聞かせてくれませんか>などとオジサン連中の下心を刺激するような一言を繰り出すのだという。本当だろうか?

    むしろ男性スタッフの勘違いセクハラの可能性さえあるが、同誌ではこういった「あざとさ」は飲みの席ではさらに勢いを増すとして、業界関係者との飲みの席で吉岡里帆が男性スタッフの口元に箸でつまんだ刺身をもっていき、<アーンして>と言ったとまで書いている。

    媚びる姿勢が好評で男性スタッフには次々と熱心なファンが生まれる一方、女性スタッフからのウケはすこぶる悪く、アンチ吉岡となる人も少なくないとのことだが……真偽のほどは定かでない。

    吉岡里帆について「実力ではなく、“あざとさ”で仕事をとってきた」といった内容の記事が書かれるのは、出演作品の数字の悪さも一因かもしれないが、だとしても彼女はあまりに侮辱されすぎている。これは今に始まったことではなく、ブレイク直後からずっと続いてきた。

    ■ 吉岡里帆の「水着グラビア」をめぐって

    特にくすぶっているのが、「水着グラビア」をめぐる発言である。吉岡は今年5月29日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)で、表紙とグラビアに登場している。久しぶりのグラビア出演となったわけだが水着カットはなく、匿名掲示板では<これじゃない感><なに服着てんだよ><女優気取りなのはいかんな><勘違い野郎>といった書き込みが多く投稿された。

    吉岡里帆のグラビアに関してこれだけのバッシングが出てくるのは、「週刊プレイボーイ」(集英社)や、ウェブサイト「She is」での発言が、それだけ誤解されたまま広まり、浸透してしまったことを意味しているだろう。

    <あの時間もある種、文字通り切り売りの時間だったんです。だって私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』という教育を受けてきたから>
    <人は、脱いだ人を『*る人が芝居している』って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから『この人は芝居する人なんだ』という目で見ます。その壁ってすっごく厚くて高くて、自分で自分の首を絞めるみたいな行為をしてしまったと思うこともあります>(いずれも「She is」より)

    こうした発言を、過去の自分を応援していたファンや、他のグラビアアイドルに対して敬意に欠いた発言であると曲解した一部のネットユーザーは、大いに怒っていた。

    ※続きは下記のソースでご覧ください

    wezzy 2019/06/14
    https://wezz-y.com/archives/66823

    (出典 wezz-y.com)


    【【芸能】桃色誘惑! 吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?「実力ではなく“あざとさ”で仕事をとってきた」 誹謗中傷止まらず炎上】の続きを読む


    大政 (おおまさ あや、1991年2月4日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。北海道滝川市出身。スターダストプロモーション所属。 中学2年生の時に春休みで東京に来ていた時にスカウトされたのがデビューのきっかけ。デビュー前はアクターズスタジオ北海道本部校でレッスンを受けデビュー準備をしていた。
    23キロバイト (2,886 語) - 2019年5月12日 (日) 13:10



    (出典 universalbrothers.net)



    1 ひかり ★ :2019/06/11(火) 17:25:56.01 ID:JJUkih5X9.net

     女優の佐々木希(31)が11日、モデルで女優の大政絢(28)と北海道旅行中に、旅館内で撮ったとみられる浴衣姿の写真をインスタグラムに投稿した。

     格子柄の浴衣を着た2人が顔を寄せ合いながらカメラ目線で並んでいる自撮り写真で、詳しい説明はなく「旅館」と記したあとに温泉マークを付けて
    「#大政絢 さん」「#北海道旅」と箇条書きのようにつづっている。

     コメント欄には「す、すっぴん!?もしくはメイク薄め!?それでこの美しさ…!?お二人ともかわいすきます 羨ましい…」「2人とも可愛いです」
    「お子さんも一緒にですか」「二人ともほんと仲が良いですね すごく楽しそうで、こっちまで楽しくなります」などのリプライが相次いでいる。

     佐々木は夫のアンジャッシュ・渡部建(46)との間の第1子となる男児を、昨年9月に出産している。大政も「のんちゃん家族と私の家族で地元北海道に
    旅行に行ってきました」と、道内各地を巡った様子を報告している。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000125-sph-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】天使! 佐々木希&大政絢、旅館での浴衣姿を公開…】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,799 語) - 2019年4月18日 (木) 15:53



    (出典 img.ananweb.jp)


    素敵な方です!!!

    1 ひかり ★ :2019/06/11(火) 12:04:41.97 ID:JJUkih5X9.net

     女優の新垣結衣が6月11日に31歳の誕生日を迎えた。所属するレプロエンタテインメントの公式ツイッターに祝福のコメントが殺到したほか、
    彼女の愛称である「ガッキー」がトレンドワード入りを果たしている。

     レプロのアカウントは同日、「Happy birthday 本日6月11日はガッキーのお誕生日!!!」と投稿。
    「いつも本当にたくさんの声援をありがとうございます 今年も素敵な1年となりますように これからも応援よろしくお願いします」とあいさつするとともに、
    新垣がニットの帽子をかぶって笑顔で会釈しているようなポーズの写真を投稿している。

     同日が新垣の誕生日と知ったファンからは、ツイッター上に祝福のコメントが殺到。また「いくつになっても若いままで可愛い」
    「31歳とか信じられない」「31歳には全然見えない」「ガッキー31歳? 時間止めてない??」と、そのかわいらしい外見と年齢のギャップに
    驚きを隠せないというコメントも集まり、さらには「#新垣結衣が31歳なんてありえない」といったハッシュタグまで登場している。

     このガッキーフィーバーに、彼女が主演を務めたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、『獣になれない私たち』(日本テレビ系)を手がけた
    脚本家の野木亜紀子も自身のアカウントで反応。「#新垣結衣誕生祭2019」のハッシュタグをつけて、
    「もうトレンドにあがってるんだが速すぎないか」「現在深夜2時20分。毎年加速している気がする。ガッキーおめでとうワッショーイ」と、
    驚きつつも祝福している。

    クランクイン!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00065724-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】いつまでも変わらない! 新垣結衣、31歳の誕生日!】の続きを読む


    のん(1993年7月13日 - )は、日本女優、ファッションモデル、芸術家、歌手。本名および旧芸名、能年 玲奈(うねん れな)。 現在兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名能年 玲奈(うねん れな)で活動、2016年7月より独立しのん芸名で活動する。
    92キロバイト (11,824 語) - 2019年6月8日 (土) 22:46



    (出典 dot.asahi.com)


    これからも楽しみですね!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/09(日) 14:39:53.08 ID:0SANFd6H9.net

    俳優・「創作あーちすと」ののん。1993年生まれ。
    朝の連続テレビ小説(朝ドラ)で日本中に鮮烈な印象を与え、声優に初挑戦した『この世界の片隅に』で新境地を開拓した俳優、のん。

    ここ数年は歌や絵といった演技にとどまらない活動にも挑戦し、その存在感からCAMPFIRE、LINEモバイル、ラクスルなど、大手ITベンチャーを中心にCMのオファーも相次いでいる。

    そんなのんの活動の原点には、「怒り」という感情があるという。その言葉の真意を探った。

    ■岩手のことを想って書いた曲

    のんのキャリアを語る上で外せない2作品が、その存在を世に知らしめた朝ドラと、声優初挑戦にして日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞した『この世界の片隅に』だ。

    「『これだ』っていう作品にまさにめぐりあえた気持ちでした。製作者の想いと、見てくださる方の思いが同じ気持ちで広がっていったのが、その2作品だったと思います」

    2019年6月に発売されるセカンドアルバムにも、朝ドラの舞台でもある岩手の曲が入っている。

    岩手銀行のCM曲として書き下ろされた『この街は』は、まさに「岩手のことを想って書いた(曲)」。アルバム収録の際には岩手まで出向き、岩手の子どもたちと一緒にコーラスを録り下ろした。

    2019年にはJA全農いわての「宣伝本部長」に就任、そして東北の田舎町が舞台で岩手県久慈市でロケを行なっている映画『星屑(ほし*)の町』に出演するなど、岩手とのつながりは今でも強い。

    ■根底には“怒り”がある

    一方で、2016年頃からは「創作あーちすと」を名乗り、歌や絵といった活動にも積極的に取り組む。2017年からは毎年アルバムを出しており「ずっと続けていきたい活動」だと話す。

    「私は自分の思いを言葉にするのがつたないところがあって……。でも、曲に込めてだと素直に躊躇なく、自分を表現できるんです」

    演技とは異なり、歌や絵といった表現は「自分自身の想いをそのままぶちまけられる手段」(のん)。伝えたいことは時々によって変わるが、その根底にあるものはいつも同じだ。その感情こそが、“怒り”だという。

    「(怒りは)抗っても抗えない気持ち。詞にしても、最初はがんばってつくっている形式があるんですけれど、完成してみると怒っている。それしかないのかよって、つまんないやつかもしれないんですけど(笑)」

    そんな怒りの感情は、のんが手がける作品たちに、ストレートに現れている。2018年、作詞作曲に初めて挑戦した『へーんなのっ』の歌詞は、こうだ。

    「きっぱりした物言い 飾り気のない言葉 混じりけのない心

    変なものは変だ 嫌なものは嫌だ 変なものは変だ」

    ■怒りをおもしろおかしく放出する

    なぜ彼女にとって、怒りがそんなにも大切な感情なのだろうか?

    「喜怒哀楽の中で、喜び、楽しさ、泣くことでさえ、良い感情のひとつとして受け止められているのに、怒るという感情だけが“のけもの”みたいになっていると思うんです。怒ることも必要なんだよって誰かが言ってあげなきゃいけないぐらい、怒りの感情だけがうとまれている」

    「うとまれていたり面倒臭がられるからといって、自分の怒りにフタをして、ないものにするのって、時には必要だと思うんですけど……なんかヘンだなって」

    やわらかく微笑みながらも、その言葉はまっすぐに突き刺さる。

    自らの怒りを表現していくのんの原点は、家族にあるという。

    >>2以降に続きます

    6/9(日) 8:10配信 BUSINESS INSIDER JAPAN
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00010000-binsiderl-peo&p=1

    (出典 assets.media-platform.com)


    (出典 assets.media-platform.com)


    (出典 assets.media-platform.com)


    (出典 assets.media-platform.com)


    (出典 assets.media-platform.com)


    (出典 assets.media-platform.com)


    (出典 assets.media-platform.com)


    【【芸能】創作の原点は、怒り! のんインタビュー 誰だって自由に牙をむいていい】の続きを読む

    このページのトップヘ