ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 男性俳優


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,074 語) - 2020年3月17日 (火) 11:28



    (出典 img.cinematoday.jp)


    つい、考えちゃったかな?

    1 風吹けば名無し :2020/03/22(日) 11:59:42 ID:QxlCbHD+a.net

    2020年3月22日 10時37分
    https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020032202100031.html

    「ダウンタウン」の松本人志(56)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演し、不倫騒動渦中の俳優東出昌大(32)について言及した。
    東出は映画「寝ても覚めても」(2018年)で共演した女優唐田えりか(22)と不倫関係にあることが今年1月に発覚。
    さらに妻で女優の杏(33)と別居中であることも明らかになった。
    今月12日に桐谷健太(40)とのW主演ドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」(テレビ朝日系)の最終回が放送。
    17日に騒動後初の公の場となるドキュメンタリー映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントに出席し、囲み取材に応じた。
    松本は、東出が映画のタイトルが入ったボードをバックに囲み取材に応じていることに「一番悪いのはこのトークショーが(映画の)何の宣伝にもなっていない。
     こういうときは1枚何か入れようぜと思う。この流れでこのバックを背負いながらやっているのが嫌だなと思う」と指摘した。
    騒動前は好感度が高かった東出だけに、松本は「彼の名前がかわいそう。優等生感がある。東大出身感がある。これが『予備コウジ』とかだったらね」と話し、共演者らを笑わせた。
    東出が、女性リポーターからの「杏さん、唐田さん、どちらが好きなのですか」という質問について答えるまでに間があったことについて「いろんなことがよぎったのでは。
     3年くらい付き合っていたんでしょ。その3年間がよぎっちゃったんでしょう」とジョーク交じりに話した。


    【【芸能】間があった⁉️ 松本人志、東出昌大は「名前がかわいそう。東大出身感がある」】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コン
    96キロバイト (12,039 語) - 2020年3月16日 (月) 20:50



    (出典 www.musicvoice.jp)


    仲良くね!!

    1 湛然 ★ :2020/03/20(金) 04:59:00 ID:VyptvSyk9.net

    3/20(金) 3:00 スポニチアネックス
    菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000000-spnannex-ent
    2度目の共演となった映画「溺れるナイフ」の試写会に出席した菅田将暉と小松菜奈。昨秋から交際していることが分かった

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。

     出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

     「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

     そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

     3度の映画共演のほか、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している2人。菅田は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されている。一方、小松は米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る。菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

     ◆菅田 将暉(すだ・まさき)1993年(平5)2月21日生まれ、大阪府出身の27歳。09年、テレビ朝日「仮面ライダーW」で俳優デビュー。13年、主演映画「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。昨年、日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に主演。主演舞台「カリギュラ」も好評だった。血液型A。

     ◆小松 菜奈(こまつ・なな)1996年(平8)2月16日生まれ、東京都出身の24歳。08年にティーン誌「ニコ☆プチ」のモデルを務め、14年に映画「渇き。」で本格女優デビュー。昨年5月の主演映画「さよならくちびる」の劇中で門脇麦と組むギターデュオ「ハルレオ」として映画と同名のミニアルバムでCDデビュー。血液型O。

    (おわり)


    【【芸能】熱愛発覚❣️ 菅田将暉&小松菜奈、昨秋から交際スタート (スポニチ)】の続きを読む


    鈴木 (すずき ふく、2004年6月17日 - )は、日本の俳優。東京都出身。ATプロダクション所属。 伊那市観光大使‪を務めている。左利き。4人兄弟の長男で、妹(長女)は鈴木夢、弟(次男)は鈴木楽、妹(次女)は鈴木誉。 2006年(平成18年)にNHK教育(当時)の『いないいないばあっ
    71キロバイト (9,886 語) - 2020年2月29日 (土) 15:10



    (出典 myjitsu.jp)


    そうだよねー
    日を改めて出来るといいね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/02/29(土) 15:08:48 ID:zM38WVGn9.net

     子役出身で、中学3年生の俳優・鈴木福(15)が28日夜、ブログを更新。自身が通う中学校が3月2日から休校になることが発表されたことを明かし、
    「僕らの青春の日々があっという間に失われました」と残念な重いをつづった。

     鈴木は「僕らが学校に行けるのは多くて3日。登校日を設けてくれて荷物と通知表を取りに行く日と、卒業式。僕らの青春の日々があっという間に失われました。
    急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです」とつづった。

     それでも「でも卒業式ができるだけまだ幸せです!縮小されたとしても、みんなと一緒に中学校を去れることはとても嬉しいです」と伝え、卒業式すら
    中止になった学校の生徒の心境を思い、「すごく辛いです」と記した。

     ブログでは「1番大切なのは国民の健康と安全です」と手洗い、うがい、マスク、消毒を呼びかけ、
    「全国の卒業生のみんな!僕らの人生はこれから!!嫌なことがあった後にはきっといい事がある!そう信じてがんばろう!!きっと福がくる!!」と
    メッセージを送っている。

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000160-dal-ent

    ★1が立った日時:2020/02/29(土) 00:05:21.80

    ※前スレ
    【芸能】中3の鈴木福 突然の休校に「僕らの青春の日々があっという間に失われました」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582917164/


    【【芸能】心に穴❓中3の鈴木福 突然の休校に「僕らの青春の日々があっという間に失われました」】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    61キロバイト (7,543 語) - 2020年2月3日 (月) 11:41



    (出典 hochi.news)


    まー甘いと言えば、その通りかなー
    復帰できる人と、できない人の差が
    わからない

    1 Egg ★ :2020/02/03(月) 09:46:18 ID:UfgiOCTe9.net


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    昨年3月に*取締法違反容疑で逮捕、6月に東京地裁で懲役1年6月執行猶予3年の判決を受けたピエール瀧に、一部スポーツ紙で来年公開の映画で2月下旬にも仕事復帰すると報じられ、ネット上には賛否の意見が躍っている。昨年は沢尻エリカや田口淳之介ら薬物事件が相次いだ芸能界。沢尻被告も1月31日の初公判で公訴事実を認め即日結審、6日に判決が下される。公判で沢尻被告は女優復帰について「考えていない」「復帰を語る資格はないと思っている」としたが、水面下では復帰に向けての準備が進められているとの報道も一部出ている。こうした事件の際に必ず出てくるのが「芸能界は甘いのではないか」という指摘だ。

    ネットに躍る賛否 芸能人の影響力の大きさ

     ピエール瀧の復帰報道が出るとネット上には「いくらなんでも甘すぎる」「芸能人はすぐ復帰できていいよな」「社会復帰はいいけど、せめて執行猶予期間中は芸能界には復帰しないで欲しい」などと否定的な意見が続出。その一方で「法律が許しているのだから復帰できるのは当然。他人がどうこう言うことではない。むしろ仕事をちゃんとさせたほうが周囲も安心では」といった復帰について肯定的な意見もけっして少なくはない。

     「芸能人の場合は一般人と違って世間への影響力が大きいので、その分責任も重いと捉えられます。未成年層に対しても模範とならなければいけないところを、逆に悪い例を示してしまった。その芸能人が短期間で復帰するということには抵抗を感じる人も多いでしょうし、否定的意見が出るのはわかります。ただ、犯罪の内容でもその辺は大きく左右されますよ。けっして薬物が軽い罪だという意味ではありませんが、たとえば性犯罪については世間の見方も芸能界の見方もより厳しくなる傾向にあると思います」と話すのは、民放放送局の50代男性スタッフ。

    芸能人ならでは? 復帰せざるを得ない事情も

     その反面、芸能人ゆえに早期に復帰せざるを得ない事情もあるという。

     「損害賠償などのペナルティーはもちろんですが、周囲にも迷惑をかけていますから、本人に早く仕事復帰してもらわないと困るという人たちも一定数いるわけなんですね。芸能界でずっと生きてきた人間が、他の仕事でなかなか同じようには稼げません。償うためにもむしろ芸能の仕事に早期復帰させることが現実的なんです。実際に本人的にはもう世間に顔をさらすのも辛いと真剣に引退を考えたんだけどもそういった事情で復帰を急がなければならなかった、というケースもあります」とは、芸能プロダクションの50代男性マネージャー。

     ネット上の意見も、「何が何でも芸能界に復帰させるな」という声は少数で、否定的意見の多くが「復帰が早すぎる」という復帰時期に対する違和感をうったえる声が目立つ。復帰させる側も、早期の復帰となるとそれだけ世論の反発も強くなるのは覚悟の上でのことなのだろう。近年は芸能界もスポンサー筋を含めコンプライアンス意識が高くなってきており、こうした事例についても徐々に変わってくる可能性もありそうだが、芸能人という職業ならでは、勘案すべきことも多いのかもしれない。

    2/3(月) 9:39 THE PAGES
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00010000-wordleaf-ent


    【【芸能】損害賠償も❗️<ピエール瀧に復帰報道> 芸能界は甘いのか?ネットに躍る賛否 芸能人の影響力の大きさ】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    61キロバイト (7,543 語) - 2020年2月3日 (月) 11:41



    (出典 pbs.twimg.com)


    ピエール瀧!復活!

    1 47の素敵な(SB-Android) (初段) :2020/02/03(月) 11:35:44 .net

    ピエール瀧、2月下旬に仕事復帰 来年公開映画「ゾッキ」出演(スポニチアネックス)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00000003-spnannex-ent.view-000

     コカインを摂取したとして昨年6月に*取締法違反罪で有罪判決を受け執行猶予中のテクノバンド「電気グルーヴ」のピエール瀧(52)が、今月下旬に俳優業を再開させることが2日、分かった。
    竹中直人(63)、山田孝之(36)、斎藤工(38)の3人が監督する映画「ゾッキ」(来年公開)の撮影に参加する。
    昨年3月の逮捕から11カ月ぶりの芸能界復帰となる。

     同作は漫画家大橋裕之氏の初期短編集「ゾッキA」「ゾッキB」が原作。
    風変わりな人々の日常をシュールに描いた短編をまとめたもので、その一部を基に長編の脚本を製作。
    大橋氏の出身地である愛知県蒲郡市で全編を撮影予定で、今週中にクランクインする。

     ピエールが演じるのは漁師の定男。原作では別の漁師が「定男がシャバに出てくるってよ」と話題に挙げる場面で名前のみ登場している。
    ピエールの出演シーンは今月下旬に撮影予定で、これが俳優復帰となる。

     ピエールは昨年6月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。
    初公判では薬物使用の理由を「ストレス解消のため」と説明。
    精神的に追い詰められた原因を、役者業の仕事で多忙になったためとしていた。
    関係者は「それでも俳優復帰を待っている映画関係者は多く、今回も周囲に請われて出演を決断したと聞いている」と話した。

     復帰を後押しした一人が、監督でありプロデューサーにも名を連ねる山田だ。
    13年の主演映画「凶悪」でピエールと共演。
    死刑囚を演じたピエールの演技は高く評価され俳優としての地位を確立する作品の一つとなった。
    山田が主演した昨年公開のネットフリックスドラマ「全裸監督」にも出演しており役者として大きな信頼を寄せている。

     竹中と斎藤もピエールの逮捕で一時は公開が危ぶまれた映画「麻雀放浪記2020」(昨年4月公開)などで共演している。
    映画関係者は「監督の3人もピエールの演技を楽しみにしている。薬物で失敗したが、本人は猛省している。良い形で仕事を再開してほしいと願っているそうです」と話している。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured


    【「映画」今日、撮影現場目撃❗️来年公開映画「ゾッキ」】の続きを読む

    このページのトップヘ