ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ:


    宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。東京都練馬区出身。身長167cm、血液型はB型。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。夫はV6の森田剛。 11歳の頃にモデルとしてデビューし、程なくして雑誌
    46キロバイト (5,534 語) - 2019年2月4日 (月) 03:03



    (出典 fashionsnap-res.cloudinary.com)



    1 muffin ★ :2019/04/25(木) 14:13:47.99 ID:MnVDA/4b9.net

    https://www.news-postseven.com/archives/20190425_1360992.html
    2019.04.25

    底が平坦なスニーカーに、体のラインを覆い隠すほどのふんわりとしたワンピース。4月中旬の昼下がり、都心の老舗ホテルに隣接するショッピングモールに、こんなカジュアルな服装で現れたのは宮沢りえ(46才)だ。


    その傍らには、昨年3月に結婚したV6の森田剛(40才)の姿があった。手をつなぎながら時折顔を寄せ合い、仲睦まじい様子で歩いていく。森田がりえの肩や腕に手を回して体を“支える”ような素振りも見られた──。

    「ふたりは結婚前から堂々とデートを重ねてきましたが、今も周囲の目を気にすることなくショッピングや散歩に出かけ、ラブラブな関係が続いています。森田さんは10才になるりえさんの娘さんのことも本当に大事にしている。娘さんも森田さんのことを“パパ”と呼んで懐いているそうです」(りえの知人)

    そんな幸せな新婚生活を送っているりえだが、仕事面では先頃、ちょっとした“騒動”があったという。

    「りえさんは来春公開予定の映画に出演が決まっていたのですが、この4月になって突然“降板したい”と申し出たそうです。作品は命の尊厳を問う社会派医療ミステリーで、共演者も大物揃いだと聞いています。まだ製作発表も行われていない段階ですが、りえさんは重要な役どころを演じる予定だったので、現場は困惑しているそうです」(映画関係者)

     りえの降板劇といえば、今から20年以上前にも騒動があった。1995年2月、当時21才だったりえは主演予定の大作映画『藏』をクランクイン直前に降板。さらに同年末にも、ヒロイン役だった舞台『コヨーテ』を公演6日前に降板した。キャスティングを巡るゴタゴタや“りえママ”の鶴の一声などがセンセーショナルに報じられ、精神面の不安定によるりえの“激ヤセ”ぶりも取り沙汰された。

     当時は関係各所に多大な損害を与え、バッシングにさらされたが、その後、時間をかけて女優としての地位をゼロから立て直していき、近年は落ち着いた演技を見せる本格派女優として活躍している。

    降板による周囲の迷惑、そこから再び信頼を勝ちとることの難しさを誰よりも知るりえが、今回、映画出演を取りやめたのには、いかなる理由があるのか。「降板理由は明らかにされていませんが、キャスティングなどは了承を得ているはずなので、考えられるのは体調面でしょう。関係者の中には“妊娠したのではないか”と言う人もいます。りえさんは2017年11月にも主演予定だった舞台を急遽キャンセルしている。森田さんとの結婚間近の時期で、この時も“妊娠説”が囁かれ、マスコミ各社は裏取りに走りましたが空振りでした」(スポーツ紙記者)
    (続きはソースをご覧下さい)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】かわいい! 宮沢りえ、ふんわり服で森田剛とデート 映画降板の理由は?】の続きを読む


    武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、筋肉サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。愛称は「シンディ」「筋肉サックス」。北海道札幌市北区出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。
    31キロバイト (3,848 語) - 2019年4月21日 (日) 12:45



    (出典 wezz-y.com)


    そうなんだねー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 07:31:24.33 ID:2uK2VV249.net

    武田真治が、24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。驚きの食生活を明かした。

    毎日筋トレを欠かさないことで知られる武田だが、一方で、1ヵ月のうち21日間もチーズバーガーを食べているという事実が判明。
    これに対し観客からは悲鳴があがり、フットボールアワー後藤輝基も「そんなペースで食べてるの!?」とびっくり。

    SHELLYも「想定の真逆の驚き。すんごいストイックすぎて引く!っていうやつかと思ったら……」と言うと、
    佐藤仁美も「ササミとブロッコリーしか食べてないと思った」とイメージが崩れたと指摘。

    武田はチーズバーガーについて「2個食べるときもある」「ほかの種類はいかない」と述べ、
    「ちなみでいうと、同じ数だけシェイクも飲んでます」とも打ち明けた。SHELLYは「でも、その組み合わせは分かる!」と共感していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16368530/
    2019年4月25日 0時47分 RBB TODAY


    【【芸能】ササミじゃないんだ! 武田真治、驚きの食生活! 1ヵ月で21日間、チーズバーガー&シェイク】の続きを読む



    (出典 assets.media-platform.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 00:05:42.43 ID:fjESlE/f9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で芝生デートが報じられたフリーアナウンサーの赤江珠緒と博多大吉が24日、赤江がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)に生出演した。

    赤江は、18日の同番組などで今回の記事について「恥ずかしい写真が出ます」と報告し、記事の内容については不倫関係を否定し
    「有根といいますか、書いてあることは全て事実です。無根ではないんですよ」と話し、「怒られました。いろんな人に。家族とか、うちの旦那とかにも原っぱだからって寝転がっていたらダメだって」と反省したが、
    番組水曜パートナーの大吉は、報道についてこれまでコメントしていなかった。

    大吉は、前番組の「ジェーン・スー生活は踊る」とのリレータイムで「渦中のコンビです。みなさんお待たせしました」と笑わせていた。スタッフの対応に「こんなに腫れ物に触るってこんな感じなんや」と明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16365326/
    2019年4月24日 13時3分 スポーツ報知

    前スレ 2019/04/24(水) 13:22
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556079731/


    【【芸能】腫れ物に触ってる? 赤江珠緒&博多大吉、芝生デート報道後、初の生共演…「渦中のコンビです」★2】の続きを読む


    女優として活動し、グループ主演の映画『幕が上がる』においては第39回日本アカデミー賞話題賞などを受賞。 愛称はももクロももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。 「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクロ
    188キロバイト (17,993 語) - 2019年4月22日 (月) 14:02



    (出典 pbs.twimg.com)


    可愛らしいね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 17:52:32.61 ID:WiZNXulc9.net

    ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにが24日、都内で行われた「ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS」記者発表会に出席した。

    ももクロは8年ぶりに「東京ジョイポリス」と期間限定でコラボレーションを実施。完全撮り下ろしのももクロの「プレミアムデジタルライブ」や「体験型アトラクション」などが“ももクロ仕様”となり展開される。

    百田は「こうしてまたジョイポリスさんとコラボさせていただいて、8年前にはできなかった新たなコラボレーションを、今回たくさんやらせていただいています」とにっこり。

    「プレミアムデジタルライブ」について、「私たちはずっと自分たちのライブを見てみたいっていう、叶わない夢があったんですけど、
    今回(デジタルライブを見て)本当に目の前で私たちが踊っているような感覚になったので、今の技術のすごさと、長年の思いがかなった嬉しさで感動しました」とアピールした。

    「気になるアトラクションは?」との問いに玉井は、体験型冒険ライド「ワイルドジャングル ブラザーズ」をあげると、「私たちも(ナビゲートの)声をやらせていただいたので、どうリンクしているか、すごく乗ってみたいです。
    (収録は)想像力をかきたてて迫真の演技でできたので、恥ずかしいくらいに気合が入っています」と笑みをこぼした。

    ももクロメンバーのカラーに合わせた“コラボアイス”が登場すると、試食した百田は「味は間違いないです。私が昔から食べてる大好きなアイスだったので、コラボさせていただいて、むちゃくちゃ嬉しいです」と感激の面持ち。

    ストロベリーチーズケーキ味の「あーりんフレーバー」を食べた佐々木は、「絶対に私の味が一番おいしいです。見た目も可愛いし、一番おすすめです」と声を弾ませた。

    また、8年前に「ジョイポリス」とコラボした当時のももクロのパネルが登場すると、百田は「こういうのが一番恥ずかしい~」と赤面しつつ、「玉さんのツインテールは、なかなか見られないのでレアかもしれないですね」とコメント。

    「当時15歳の中学三年生だった」という最年少の佐々木は、自分のパネルをまじまじと見ると「やっぱりいい感じに成長できたなって。可愛いままきたなって」とちゃめっ気たっぷりに自画自賛して、笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16365365/
    2019年4月24日 13時10分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)

    ももいろクローバーZ(佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)【撮影:小宮山あきの】


    【【芸能】ももクロ使用! ももクロ佐々木彩夏、8年前のパネル登場に自画自賛!「可愛いままきたなって…」】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    77キロバイト (10,045 語) - 2019年4月22日 (月) 08:29



    (出典 news.walkerplus.com)


    仲良しですね!

    1 Egg ★ :2019/04/25(木) 01:45:19.77 ID:S45D9wlI9.net

    女優・土屋太鳳が24日、ブログを更新。日本テレビ系で25日に放送される「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」に、「戦友でもあり親戚のよう」な存在だという俳優・山崎賢人らが出演することを伝えた。

    今回のVIPゲストを「金曜ドラマ『黒の女教師』、連続テレビ小説『まれ』、映画『orange-オレンジ-』という3作品で御一緒した山崎賢人くんと 連続ドラマW東野圭吾『カッコウの卵は誰のもの』で御一緒した本郷奏多くん」と紹介。
    山崎について「戦友であり親戚のようでもあって本当に懐かしい再会となりましたし、撮影当時と変わらず爆笑してばかりの時間となりました お仕事なのに同窓会みたいだったなぁ」と伝えた。

    土屋の「ゴチ」といえば、月替わりでテーマを決めている制服が話題。ゴチ新メンバーとなった1月はえんじ色のジャケットにジャンパースカート、2月は白い襟のセーラー服、
    3月は「卒業といえば…第2ボタン!ということで、第2ボタンが分かりやすく存在する学ランっぽい制服」を作ってもらったことを明かしていた。

    24日のブログでは4月の制服について「4月は入学の時期なので私が本当に入学した高校の制服に似たもの」を作ってもらったそうで、「現役の時は校則的にこのスカート丈は出来なかったんです。
    だからなんだか嬉しくて広げつつ、攻めの気持ちで」と、ミニスカートの裾をちょっぴり広げ、右手の握り拳で気合いたっぷりの写真を投稿した。(※ブログ中の山崎の「崎」は正式表記の「たつさき」)

    4/24(水) 23:04配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000166-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】同窓会? <土屋太鳳>山崎賢人は「戦友でもあり親戚のよう」な存在】の続きを読む

    このページのトップヘ