ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    カテゴリ: 男性俳優


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    61キロバイト (7,543 語) - 2020年2月3日 (月) 11:41



    (出典 hochi.news)


    まー甘いと言えば、その通りかなー
    復帰できる人と、できない人の差が
    わからない

    1 Egg ★ :2020/02/03(月) 09:46:18 ID:UfgiOCTe9.net


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    昨年3月に*取締法違反容疑で逮捕、6月に東京地裁で懲役1年6月執行猶予3年の判決を受けたピエール瀧に、一部スポーツ紙で来年公開の映画で2月下旬にも仕事復帰すると報じられ、ネット上には賛否の意見が躍っている。昨年は沢尻エリカや田口淳之介ら薬物事件が相次いだ芸能界。沢尻被告も1月31日の初公判で公訴事実を認め即日結審、6日に判決が下される。公判で沢尻被告は女優復帰について「考えていない」「復帰を語る資格はないと思っている」としたが、水面下では復帰に向けての準備が進められているとの報道も一部出ている。こうした事件の際に必ず出てくるのが「芸能界は甘いのではないか」という指摘だ。

    ネットに躍る賛否 芸能人の影響力の大きさ

     ピエール瀧の復帰報道が出るとネット上には「いくらなんでも甘すぎる」「芸能人はすぐ復帰できていいよな」「社会復帰はいいけど、せめて執行猶予期間中は芸能界には復帰しないで欲しい」などと否定的な意見が続出。その一方で「法律が許しているのだから復帰できるのは当然。他人がどうこう言うことではない。むしろ仕事をちゃんとさせたほうが周囲も安心では」といった復帰について肯定的な意見もけっして少なくはない。

     「芸能人の場合は一般人と違って世間への影響力が大きいので、その分責任も重いと捉えられます。未成年層に対しても模範とならなければいけないところを、逆に悪い例を示してしまった。その芸能人が短期間で復帰するということには抵抗を感じる人も多いでしょうし、否定的意見が出るのはわかります。ただ、犯罪の内容でもその辺は大きく左右されますよ。けっして薬物が軽い罪だという意味ではありませんが、たとえば性犯罪については世間の見方も芸能界の見方もより厳しくなる傾向にあると思います」と話すのは、民放放送局の50代男性スタッフ。

    芸能人ならでは? 復帰せざるを得ない事情も

     その反面、芸能人ゆえに早期に復帰せざるを得ない事情もあるという。

     「損害賠償などのペナルティーはもちろんですが、周囲にも迷惑をかけていますから、本人に早く仕事復帰してもらわないと困るという人たちも一定数いるわけなんですね。芸能界でずっと生きてきた人間が、他の仕事でなかなか同じようには稼げません。償うためにもむしろ芸能の仕事に早期復帰させることが現実的なんです。実際に本人的にはもう世間に顔をさらすのも辛いと真剣に引退を考えたんだけどもそういった事情で復帰を急がなければならなかった、というケースもあります」とは、芸能プロダクションの50代男性マネージャー。

     ネット上の意見も、「何が何でも芸能界に復帰させるな」という声は少数で、否定的意見の多くが「復帰が早すぎる」という復帰時期に対する違和感をうったえる声が目立つ。復帰させる側も、早期の復帰となるとそれだけ世論の反発も強くなるのは覚悟の上でのことなのだろう。近年は芸能界もスポンサー筋を含めコンプライアンス意識が高くなってきており、こうした事例についても徐々に変わってくる可能性もありそうだが、芸能人という職業ならでは、勘案すべきことも多いのかもしれない。

    2/3(月) 9:39 THE PAGES
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00010000-wordleaf-ent


    【【芸能】損害賠償も❗️<ピエール瀧に復帰報道> 芸能界は甘いのか?ネットに躍る賛否 芸能人の影響力の大きさ】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    61キロバイト (7,543 語) - 2020年2月3日 (月) 11:41



    (出典 pbs.twimg.com)


    ピエール瀧!復活!

    1 47の素敵な(SB-Android) (初段) :2020/02/03(月) 11:35:44 .net

    ピエール瀧、2月下旬に仕事復帰 来年公開映画「ゾッキ」出演(スポニチアネックス)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00000003-spnannex-ent.view-000

     コカインを摂取したとして昨年6月に*取締法違反罪で有罪判決を受け執行猶予中のテクノバンド「電気グルーヴ」のピエール瀧(52)が、今月下旬に俳優業を再開させることが2日、分かった。
    竹中直人(63)、山田孝之(36)、斎藤工(38)の3人が監督する映画「ゾッキ」(来年公開)の撮影に参加する。
    昨年3月の逮捕から11カ月ぶりの芸能界復帰となる。

     同作は漫画家大橋裕之氏の初期短編集「ゾッキA」「ゾッキB」が原作。
    風変わりな人々の日常をシュールに描いた短編をまとめたもので、その一部を基に長編の脚本を製作。
    大橋氏の出身地である愛知県蒲郡市で全編を撮影予定で、今週中にクランクインする。

     ピエールが演じるのは漁師の定男。原作では別の漁師が「定男がシャバに出てくるってよ」と話題に挙げる場面で名前のみ登場している。
    ピエールの出演シーンは今月下旬に撮影予定で、これが俳優復帰となる。

     ピエールは昨年6月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。
    初公判では薬物使用の理由を「ストレス解消のため」と説明。
    精神的に追い詰められた原因を、役者業の仕事で多忙になったためとしていた。
    関係者は「それでも俳優復帰を待っている映画関係者は多く、今回も周囲に請われて出演を決断したと聞いている」と話した。

     復帰を後押しした一人が、監督でありプロデューサーにも名を連ねる山田だ。
    13年の主演映画「凶悪」でピエールと共演。
    死刑囚を演じたピエールの演技は高く評価され俳優としての地位を確立する作品の一つとなった。
    山田が主演した昨年公開のネットフリックスドラマ「全裸監督」にも出演しており役者として大きな信頼を寄せている。

     竹中と斎藤もピエールの逮捕で一時は公開が危ぶまれた映画「麻雀放浪記2020」(昨年4月公開)などで共演している。
    映画関係者は「監督の3人もピエールの演技を楽しみにしている。薬物で失敗したが、本人は猛省している。良い形で仕事を再開してほしいと願っているそうです」と話している。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured


    【「映画」今日、撮影現場目撃❗️来年公開映画「ゾッキ」】の続きを読む


    度も交際相手へ言いがかりをつけ慰謝料をとるという生き方をしていた。 赤目好美 演 - 剛力彩芽 赤目義二の次女。広瀬の婚約者。 広瀬史也 演 - 東出昌大 東都総合病院の若手内科医。院長の娘・好美と婚約している。 赤目義二 演 - 古谷一行 東都総合病院院長。難病ハイムリック・ルーゴル症候群の権威。
    121キロバイト (17,951 語) - 2019年12月17日 (火) 04:13



    (出典 biz-journal.jp)


    それはダメですねー!

    1 ばーど ★ :2020/02/02(日) 06:52:12 ID:ntbaROM99.net

     女優、唐田えりか(22)との不倫交際が発覚し、世間から猛バッシングを浴びている俳優の東出昌大(31)。妻の女優、杏(33)の妊娠中に不倫に走ったことだけでも十分問題だが、そのゲスっぷりは唐田からもあきれられるほどだから、目も当てられない。

     発売中の「週刊文春」は、唐田が東出との交際に悩んでいたとする証言などを掲載しているが、唐田は東出が既婚者であること、ましてや妻が同業者の杏であることを知っているのだから、当然といえば当然だろう。見えてくるのは、東出のダメさ加減ばかりだ。

     唐田は「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」などと非公開のSNSにつづっていたといい、東出との不倫にはまりこんでいく姿を浮かび上がらせている。

     「唐田は自身のインスタグラムに、共演当時の東出の写真を多数投稿したり、杏のインスタグラムに“いいね”を押したりと“におわせ感”を漂わせていたことからバッシングを浴びていますが、相当舞い上がっていたことがうかがわれます」と女性誌編集者。

     彼女は一時、東出と距離を置くことになる。しかし結局、東出から連絡があると、会いに行ってしまうという悪循環を繰り返していた。そんな最悪な関係に、唐田は「別れたいのに、彼が…」と漏らしていたとも。

     つまりは関係を解消したい唐田を、東出がつなぎ続けようとしていたことになる。東出のゲスっぷりは、2人の親密な関係が杏にばれた後に加速することになる。東出は友人を交えて会おうと、唐田に提案したのだ。

     さすがに唐田もそんな東出の姿勢に愛想を尽かしたのか「やっぱり彼はアホだった」と漏らしたというのだ。

     「言ってみれば、東出は大学を中退してモデルになり、そのまま俳優になってしまったわけで、夜な夜な酒を飲んで遊び回っては女を口説くという、学生ノリがいつまでも抜けていないのです。だから30歳にもなって、9歳も年下の女性に“やっぱりアホ”と言われてしまう。“共演者キラー”といえば聞こえはまだましですが、とどのつまりはただのアホ。遅かれ早かれ、相手が誰であれ、こうなる結果だったでしょう」と先の女性誌編集者。

    2020年2月1日 17時8分
    ZAKZAK(夕刊フジ)
    https://news.livedoor.com/article/detail/17753023/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】ゲス❗️唐田えりかもあきれた…東出昌大の“ゲスっぷり”「やっぱり彼はアホだった」】の続きを読む


    度も交際相手へ言いがかりをつけ慰謝料をとるという生き方をしていた。 赤目好美 演 - 剛力彩芽 赤目義二の次女。広瀬の婚約者。 広瀬史也 演 - 東出昌大 東都総合病院の若手内科医。院長の娘・好美と婚約している。 赤目義二 演 - 古谷一行 東都総合病院院長。難病ハイムリック・ルーゴル症候群の権威。
    121キロバイト (17,951 語) - 2019年12月17日 (火) 04:13



    (出典 news.mynavi.jp)


    長い尾を引いてますねー!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/01(土) 17:08:42 ID:4IwXIXrf9.net

    連日、メディアをにぎわせている東出昌大と唐田えりかの不倫騒動。2人へのバッシングはいまだやむ気配はない。そんななか、心配されているのが東出の妻・杏の様子だ。

    「5年間の結婚生活のうち3年間も不倫していたというのですから、杏の心中は察して余りある。報道によれば、今年1月に決定的証拠が見つかったといいますが、杏はかなり前から感づいていたようです。東出の事務所は“関係修復に向けて話し合っている”とコメントしているが、杏は話し合いを拒否。とはいえ、杏は父・渡辺謙が何度も結婚と離婚を繰り返したことがトラウマになっており、離婚を躊躇している状況のようです」(芸能記者

    1月30日配信の「週刊女性PRIME」によれば、東出と杏は昨年大みそかにベトナム・ダナンにある世界遺産「ミーソン遺跡」を観光。居合わせた観光客によれば、2人が会話をしている様子はなかったというから、もはや関係は冷え切っているようだ。

    杏が突然大声で泣き叫び現場は大混乱…心労で円形脱毛症にも
     そんな杏に周囲は離婚を強く勧めているというが、ドラマ関係者がその理由を語る。

    「杏のメンタル崩壊は、すでに昨年7月期の主演ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の現場でも見受けられました。不倫がテーマのドラマだけに、東出と唐田の関係が思わず脳裏をよぎってしまうようなセリフやシーンがたくさんあったようで、彼女が意味もなく突然、大声で泣き叫んだこともあった。杏は心労で円形脱毛症になり、そんな彼女の姿を見ていられなくなった事務所関係者が、東出に制裁を加えるためにリークしたともっぱらです」

    2020/02/01 07:30
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230129.html


    【【芸能】離婚確定❓メンタル崩壊寸前!? 杏が「東出&唐田不倫」の時期にドラマ撮影現場で“奇行”を見せていた】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    50キロバイト (6,653 語) - 2020年1月30日 (木) 23:23



    (出典 biz-journal.jp)


    都合よくしてたの?!

    1 Egg ★ :2020/01/31(金) 09:17:30 ID:5j24UzNV9.net

     先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、俳優の東出昌大との不倫が明らかになった女優の唐田えりかが、不倫関係に悩み周囲に相談していたことを、発売中の同誌が報じている。

     2人は、恋人役を演じた18年9月公開の映画「寝ても覚めても」がクランクインした2017年から親密になり、その関係は3年に渡って続いたことが報じられていた。

     同誌によると、唐田は2017年5月、非公式SNSのツイッターに「どーしよ、やっぱ好きになってしまった、ぽい」などと、不倫に悩む様子をつづっていたという。

     また、不倫中、長く会わない時期もあったというが、東出から「今から行っていい?」というメールが届くと、唐田は「別れたいのに、カレが…」と、周囲に漏らしていたというのだ。

     「もう少し唐田の年齢が上だったら、自分1人で関係を抱えて決してバレないようにしていたはずだが、若さゆえか、誰かに悩みを聞いてほしかったのでは。SNSの書き込みからの“匂わせ”もあったかもしれないが、誰かに話していたとしたら、バレるのは時間の問題だった。

     ただ、唐田側からすると報道とは大きく違う部分があるとこぼしているそう。そもそも唐田から東出に連絡をしたことはないとのこと。「匂わせ」と言われている写真もそういうつもりで撮った写真ではないらしいですし、お蔵入りと言われているドラマのセリフの話題が出ていましたが、打ち合わせに同席したこともない。反論していたらきりがないから黙っているそうですが…」(芸能記者)

     同誌は、唐田との不倫が原因で、東出は今月上旬から、都内のマンションで別居生活を送っていることを報じていた。騒動の渦中にもかかわらず、杏には、逐一メールなどで現状を報告しているというが、杏はそれを無視しているというだけに、離婚は避けられない状況か。

     今回の騒動当事者たちのみならず、周辺にも余波が及んでいる。

     杏の父で俳優の渡辺謙は、いまだにこの件についてコメントせず。渦中にもかかわらず、無関係なツイートをしたところ批判が殺到。29日までにツイッターのアカウントを削除した模様だ。

     また27日、東出が出演する映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(5月1日公開)の追加キャストが発表された。

     そのうちの1人である俳優の三浦春馬が29日、自身のツイッターを更新。「どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」などと、東出擁護ともとれる意味深な投稿をしたところ炎上してしまった。

     当事者のみならず、周辺の関係者たちも、騒動の1日も早い収束を願っているに違いない。

    2020年1月30日 23時0分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17744148/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】別れたのに❓<女優の唐田えりか>不倫関係に悩み周囲に相談!唐田から“連絡したことはない”...真実が語られる時は来るか】の続きを読む

    このページのトップヘ