永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー
52キロバイト (6,754 語) - 2019年10月14日 (月) 10:23



(出典 dot.asahi.com)


キャー!怖い!!!

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 02:40:49.07 ID:+EehpVlH9.net

女優の新垣結衣が12月5日に、ファッション誌『NYLON JAPAN』の連載ページなどをまとめたアーカイブブック『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』(カエルム)を発売する。
自身のビジュアルブックとしては7年ぶりとなり、楽しみにしているファンは多いだろう。

アラサーになっても透明感のある美貌を保ち、人気も衰え知らずのガッキーこと新垣。可憐なルックスの新垣だが、実は爬虫類好きという一面も持つ。
以前出演したバラエティ番組では、ヒョウモントカゲモドキという爬虫類を飼っていると明かし、
「脱皮するときもかわいい」と愛を語っていた。最近では、新垣のように爬虫類が好きな女性や、実際に飼っている女性が増えているという。芸能界の美女の中にも、爬虫類好きは多い。

モデルで女優の菜々緒は、自身のインスタグラムに巨大なヘビを巻きつけて、ウォーキングする動画を公開。
「大好きすぎて終始この子と一心同体でした」とつづっていた。これは今年4月に放送された山下智久主演のドラマ『インハンド』(TBS系)で“共演”していたヘビ。
菜々緒は、過去にもブログにペットショップで出会ったヘビについて「おとなしくてかわいい」「飼いたい」などと投稿しており、ヘビ愛が強そうだ。

同じくヘビが大好きだというのは、9月まで放送されていたドラマ『あなたの番です-反撃編-』で、恐ろしい犯人役を演じた元乃木坂46メンバーで女優の西野七瀬。
ほんわかとした雰囲気のかわいらしい西野だが、9月に放送されたバラエティ番組で“利きヘビ”にチャレンジ。
ヘビの触り心地にも特徴があり、目隠ししていても首に巻いただけで種類が分かると言っていたが、チャレンジではすべて不正解。
実は、ただ単にヘビに触りたかっただけだったようだ。
首にヘビを巻いた西野は「冷たくて気持ちいいですよ」と満足気な表情を浮かべていた。

女優の永野芽郁もヘビをペットにしたいという願望があるという。
8月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、永野は「太くて大きいヘビが飼いたい」「すっごいかっこいい」
「ずっとそばにいてほしい」と明かし、スタジオに登場した巨大なヘビを首に巻き、大喜び。共演者たちを驚かせていた。

ちょっと怖いけど、ヘビを飼ったら美女たちとも仲良くなれる!?


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 syumi-zennkai.com)


(出典 entame-line.biz)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


http://dailynewsonline.jp/article/2071833/
2019.11.10 16:00 日刊大衆





2 名無しさん@恐縮です :2019/11/11(月) 02:42:17 ID:BUh15eNK0.net

俺の太いけどあまり長くない


19 名無しさん@恐縮です :2019/11/11(月) 05:38:21 ID:AxoJin/t0.net

>>2
ポークビッツだろ