ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    2019年12月


    『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで)は、1989年10月4日から日本テレビ系列で毎週日曜日(一部地域を除く)の23:25 - 23:55(JST)に放送されているお笑いバラエティ番組。略称は「ガキの使い」「ガキ使(がきつか)」「ガキ
    104キロバイト (16,579 語) - 2019年12月24日 (火) 12:21



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    あり得なかった!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/12/31(火) 19:01:41.96 ID:wsW38+oW9.net

    2019年12月31日 18:54芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/31/kiji/20191231s00041000210000c.html

     「新しい地図」として活動する草なぎ剛(45)が31日、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(後6・30)に“笑いの刺客”として出演した。

     紅白と同時間帯に放送された“裏番組”視聴率では9年連続民放1位の「笑ってはいけない」シリーズ。今年のテーマは「青春ハイスクール」で高校生に扮する「ダウンタウン」の浜田雅功(56)松本人志(56)、月亭方正(51)、「ココリコ」遠藤章造(48)田中直樹(48)の前に史上最強の刺客たちが続々登場。“絶対に笑ってはいけない”トラップを仕掛けた。


    【【ガキ使】えー❗️草なぎ剛が「笑ってはいけない」サプライズ出演!パンツ一丁で「私、日テレに戻って参りました」】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    30キロバイト (3,842 語) - 2019年12月31日 (火) 04:43



    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    筋肉のかなー!

    1 豆次郎 ★ :2019/12/31(火) 13:52:46.77 ID:s1G3LAIo9.net

    2019年12月31日 09:59


     2019年もテレビに出ずっぱりだったダウンタウンの松本人志。12月31日には「ダウンタウンのガキの使い大晦日スペシャル『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』」(日本テレビ系)に出演し、多忙な一年を締めくくる。

     そんな松本について「2020年は『松本興業』の仕事に相当な時間を割くことになりそうです」と語るのは、さる芸能関係者だ。

     今年夏の「闇営業騒動」の際に松本が提案した「松本興業」の設立。7月21日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「吉本興業内にもう一個、いわば『松本興業』じゃないですけども、一個ボクの部署をつくってくれと。そこで、やらかした子たちとかイエローカードの子たちを俺が引き取るから」と語っていた。

     前出の芸能関係者は「世間ではほとんど忘れられていると思いますが、実はしっかり松本と彼の周囲で練られているんです。早ければ年明け早々にも動きがあるかもしれません」とも語るが、いったい「松本興業」で何が行われるのか。

    「これまで松本の『ドキュメンタル』シリーズなどを手掛けた『アマゾンプライム』が『松本興業』制作の番組配信に手を上げていると聞きました。またYouTubeでも動画を配信するそうです。ここでは松本も出演が濃厚のため『松本人志YouTuberデビュー』が確実視されているんです」(前出・芸能関係者)

     松本の動向から目が離せない。

    (牧マコト)
    https://www.asagei.com/140215


    【【芸能】YouTuberデビュー‼️ 松本人志、芸能関係者が「2020年!】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,299 語) - 2019年12月4日 (水) 13:23



    (出典 curious-rabble.net)


    仲良しだったのに?

    1 幻の右 ★ :2019/12/31(火) 06:19:38.64 ID:zBM4lRuY9.net

    タレントの木下優樹菜(32)が、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(49)と、離婚に向かって話し合いを進めていたことが「女性セブン」の取材でわかった。近く、発表すると見られる。

     ふたりは『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の共演をきっかけに、2008年頃から交際をスタート。2010年に入籍した。

    「出会った当初、優樹菜さんはあくまで“ヘキサゴンファミリー”として藤本さんを見ていました。一方の藤本さんは、優樹菜さんのことを本気で好きになっていました。
    彼は優樹菜さんに思いを伝えたけど、17才も年上だから彼女の恋愛対象にすら入っておらず、あえなく撃沈。
    脈ナシと知ってもめげなかった藤本さんは、優樹菜さんの恋愛相談に乗るなど彼女の“良い男友達”に徹した。
    そのうち、優樹菜さんも彼の優しさに惹かれるようになっていったんです。

     決定打は優樹菜さんの21才の誕生日。藤本さんが“誕生日おめでとう”の横断幕を自宅マンションの柵にかかげた“サプライズ演出”をしたんです。
    それを見た優樹菜さんが“こんなに私のことを好きになってくれていたんだ”と胸を打たれ、交際が始まったんです」(芸能関係者)

     2011年2月に行われた結婚披露宴には、ヘキサゴンファミリーらをはじめ多くの芸能人たちが集まり、盛大に祝われた。テレビで夫婦共演することも増え、おしどり夫婦として知られるようになった。

    2012年に長女を、2015年には次女を出産すると、木下はママタレントとして、毎年のように「好きなママタレント」の上位にノミネート。一方の藤本もイクメンぶりが話題となり、「イクメン オブ ザ イヤー2012」を受賞している。

     誰もが羨む理想の“フジモンファミリー”にほころびが見え始めたのは、2019年秋頃からだという。木下の知人が明*。

    「このタイミングだと、“タピオカ騒動”が離婚の原因だと思う人も多いでしょう。でも、それは関係ありません。離婚は優樹菜さんから切り出したそうです」

    タピオカ騒動とは、2019年10月、タピオカドリンク店の店長の女性A子さんと、そこで勤務していた木下の姉との間で起きた、給料の支払いなどをめぐるトラブルを発端とした騒動。
    木下が姉に代わって「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?」「事務所総出でやりますね」などとダイレクトメッセージを送信したところ、この文面をA子さん側がSNSで公表。
    攻撃的な文面が明らかになったことでネットを中心に大炎上したのだ。
    その後、木下は芸能活動を休止。夫の藤本の仕事にも影響が出たとされた。

    「10年以上、彼と暮らしてきた中で、夫婦の間ですれ違いが出てきた。2019年11月頃からは、優樹菜さんが芸能活動を休止していたこともあり、夫婦で話す時間が増えたことも要因でしょう。
    2人の娘さんのことがあるから、離婚を決意するまでかなり悩んでいましたが、夫婦でしっかりと話し合って、あくまで“前向きな離婚”。
    あまり引き伸ばしたくはないから、離婚届は年内に出したいという思いがあったようです」(前出・木下の知人)

     芸能界のおしどり夫婦の結婚生活も9年で幕を下ろすようだ。

    NEWSポストセブン
    12/31(火) 4:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191231-00000001-pseven-ent


    【【芸能】離婚❓木下優樹菜、フジモンと話し合い、近く正式発表か】の続きを読む


    『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで)は、1989年10月4日から日本テレビ系列で毎週日曜日(一部地域を除く)の23:25 - 23:55(JST)に放送されているお笑いバラエティ番組。略称は「ガキの使い」「ガキ使(がきつか)」「ガキ
    104キロバイト (16,579 語) - 2019年12月24日 (火) 12:21



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    出て欲しいよねー!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/28(土) 11:48:13.47 ID:6OQNNJkX9.net

    “奇跡の共演”まであと一歩だった…。毎年恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系、31日午後6時30分)に、元SMAPで「新しい地図」の稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)の出演が内定している。まさにサプライズだが、制作陣が最後までこだわったサプライズが、元SMAPの木村拓哉(47)の出演だったという。実現していればSMAP“再結集”だったが――。

    本紙でも報じた新しい地図3人の出演は、まだ公式発表されていないが、制作会社関係者は「3人が出るというのは、かん口令こそ敷かれていますが、もはや揺るぎのない話です」と断言した。

    2017年にジャニーズ事務所を退所してから、3人揃って地上波キー局の番組に出演するのは初。これだけでも大きなトピックだが、番組制作サイドはさらなる大きな野望を持っていた。

    「局側は最後までキムタク出演を何とか実現できないかと、熟考を重ねていたそうです」(前同)

    そもそも木村が「笑ってはいけない」に出演するのでは?という話は、今年の春先からあった。

    キッカケは3月、木村がパーソナリティーを務めるラジオ番組「木村拓哉 Flow」(TOKYO FM)に、ダウンタウンの浜田雅功がゲスト出演した時だ。

    リスナーから届いた「いままで最も過酷なロケは?」という質問を受けて「笑ってはいけない」の話になった。番組内の罰ゲームの「タイキック」を「アレ、痛いねん」という浜田は「オマエ、出ろ! タイキック受けろや!」といきなり木村に出演を“命令”した。

    笑わせる方ではなく、罰ゲームを受ける側でのオファーに、木村は「俺がタイキック受ける方なんですか?」と困惑しつつも「呼んでいただければ」と応じた。

    「このやりとりを受けて、日テレ内では何とか木村をキャスティングしようと動きだしました。ただ、やはり難しかった。出演までのハードルは高かった…」(前同)

    その「ハードル」について、ある芸能プロ関係者は「日テレとジャニーズは蜜月関係と言われていますが、木村だけは話が別。木村は20年近く、日テレのドラマなどにレギュラー出演しておらず、かなり疎遠なのです。しかも、年始にはフジテレビのスペシャルドラマ『教場』に主演する。これは木村が鬼教官になる役です。数日後にそんなドラマが控えているのに、局も違えば、鬼教官のイメージを損なうかもしれないバラエティーに出るのは難しいでしょう」。

    それでも最後まで日テレ側が木村の出演にこだわったのは、16年の解散以来の“夢の共演”を実現させれば、爆発的な高視聴率が見込めるからだ。

    「新しい地図の3人が出演する番組に、木村が出演するなんてことがあれば、それこそ“再結成”のようなもの。大みそかの話題は独占でしょうし、紅白すら吹き飛ばす可能性がある。ただ、新しい地図の3人が出演するということが決まった以上、実現する話ではなかったということでしょう」(前同)

    今でもファンはSMAPの“再結集”を待ち望んでおり、ほんの小さな“サイン”にすら一喜一憂している。例えば最近もこんなことがあった。

    木村が主演ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で、緑のヘルメットをかぶってバイクに乗るシーンがあったのだが…。

    「新しい地図の3人は、年始にテレビ東京の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に出演。この番組で出演者は緑のスイカ柄のヘルメットをかぶるのです。そのためファンは『このタイミングで緑のヘルメットは意味深』と、木村が3人を意識したのでは?と盛り上がっていた」と芸能関係者。

    仮に同じ画面に映らなくても、木村と新しい地図が同じ番組に出演なんてことになれば、ファンは喜びのあまり卒倒しかねない。しかし19年最後の夢はかなわなかった…。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000001-tospoweb-ent
    12/28(土) 11:08配信


    (出典 Youtube)

    ガキ使 アウトの時のBGM


    【【芸能】サプライズ❗️キムタク幻の31日ガキ使「笑ってはいけない」出演 浜田が「タイキック受けろや!」指令】の続きを読む


    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
    10キロバイト (1,335 語) - 2019年12月23日 (月) 22:38



    (出典 motoyun-anl.com)


    あらあら

    1 ひかり ★ :2019/12/27(金) 08:47:35.26 ID:MNhnRwsB9.net

     26日発売の「週刊文春」で同僚との不倫疑惑が報じられたテレビ東京鷲見玲奈アナウンサー(29)が、疑惑の現場となったカラオケボックスで酩酊(めいてい)状態だったことが26日、
    本紙の取材で分かった。

    「文春」はカラオケボックスで2人が“一線”を越えたと伝えているが、制作関係者は当時の状況について「2人はかなり酔っており、当時酩酊(めいてい)状態にあったようだ」と話している。
    同局は2人に対する聞き取り調査の実施を認めた上で「両名とも否定しており、会社はそのような事実を確認しておりません」と改めて疑惑を否定した。

    また、鷲見アナを知る関係者は「報道により本人は憔悴(しょうすい)しきっている」と状況を語った。レギュラーを務める「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」への欠席が続くが、鷲見アナへの
    自宅周辺で取材活動がされている状況から「過剰な取材攻勢から本人を守るために、出演を見合わせていると聞いている」と話した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-12260952-nksports-ent


    【【芸能】酩酊状態❗️鷲見玲奈アナ「憔悴」】の続きを読む

    このページのトップヘ