ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    2019年09月


    舟山久美子 (くみっきーからのリダイレクト)
    舟山 久美子(ふなやま くみこ、1991年4月29日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。愛称はくみっきー。 東京都出身。ヴィズミック所属。『with』専属モデル。 17歳の時、渋谷でスカウトされ、モデルデビュー。ファッション雑誌『Popteen』で2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続表紙の記録を作った。
    12キロバイト (1,439 語) - 2019年9月17日 (火) 06:41



    (出典 mint-laboratory.com)


    お幸せに!!!

    1 muffin ★ :2019/09/17(火) 17:52:50.74 ID:X0KetWUI9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1872452
    2019.09.17 13:33

    モデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子(28)が17日、一般男性と結婚したことを発表。日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金、11時55分~13時55分)に出演し、生報告した。

    くみっきーは同番組にて、結婚を生報告。お相手との2ショット写真も披露した。

    お相手とは、通っているジムのトレーナーの紹介で知り合い、小説「アミ 小さな宇宙人」がお互い好きで意気投合したという。「一般の方で36歳。すっごい仏のような人で優しくて、私と映画館に行くと3秒で寝ちゃうんです。料理を失敗しても怒らないし、洗濯物をたまに半乾きにしちゃった時でも、『いい匂いだね』って言ってくれます」と明かした。

    そして「ハワイに行った時に海でたそがれていたら、『伝えたいことがあります』って手紙をくれて、『ありのままの久美が好きです。結婚してください』って言われました。私は号泣しながら『お願いします』って」とプロポーズの瞬間を説明。

    いとうあさこから「楽しい?」と聞かれたくみっきーは「はい」とにっこり。スタジオメンバーから「おめでとうございます!」と祝福されると、幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

    夫とは約1年前に知人を通して知り合い、昨年クリスマスから交際スタート。そのときからお互い結婚を意識していたそうで、先月8月に正式にプロポーズ。ハワイ旅行にて「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」とプロポーズされ、昨日16日に入籍した。

    同棲はすでにしており、挙式・披露宴はこれから。妊娠はしておらず、仕事は継続していくという。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【モデル】おめでとう! くみっきーこと舟山久美子(28)、結婚を発表 交際9ヵ月 36歳一般男性と】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと
    162キロバイト (17,135 語) - 2019年9月14日 (土) 07:13



    (出典 img.sirabee.com)


    美味しいもんねー

    1 ひかり ★ :2019/09/17(火) 08:02:22.77 ID:AlORqzVt9.net

     上映中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で主演する橋本環奈(20才)が、慣れた様子で店内に入っていく。
    9月6日の午後10時前、同映画の舞台挨拶を終えた橋本が向かったのは、有名人もよく訪れる高級焼肉店。常連客が言う。

    「橋本さんの姿は頻繁に見かけます。いつも無言で真剣に味わっていて、相当な肉好きのよう。デザートのアイスはちょっとずつ食べながら、
    ゆっくり談笑することが多いようです」

     8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、お酒好きをアピール。「2杯くらいまでは休肝日」と発言し、20才にして
    “酒豪”の片りんを見せ出演者を驚かせている。

     この日の橋本はシックな黒いワンピース姿で、少し大人びた印象。演技派女優に成長した今も、「1000年に1人のアイドル」の笑顔は健在だった。

    ※女性セブン2019年9月26日・10月3日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00000004-pseven-ent

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】肉好き! 橋本環奈 主演映画舞台挨拶から焼肉店直行姿をキャッチ】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    43キロバイト (5,025 語) - 2019年9月13日 (金) 05:34



    (出典 pbs.twimg.com)


    秒読みですね!!!

    1 ひかり ★ :2019/09/17(火) 00:05:35.62 ID:gNKQqIzW9.net

    「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

    20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月にはグループ全員で
    『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

    1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、
    冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。

    さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

    「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する
    21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿が
    たびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)

    さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。

    「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を
    想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが
    庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)

    ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

    雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりの
    エステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと
    戻っていった。

    また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。
    ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

    そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

    これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent
    エステを終え、台湾スイーツ店でテイクアウトした商品を手に帰宅する伊藤

    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】結婚間近! 嵐・二宮和也 3億円新居購入にあった21年結婚決断】の続きを読む


    “「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で”. デイリー新潮 (2017年8月8日). 2017年9月26日閲覧。 ^ “松本人志、「ワイドナショ-」での発言で乙武氏を提訴した元夫人へ謝罪”. スポーツ報知 (2017年8月13日). 2017年9月26日閲覧。 ^ 乙武洋匡氏
    84キロバイト (5,235 語) - 2019年9月15日 (日) 21:18



    (出典 pbs.twimg.com)


    頑張ってください!!!

    1 アンドロメダ ★ :2019/09/15(日) 17:31:44.56 ID:/tjIfrKy9.net

    「乙武義足プロジェクト」が進行している。
    膝がない、腕がない、歩いた経験がない――乙武洋匡氏はそんな身体の「三重苦」と闘いながら、歩行練習に励んでいる。

    義手が完成すると、乙武氏はその400グラムの重さに思った以上に苦しんだ。
    「みぞおちで歩く」というアドバイスと気合でそのハードルを越えたが、そこにはまた新しいハードルが待ち受けていた――。
    乙武氏がリポートする。

    ▽350グラムずつ軽くなった!

    6月25日。
    義足の軽量化が本格化した。

    第一弾は太ももを包み込むソケット部分だった。
    沖野氏がスーツケースに入れて運び込んだ新しいソケットにはさまざまな修正が施されていた。

    太ももがひと回り大きくなったのに合わせてソケットの形が調整された。
    さらには足の付け根の骨があたる部分の修正も行った。

    そして素材がプラスチックからカーボンに変わったことで、片足につき、およそ350グラム軽くなったのがいちばんの変化だ。
    また、膝と足先をつなぐスチール製パイプのアライメント(位置関係)が調整され、パイプの位置が5ミリ前方に改められた。
    このほうが体重を乗せやすいだろうという沖野氏の判断だった。

    「変化、感じますか」

    沖野氏にそう言われ、新しい義足で立ってみる。
    ソケットはいままでよりもキツい気がしたが、慣れてくれば足の動きがより伝わるだろうと思えた。

    アライメントの調整についても、体重を乗せる位置がピタッと決まる感じがした。
    ただ、重量の変化は足先のほうが感じやすいようで、ソケットの軽量化はあまり感じられなかった。

    7月2日。

    この日は足首から下の「足部」と呼ばれる部分の軽量化が行われた。
    これまで私は今仙技術研究所の「J-Foot」というタイプを使っていたそうなのだが、沖野氏はその軽量版である「J-Footライト」とオットーボック社(ドイツ)の「トライアス」を用意してくれた。

    ソケットと違い、やはり足先の重量は敏感に感じとれるようで、どちらも従来の「J-Foot」に比べると、かなり軽く感じた。
    だが、ドイツ製はかなりしなやかな作りで、これまで日本製の硬さに慣れていた私にとっては、踏み込んだときの沼に沈んでいくような感覚が苦手で、結局これまでの軽量版である「J-Footライト」を選択した。 

    片足550グラムから500グラムへ。
    わずか50グラム軽くなっただけだが、太もも部分を包むソケットが350グラムより減ったときよりも、足先が50グラム減るほうが、ぐっと歩きやすくなることを実感した。

    だが、このころの私はひそかにストレスを溜め込んでいた。
    義手をつけてバランスを崩し、翌週になんとか感覚を取り戻し、その翌週にソケットが交換され、また感覚の違いに戸惑うことになり、その翌週に今度は足部が交換され――といったように、毎週のように新しいことが試されていた。

    わずか400グラムの義手がついただけでバランスを失ってしまうほど、微妙な感覚のズレは致命的になる。
    毎回新しいことを試しては、身体をそれに対応させていく。
    これは言葉で表すよりも、かなりの負担を強いられる作業だった。

    ▽続きは下記のソースでご覧ください

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190915-00067137-gendaibiz-life

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190915-00067137-gendaibiz-life.view-000
    https://rdsig.yahoo.co.jp/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvYXJ0aWNsZT9hPTIwMTkwOTE1LTAwMDY3MTM3LWdlbmRhaWJpei1saWZlLnZpZXctMDAx;_ylt=A2RhPbAb9n1dNx0ACzQoPv17


    【【芸能】「写真あり」 乙武洋匡さん、大地に立つ 遂に手足が生える!】の続きを読む


    横山 (よこやま ゆう、1981年5月9日 - )は、日本の歌手、俳優であり、アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバー。 大阪府大阪市此花区出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にパーカッション、トランペットを担当。 1996年の中学3年生の時、同級生のジャニーズJr
    41キロバイト (4,933 語) - 2019年9月10日 (火) 14:07



    (出典 yoshiyoshi.biz)


    いいじゃないですか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 08:51:09.35 ID:BSvhtr3D9.net

    「『今日は楽しかったです』……って言えばいいと思ってるやろ!(笑)」

    9月1日の夜、若い女性を相手に楽しげに談笑していたのは「関ジャニ∞」の横山裕(38)だ。

    2004年のデビューから15周年を迎えた関ジャニ∞は、9月3日に5大ドームツアー「十五祭」の千秋楽を終えた。
    翌4日には、東京ドームで故・ジャニー喜多川氏(享年87)のお別れ会が行われ、ジャニーズ事務所の”長男”、近藤真彦が代表で挨拶。
    ジャニー氏の座右の銘を挙げ、「ジャニーさんらしく、『Show must go on』。笑顔でジャニーさんを送ってあげてください」と述べた。

    だが、関ジャニの主要メンバーである錦戸亮(34)のグループ脱退とジャニーズ事務所の退所が発表されたのは、ジャニー氏のお別れ会の翌日、5日だった。
    前日にはジャニーズタレントの結束と再出発をアピールしていただけに、素気ない印象を抱いたファンは多い。

    15年間、同じ釜の飯を食った同僚だが……
    このドームツアー中も、錦戸は孤立していた。

    「この夏は関ジャニにとって、まさに怒涛の日々だったと思います。メンバーからすれば、錦戸くんの脱退は『もう関ジャニとして活動を続けたくない』というワガママに映った。
    錦戸くんにとって最後の公演となった3日も、終演後に錦戸くんだけサッサと、他のメンバーより1時間以上早く帰ってしまった。
    他のメンバーも手を焼いていたそうですが、たとえ不仲だったとしても、15年間、同じ釜の飯を食った同僚として、もう少し誠実な見送り方があったんじゃないか」(芸能関係者)

    関ジャニ∞はもともと村上信五(37)、丸山隆平(35)、安田章大(35)、錦戸亮、大倉忠義(34)、横山裕、内博貴(33)、渋谷すばる(37)の8人で結成されたグループだが、錦戸の脱退で5人にまで減ってしまった。

    「2006年に内くんが脱退、去年4月に渋谷くんが脱退発表、そして今回の錦戸くんの脱退で5人になってしまいました。以前はメンバー同士が仲良く、焼肉を食べに行く姿も。
    しかし、渋谷くんの脱退後、錦戸くんが辞めたがったことなどが原因で、メンバー同士の溝が深まっていました」(同前)

    空中分解しかけている関ジャニ。その理由はリーダーの不在にあるとも言われている。最年長の横山もまとめ役とはほど遠いという。

    “気分屋”の横山は「まぁ、ルーティンやしな」
    「横山くんはMCなどでは率先して話題をまとめていることも多いのですが、グループをまとめることに実は関心がない。
    ライブのMCについては、『まぁ、ルーティンやしな』などと話していて、テレビや雑誌の撮影中も、とにかく“気分屋”で覇気がないこともしばしば。
    マイナスな発言こそしませんが、“ダルい”というようなオーラが満載。特に優しくも厳しくもないですが、テンションが低いときは話しかけにくい。
    スタッフ同士で『横山くん、今日は早く帰りたそうにしてるね』などと話すこともあります。けっこう分かりやすい人ですね。

    関西ジャニーズJr.内ユニット『Aぇ!group』のプロデュースは驚くほど熱心にやっているのですが……。『関西ぶち上げたれ!』って闘魂注入して。
    周囲も『横山くんってあんなにやる気出すことあるんだ(笑)』と、驚きの声が挙がっているほどです」(ジャニーズ事務所関係者)

    錦戸脱退でグループが危機に瀕していたこの夏も、横山はマイペースだった。
    冒頭の9月1日、東京ドームでのコンサートを終えた横山は、バンド関係者などを含む女性3人、男性1人と一緒に都内の焼肉店を訪れていた。

    レモンサワー片手に「もうやりたないわ~」
    「関係者やコンサートを見ていた友人らは、感想などを話していました。横山くんは、出てくる焼肉を『めちゃくちゃ美味いな~』と頬張りながら、
    『楽しかったです』と話す女性に対し、『もうやりたないわ~、プレッシャーとかもあるし、気張ってるからさ』と心労を漏らしていました。
    さらに、錦戸くん脱退の4日前だったからか『こういうのが続いているのは、ありがたいし、幸せなことだと思う』と活動できるありがたみなどを、レモンサワー片手に語っていましたね」(居合わせた客)

     
    https://news.livedoor.com/article/detail/17083113/
    2019年9月14日 18時50分 文春オンライン


    【【芸能】スクープ! 関ジャニ横山、錦戸脱退直前のラストツアー中に”白石麻衣似ツンデレ19歳”と焼肉コンパ】の続きを読む

    このページのトップヘ