ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    2019年05月


    紺野 ぶるま(こんの ぶるま、1986年9月30日 - )は、日本のお笑い芸人。 静岡県・東京都出身。松竹芸能所属。 公称サイズは、身長172cm、B84cm・W64cm・H87cm → B85cm・W67cm・H83cm。 男兄弟の中で育つ。子供の頃、一円硬貨を飲み込んで救急車で搬送されたことがある。
    42キロバイト (5,527 語) - 2019年4月25日 (木) 21:05



    (出典 manyasupprot.jp)


    それくらいがいい!
    その時しかできないもんね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 14:01:32.94 ID:QGlf6Oyw9.net

    お笑い芸人の紺野ぶるまが、6月3日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 24:20~)に出演し、高校退学の過去を語る。

    幼い頃はいくつもの習い事をこなす真面目な少女で、中学時代はバドミントン部に所属し都大会でベスト8に入るほどの腕前だったという紺野。
    しかし私立女子高に入学した直後、雑誌の影響でギャル化し、素行が悪化したと語る。

    高校2年のときには「あと1回何かあったら退学だから」と告げられていたのだが、反抗的な態度のまま。
    ついに高校2年の冬、校長をおちょくるという、退学の決定打となる行動をしてしまう。

    紺野は、自分のように特に理由や目的もなく勢いで辞めると後悔すると力説し、なぜ高校中退してしまったのかを振り返っていく。

    放送後の6月3日(24:50~)には「Abemaビデオ」で、紺野の授業の完全版、安田大サーカス・クロちゃんが進路相談に乗るオリジナル企画「しくじり学園 特別進路相談室 シロちゃんクロちゃん」が配信され、
    相談者としてお笑いコンビ・ジグザグジギーが出演する。さらに、ダレノガレ明美が出演した過去の“神回”も配信される

    http://news.livedoor.com/article/detail/16545834/
    2019年5月31日 12時0分 マイナビニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 manyasupprot.jp)


    (出典 knowsfree.com)


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)


    【【芸能】暴れん坊! 紺野ぶるま、高校退学になった“しくじり”行動を明かす】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 劇団に入っていたところ、九州から上京した父方の祖母が亡くなったときに
    87キロバイト (11,565 語) - 2019年5月10日 (金) 14:10



    (出典 pbs.twimg.com)


    もう見たくないですね
    無差別殺人、かなしいです

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 19:40:49.03 ID:QGlf6Oyw9.net

    31日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、川崎・登戸で起こった大量殺傷事件を特集。司会・坂上忍が口にしたコメントに、ネットから賛同の声が寄せられている。

    28日に発生した事件では、児童ら19人が包丁で刺され、2人が死亡。犯人の岩崎隆一容疑者も現場で首を刺し自*ており、近年まれに見る凄惨な事件として、現在も世間を震撼させている。事件直後からSNSでは「死にたいなら一人で*べき」という趣旨のコメントが多く見られている。著名人も多くコメント。28日の『ひるおび!』(TBS系)で立川志らくが同様の発言をし賛否を呼ぶと、31日の『モーニングショー』(テレビ朝日系)では玉川徹氏らが志らくに対し「感情論とテレビでしゃべるべきこととの間には一線を引かなきゃいけない」と反論するなど論争になっている。

    番組ではこれに関連し、NPOほっとプラス代表理事・藤田孝典氏によるコメントを紹介。「*なら一人で*」という意見に対して藤田氏は「これらの言説をネット上で流布しないでいただきたい」「次の凶行を生まないため」と配慮を呼びかけている。また藤田氏は、こうした通り魔事件の犯人が現れる背景として「『社会は辛い自分に何もしてくれない』という一方的な感情を有している場合がある」と述べ、「自分が大事にされていなければ、他者を大事に思いやることはできない」と社会が万人を受容できるよう協力するべきと訴えた。番組では「『お願い 一人で*で』と思うのが普通なのでは?」というネットユーザーの藤田氏に対する反対意見も紹介されている。

    これを受けてゲストの溝端淳平は「ネットで話が飛躍していけばいくほど、模倣犯が現れるんじゃないかって思う。おっしゃっていることは非常に共感できる」と藤田氏に同調した。

    一方の坂上は、「自分を被害者(の立場)の方に身を置いて、遺族の方に寄り添ったら、普通に思ってしまうことなんじゃないか」とコメント。さらに藤田氏の「自分が大事にされていなければ、他者を大事に思いやることはできない」というコメントにも注目し、「逆じゃないの?人を大事にできるから、大事にされる可能性が生まれるんじゃないんですかって。すごくなんかモヤモヤしてくるんですよ。大事にされなきゃダメなんですかって」と疑問を呈した。

    ネットからは坂上のコメントに対し「*ときは一人で*もんだ。他人を道づれに*もんじゃあない」「動機が何であれ、全く関係のない日々頑張って生きてる人を巻き添えにして自分も*なんて絶対に許せない」「あんな残酷な報道を見て、すぐさま犯人に寄り添って冷静に考えられる人間の方が怖くないかな」など、おおむね共感する声が挙がっている。中には「一人で*べきて結局言った人は他人を巻き込むなて意味で言ったと思う」(原文ママ)など、「*なら一人で」というコメントのニュアンスを推察するコメントも見られた。

    今回は遺族の感情に寄り添った発言で坂上に好意的な意見も多く寄せられたが、溝端や玉川氏ら著名人も含め対立意見があるのも事実。SNSを中心に、議論はなおも続いている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1851751/
    2019.05.31 17:15 リアルライブ


    【【芸能】悲惨な事件! 坂上忍 自分を大事に人に優しく!!!】の続きを読む


    川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。夫は俳優の廣瀬智紀。 2010年 7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。 9月30日、セレクション審査に合格。
    74キロバイト (10,178 語) - 2019年5月19日 (日) 08:07



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    また、いい笑顔でTVに出演しで下さい。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 14:42:37.78 ID:QGlf6Oyw9.net

    夫になる俳優・廣瀬智紀は「ガチ恋営業」で人気だけに…


    (出典 image.news.livedoor.com)

    5月21日に行われた映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会にて。川栄李奈はこの映画で一児の母役を演じている

    「結婚発表を聞いた途端、関係者の間には衝撃が走りました。結婚どころか、交際しているという情報すら出回っていませんでしたから。
    交際の事実を知っていたのは、家族とマネージャー、ごく親しい数名の友人のみ。デートも外ではせず、互いの家でひっそりと愛を育んでいたようです」(芸能ジャーナリスト)

    5月17日に突如として発表された、『AKB48』の元メンバーで女優の川栄李奈(かわえいりな)(24)と、俳優・廣瀬智紀(ひろせともき)(32)との"電撃デキ婚"。
    ドラマやCMに引っ張りダコで、いま最も波に乗っている人気タレントからのサプライズに、驚きの声が上がっている。

    川栄は『AKB48』時代に"おバカキャラ"として人気を集めた元アイドルで、選抜総選挙の最高順位は16位。
    ’14年5月の握手会ではノコギリを持った暴漢に襲われ右手親指を骨折する重傷を負ったが、そんなトラブルも難なく乗り越え、いまでは"『AKB48』卒業生イチの成功者"と呼ばれるほどの人気を確立した。

    「川栄はどんな端役でもオファーを断らない謙虚さと抜群の演技力で、ドラマや映画の制作スタッフから好かれています。その結果、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や大河ドラマ『いだてん』など話題作に次々と出演。
    ’18年には初の主演映画が公開され、女優としての評価もウナギ上りです」(スポーツ紙記者)

    出演作品が次々と公開されるほど人気の川栄。5月21日には、出演映画の完成披露試写会に出席するため、結婚発表後、初めて公の場に姿を現した。
    この日の川栄は、薄手のワンピースに足元は低いヒールという出で立ち。心なしかお腹はふっくらしている。共演者の一人が「川栄さん、おめでとうございます、いろいろと」と祝福し観客席から拍手が沸き起こる一幕も。
    川栄は、何度も頭を下げながら「ありがとうございます」と微笑んだ。

    一方、川栄のハートを射止めた廣瀬は、映画『刀剣乱舞』や舞台『ダイヤのA(エース)』などの人気作に出演している俳優で、川栄とは’18年10~11月に公演された舞台『カレフォン』で出会っている。

    結婚&オメデタとなった川栄だが、今回の突然の発表には双方の事務所も大慌てだった。

    「川栄は現在、CM契約が13本もあるため、事務所スタッフは急いで各クライアントへ説明行脚(あんぎゃ)をするハメに。妊娠中のためいくつかのCMはキャンセルしなくてはならない可能性もあります。
    例えば、アサヒ飲料のコーヒー『WONDA(ワンダ)』のCMでは、カフェインの摂りすぎは妊婦の身体に良くないから、CMのイメージとそぐわないという声が上がるかもしれません。
    また、脱毛サロン『銀座カラー』のCMも、妊娠中の光脱毛は許可されていないためCMキャラクターにはふさわしくなくなります。
    川栄はドラマにも出演中ですが、激しいアクションを伴う場面を避けなければならないなど配慮が必要になるので、スタッフは皆、対応に追われています」(テレビ局関係者)

    川栄は出産のため年内には休養に入ると見られている。女優としてノリにノっているこのタイミングでテレビの最前線から姿を消すことには、当然、リスクも伴うはずだが……。

    「実は、川栄は結婚願望が非常に強く、昨年の時点ですでに『いますぐにでも誰かと結婚したい』と話していたほどです。しかし、いくら川栄が結婚する気満々だったとはいえ、彼女は事務所の稼ぎ頭。
    今後に期待していたところでいきなり出産ですから、事務所は年間計画の見直しも余儀なくされるでしょう。一方、川栄と結婚する廣瀬も苦労が目に見えている。
    廣瀬はファンの女性に恋人のように振る舞うことで心をつかむ営業方法だったため、結婚発表によるファン離れは避けられません」(スポーツ紙デスク)

    その上、結婚発表から一週間足らずで廣瀬の二股交際疑惑が報じられ、波乱の新婚生活となってしまった二人。人気者同士の結婚には、やはり困難が伴うのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16544250/
    2019年5月31日 8時0分 FRIDAYデジタル


    【【芸能】幸せにね! 川栄李奈を待つ新婚生活!!!】の続きを読む


    池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 - )は、日本の女優、モデル、グラビアアイドル。 福岡県出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。 フィリピンで生まれ、福岡県で育った。父が日本人で母はフィリピン人の歌手でモデルである。 2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコ
    42キロバイト (5,471 語) - 2019年5月30日 (木) 20:23



    (出典 d3ee58ugl9u76b.cloudfront.net)


    こわそうですが、見たい!!

    1 名無シネマ@上映中 :2019/03/26(火) 00:31:30.27 ID:4aGT3wI1.net

    撮るな

    撮ったら、*。
    その呪いは、ある投稿動画から始まった…

    伝説のオリジナルチームがSNS時代に放つ、恐怖の【原点】!
    ホラー映画史上No.1シリーズ最新作

    この映画、容赦ない。

    撮ったら、呪われる

    映画『貞子』|5.24[FRI]公開
    https://sadako-movie.jp/
    映画『貞子』公式 Twitter
    https://twitter.com/sadako3d

    2019年5月24日(金) 公開

    池田エライザ
    塚本高史 清水尋也 姫嶋ひめか 桐山漣 ともさかりえ 佐藤仁美

    原作:鈴木光司「タイド」(角川ホラー文庫刊)
    監督:中田秀夫
    脚本:杉原憲明
    配給:KADOKAWA
    (deleted an unsolicited ad)


    【「芸能」三太郎の三姫ママ 池田エライザ 映画貞子上映中!!!】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
    74キロバイト (10,059 語) - 2019年5月27日 (月) 11:26



    (出典 www.ateam-japan.com)


    女優には簡単になれないですからねー

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/31(金) 07:07:04.43 ID:Kcu34D0s9.net

    「オンとオフをしっかり分けるタイプなんです。仕事が終わったあとに時間のある日やオフの日は、ちょっと背伸びをしていいレストランに行ってみたり。

     友達と行くこともあれば、自分ひとりで知らないお店を開拓しに行くこともあります。そうやっておいしいものを食べてリフレッシュして、また次の日に仕事の現場に向かうんです」

     映画にドラマ、CMと多忙な日々を過ごす吉岡里帆(26)。屈託のない笑顔で明るく話す彼女だが、魅力はそのかわいらしさだけではない。学生時代から芝居の世界に引き込まれ、仕事には責任を持ってストイックに取り組んでいく。

    「私にとってお芝居の面白みは“難しすぎる”ところ。自分の人生、たったこれだけの経験じゃ、この役は演じられないって思うこともあります。でも日々、挑戦することで“生きてる!”って実感が湧くんです。反省の連続ではありますが、人生をかけてやれる仕事だなって。今、すごく生きがいを感じています」

     ハードルが高いほど“燃える”と話す吉岡。そんな彼女が、オファーを受けたときからワクワクしたという出演映画『パラレルワールド・ラ*トーリー』が公開される。

    ■もし、この仕事をしていなかったら

     本作では“2つの世界”を舞台に、ひとつの世界では主人公の恋人として、もうひとつの世界では主人公の親友の恋人として登場し、難しい役どころを演じている。


    「映像化が困難とうかがっていたので、これはやりがいがあるなと。台本もすごく難解でした。普通の台本と、時系列になっている解読用の台本の2冊あったんです。監督からは“これまで吉岡里帆がやってきた仕事とは、まったく違うことをしてほしい”と。なかなかOKが出なくて、かなり苦しんだシーンもありました」

     本作では、タイプが正反対の男性2人の恋人として登場!

    「それぞれに魅力があって、染谷(将太)さん演じる智彦は一途なピュアさがあって、信用できる。一方で玉森さんが演じた崇史は、ちょっと強引で。“なんとしてでも一緒にいたい”という直球な感じに、女性はドキッとしちゃうのかなと思います」

     本作では2つの世界を行ったり来たり。“パラレルワールド”については、

    「同じ時間、同じ場所で違う自分がいるというのが、すごく面白いですよね。自分が信じている世界が、実は真逆の世界かもしれない。私ももしこの仕事をしていなかったら、とか、もし男性に生まれていたら……と考えることもあります」

     もし女優以外の自分がいるとするならば?

    「私はずっと書道をしてきたので、書道教室の先生を地元の京都でやっていると思います。過去にはそういう道に行くことを考えた時期もあったんです。もしその道を進んでいたら、どうなっていたのかな。想像するだけでワクワクしますね(笑)」


    週刊女性2019年6月11日号2019/5/31
    https://www.jprime.jp/articles/-/15247?display=b

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【女優】書道の先生! 吉岡里帆が考えたのことのある、女優ではない「別の道」】の続きを読む

    このページのトップヘ