ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    2019年02月



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    クラウンのデザイン!

    1 muffin ★ :2019/02/28(木) 19:51:44.88 ID:Vj4kWZS49.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902280000247.html
    2019年2月28日12時6分

    絵本作家としても活躍するキングコングの西野亮広(38)が、トヨタ自動車から新型「クラウン」のオリジナルラッピングをデザインする仕事のオファーを受けたことを明かした。

    西野は28日、「世界のTOYOTAがキングコング西野にオファー!」のタイトルでブログを更新。トヨタから自身の得意とする絵に関する仕事の依頼を受け、「どう考えたって楽しそうな仕事」と快諾したことを報告した。

    しかし後に正式な企画書が届き、その本格的な内容に「勢いで『やる!』って言っちゃったけど、よくよく考えたら僕は車のデザインなんて、やったことがない!こんなド素人が首を突っ込んだら迷惑がかかる!これは佐藤可士和さんとかに任せようよっ!!」と尻込み。「車のデザインとか分かんねーよっ! そんな男がデザインした車が、表参道ヒルズの真ん前に展示されるんだよ!公開処刑だろ、これ!こんな大きな仕事だとは思ってなかったんだよ!!『ネット上でチマチマと展開するキャンペーン』ぐらいに思ってたよ!マジで、どうするんだよ!! アンチがヨダレを垂らしているのが目に見えるよ!助けてくれよ!助けてください!!タスケテクダサイ!!!」と悲鳴をあげた。


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    【【芸能】デザイン? キンコン西野に「世界のTOYOTA」がまさかのオファー】の続きを読む



    (出典 www.neowing.co.jp)


    羽ばたけ!

    【「ミスマガジン グランプリ」動画あり 沢口愛華 1st写真集来月発売!!!】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)


    気になります!

    1 豆次郎 ★ :2019/02/28(木) 15:44:15.41 ID:FTtX2T0a9.net

    2019年2月28日 15時42分

    アメリカのホワイトハウスは今回の首脳会談でアメリカと北朝鮮は非核化などで合意に至らなかったと発表しました。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190228/k10011831261000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001


    【【速報】どうなった? 米朝会談 非核化で合意に至らず】の続きを読む



    (出典 haru-journal.com)


    頑張ってもらいたいですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 08:33:49.32 ID:Yw42tYJF9.net

    春の番組改編で、中居正広の冠番組が2本消滅し、しかし2本新たにスタートするという。実質プラマイゼロだ。
    日本テレビは25日の定例会見後に、4月から深夜のエンタメ枠「プラチナイト」を金曜深夜に増枠し、中居正広が新番組MCに就任したと発表。
    同時に、水曜プラチナイトの『ナカイの窓』は、3月をもって終了する。

    かねてより、この春の改編で『ナカイの窓』と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)が終了することは話題となっていた。
    いずれもとりわけ視聴率が低いわけでもなく、固定ファンのついている番組であるだけに、終了を訝しむ向きが強く、
    終了と引き換えに中居正広を起用した新番組が始まるかどうか、注目されていた。

    日テレでは新番組がスタートすることが明らかになったが、テレ朝はどうか。すでに『中居正広の身になる図書館』が終了することは発表されているが、
    2月19日配信の「東スポWeb」ニュースは、4月から新たに土曜日中にワイドショー番組をスタートさせ、中居正広が司会就任すると伝えている。
    その内容は、政治経済から芸能ニュースまで一週間のトピックを総ざらいするもので、日曜午前の『ワイドナショー』(フジテレビ系)を意識したものだという。

    中居正広のMC力はもはや誰もが疑わないところだが、しかしタレントが時事ネタを扱うのはリスクも伴う。本人の剥き出しの価値観が表に出てしまうからだ。
    現に『ワイドナショー』の松本人志は、事件などを下手にイジろうとして失言を重ねており、もはや笑えない状況になっている。

    また、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)、
    『中居くん決めて!』(同)は改編の影響なく継続するとすれば、中居正広のレギュラー司会番組はこの春以降も変わらず5本。
    あるいはさらに新規の番組がこれから発表される可能性もある。
    気になるのは、ジャニーズ事務所との微妙な関係性だ。

    『ナカイの窓』『身になる図書館』終了の報道と同時に、今年こそジャニーズとの契約を切り独立するのではないかとの噂が俄かに再燃した。
    今の中居にその意思があるのかは不明だが、断念したとはいえ、SMAPとして離脱を検討した時期があったことは確か。

    ただ新番組のスタートや、レギュラー継続があることから少なくとも今年はその決断の年でないのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1709429/
    2019.02.27 07:05 wezzy


    【【芸能】MCの実力! 中居正広の冠番組が新たに2本スタート!?『ナカイの窓』『身になる図書館』終わっても途切れないレギュラー】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    極秘じゃなくても、、、

    1 ひかり ★ :2019/02/27(水) 16:09:58.61 ID:HyKer3Fh9.net

     ニュージーランドの一年でもっとも暑い季節は1~2月で、気温は20~25℃ほど。海に囲まれた穏やかな気候で日本からの観光客も30年で4倍に増えている。昨年6月に女優、木南晴夏(33才)と
    結婚した玉木宏(39才)が選んだ“その場所”もニュージーランドだった。

    「1月初め、ふたりはニュージーランドで、本当に親しい友人と親族を招いて、ひそやかに結婚式を挙げたそうです」(夫婦を知る関係者)

     2010年に共通の知人を介して知り合ったという玉木と木南は、2017年にドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際を開始し、結婚。都内のおよそ2億円ともいわれている豪邸に、
    玉木の家族と同居生活を送っているという。

    「地味婚ブームから一転、最近は再び、盛大に披露宴を行うカップルが増えています。北川景子さん(32才)、DAIGOさん(40才)以来でしょうか。三浦翔平さん(30才)と桐谷美玲さん(29才)も
    そうですし、松田翔太さん(33才)、秋元梢さん(31才)もそう。でも、玉木さん夫婦は挙式はおろか、結婚発表後もツーショットはほとんど見られず早くも不仲説が流れていました」(スポーツ紙記者)

     そんな周囲の心配をよそに、ふたりは新婚気分そのままに海外へと飛んでいたようだ。

    「ニュージーランドは玉木さん思い出の土地。連ドラ初主演作となった『氷壁』(2006年NHK)のロケ地があるんです。彼が演じるトップクライマーがエベレストに次いで高いK2登攀に挑むシーンは、
    ニュージーランド南部にあるクック山で撮影しました。このドラマは高く評価され、国際的な賞も受賞。玉木さんの代表作になりました。続いて月9ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で
    主役の千秋真一を演じた。玉木さんにとって飛躍のきっかけとなった場所でもあるんです」(テレビ局関係者)

     今回の挙式でもふたりでクック山を訪れたのかもしれない。が、玉木のSNSには一切、挙式や家族を思わせる写真も描写も出て来ない。

    「玉木さんは写真家としても活躍しています。彼のインスタには雰囲気ある海外の風景が数多く並んでいます。でも今回のニュージーランドの写真だけは1枚もありません。彼はファンに対してとても誠実。
    玉木宏のイメージを崩さないためにも、私生活の雰囲気が出ないよう徹底しています。彼なりのファンへの思いやりと、彼女への気遣いなんでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

    ※女性セブン2019年3月14日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190227-00000019-pseven-ent


    【【芸能】幸せに! 玉木宏と木南晴夏 1月にニュージーランドで極秘挙式していた】の続きを読む

    このページのトップヘ