ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    2019年02月



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    頑張れ!!!

    1 湛然 ★ :2019/02/22(金) 05:09:49.71 ID:2e6x02bs9.net

    [ 2019年2月21日 18:46 ]
    兄弟漫才コンビ「ミキ」 4月から本拠地東京へ 関西でのレギュラー3月で卒業

     兄弟漫才コンビ「ミキ」が4月から本拠地を東京へ移すことを21日、兄の昴生(32)、弟の亜生(30)がそれぞれのツイッターで
    「僕たちミキは4月から東京所属になります!こんな形での報告になって申し訳ありません!
    詳しい話は、日曜日の祇園花月でのトークライブ『家でやりなはれ』でお話させていただきます!!」と発表した。

     兄・昴生が弟・亜生を誘って2012年にコンビ結成。正統派喋くり漫才で力をつけ、16年「NHK上方漫才コンテスト」で優勝。
    17、18年には「M―1グランプリ」で決勝に進出し、全国区となった。2人の母親の兄が上岡龍太郎氏(76)というサラブレッドだが
    「(上岡が)伯父であることを公表しない」ことを条件に芸人の道を進み始め実力、人気を得た。

     現在、2人揃ってMBSテレビ「せやねん」(土曜前9・25)、亜生のみABCテレビ「おはよう朝日です」(月~金曜前6・45)の
    金曜日、またKBSラジオでレギュラーを持っているが、いずれも3月で卒業する。


    「ミキ」の亜生(左)と昴生Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/21/kiji/20190221s00041000241000c.html


    【【芸能】東京進出! 兄弟漫才コンビ「ミキ」】の続きを読む



    (出典 img.asagei.com)


    みなさんキラキラ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 19:03:41.20 ID:/zN4bgj39.net

    【竹野内豊・長澤まさみ・永野芽郁/モデルプレス=2月21日】
    俳優の竹野内豊、女優の長澤まさみ、永野芽郁が21日、都内で行われた「カルピス」ブランド100周年の新CM発表会に出席した。

    【さらに写真を見る】永野芽郁は「キラキラしていて直視できない」長澤まさみ&竹野内豊が輝きを絶賛

    同ブランドは1919年から発売を開始。
    100周年を記念したCMキャラクターに起用された3人は、商品イメージに合わせブルーを基調とした衣装で登場。

    新CMで一緒に撮影することはなかったようだが、竹野内は「スタジオ裏で一瞬長澤さんにお会いすることができまして、
    昨年私が出演していたドラマを見ていたようで、良い方だなぁと。
    永野さんもほんの一瞬お会いできまして、本当にキラキラしていて直視できない」と2人の印象を紹介。
    永野は竹野内からの褒め言葉に「これからもキラキラして行こうと思います!」と笑顔で返した。

    長澤も「永野さんは以前ドラマで一瞬だけ共演させていただいて、もうその時から一際キラキラ輝いていて、久々に会ったんですけど、
    その頃から多分きっと気持ちは変わらず、でもすごく希望に満ちあふれている感じがして、青春のイメージがピッタリな方」と永野の輝きを絶賛。
    竹野内とは一緒に仕事をするのが今回が初めてなようで「すごく穏やかなお父さんの表情がすごく素敵でしっくり来ていた。
    以前はかっこいいお兄ちゃん、という感じだったんですけど、素敵な旦那さんという雰囲気が印象的でした」と印象が変わったという。

    また、永野は2人について「共通して思っていること」があるといい、「おふたりの声がとても好きで。張るわけでもなく…だけどすごい届く。
    なので今生で聞けて嬉しい」と喜んでいた。

    ◆竹野内豊&長澤まさみ&永野芽郁、“憧れ”実現に歓喜

    イベントでは、誰もが一度は憧れたことがあるであろう“蛇口からカルピス”が実現する場面も。
    3人で「蛇口から出てくるなんて最高ですね!」と大喜びで、100周年記念に乾杯した。
    (modelpress編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16053975/
    2019年2月21日 14時23分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 www.jiji.com)


    (出典 www.tv-asahi.co.jp)


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】蛇口から? 永野芽郁は「キラキラしていて直視できない」長澤まさみ&竹野内豊が輝きを絶賛】の続きを読む



    (出典 www.fashion-press.net)


    いい友達見たいね!

    1 湛然 ★ :2019/02/22(金) 05:13:06.26 ID:2e6x02bs9.net

    2019年02月21日
    菅田将暉:二階堂ふみとの熱愛報道を一蹴 10年記念本で再会果たす

     俳優の菅田将暉さんが21日、東京都内で俳優生活10周年記念本の発売イベントを開催した。同書では、かつて熱愛が報じられた、女優の二階堂ふみさんと共演しており、
    菅田さんは「うわさもクソもなくて、『友達と仲良くして何が悪いの?』という話。本の中でも、そこをガンガン話していて、(週刊誌で)撮られまくった人と一緒に表に出られて、ありがたい」とうわさを一蹴していた。

     続けて菅田さんは、「当時、それで遊びづらくなったんですよ。波風立てるのもよくないというのもあって、お互い仕事に集中して。久々に再会できたから、うれしかったですね」と笑顔で語った。

     記者から「男女の友情は成立すると思うか」と聞かれると、「男女の友情は、成立しない派なんですよ」と答え、
    「そこが難しくて。とはいえ、何もなくて。友人なんですけど、違う距離感があるんですよね。仲間というか、クリエーターの世界なので、友人とも違う」と持論を展開した。

     俳優生活10周年記念本「誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。」(ワニブックス)には、
    菅田さんのロングインタビューや、俳優の山田孝之さん、小栗旬さんらとのカットなどを掲載。21日発売で、通常版が3024円、限定版が5000円。


    俳優生活10周年記念本の発売イベントに出席した菅田将暉さん

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    https://mantan-web.jp/article/20190221dog00m200044000c.html


    【【芸能】友達? 菅田将暉:二階堂ふみとの熱愛報道を一蹴 10年記念本で再会果たす】の続きを読む



    (出典 zu-007.com)



    1 幻の右 ★ :2019/02/22(金) 05:06:28.95 ID:pTgqsX9G9.net

    ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV(アイランド・ティービー)」が誕生し、3月1日午後6時からスタートすることが21日、分かった。ファンとの距離感がグッと近づく新コンテンツで、今年1月に設立された、Jr.の育成に特化した関連会社「ジャニーズアイランド」代表取締役社長に就任した滝沢秀明氏(36)がかねて構想していたアイデアだ。

     目玉は何と言ってもコンサート生配信だ。3月23日のSixTONESの横浜アリーナ公演を皮切りに、同25日のSnow Man、同26日のTravis Japan(いずれも横浜アリーナ)と続々配信。チケットは即日完売しているが、「ISLAND TV」を開けば、世界中どこでもJr.たちの躍動を楽しめる。

     また、メンバー自身が日常的に撮影した動画をアップしていくチャンネルを開設。随時、撮れたての動画を更新し、楽屋や舞台裏、稽古や撮影の合間などの素の表情を、そのまま届ける。

     次世代を担うJr.の強化を打ち出している滝沢社長は、「ファンの皆さまとジャニーズJr.の日常がリンクし、一緒に成長を見届けて頂けるような、まさに笑顔が詰まったひとつの島-“アイランド”-です」と話す。

     新たなコンテンツの発足に、SixTONESのジェシーは「ジャニーズJr.だからこそできる事は沢山あると思うので、今までの経験を活かしていけるように頑張ります!」と意気込んでいる。

    2/22(金) 5:01
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000003-dal-ent


    【【芸能】本格始動! タッキー社長の構想実現 ジャニーズJr.公式エンタメサイト3・1始動】の続きを読む



    (出典 blogc.fujitv.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 18:56:19.73 ID:/zN4bgj39.net

    【堀ちえみ/モデルプレス=2月21日】
    19日にステージ4の舌がんであることを公表したタレントの堀ちえみが22日、ブログを更新。
    22日に控えた手術への心境や励ましの声に感謝をつづっている。

    堀は19日、自身のブログにて口腔がん(いわゆる舌がん)と診断されたことを報告。
    左首のリンパにも転移しており進行段階はステージ4。
    同日より入院し、22日に舌の半分以上の切除、リンパに転移した腫瘍の切除、
    そして切除した舌への皮膚移植という約12時間に及ぶ手術を受けることを明かしていた。

    ◆舌がん公表の堀ちえみ、22日に手術へ

    公表後初めて更新された今回のブログでは、
    「皆様の温かいお言葉や、頑張れのエール、私の心の中に響いて、パワーになっています」と多数寄せられた励ましのコメントに感謝。

    22日に控えた手術について、医師たちから丁寧な説明を受けたといい「先生方をはじめ、関わってくださる皆様を、心から信頼して、お願いしたいと思います。
    先ずは私の命を救う為に、たくさんの医療スタッフが、力を合わせてくださっている事に、感謝です」と信頼を寄せた。

    また、「舌癌になって失う物もあるかと思います。しかし今は得ることの方が多いなぁと」と率直な心境を吐露。
    「この病気と向き合う事となってしまった、自分の運命。嘆くのではなく、素晴らしい試練を与えて頂いたんだ、貴重な経験だと、そう思いたいです」と前向きにつづり、
    「大きな手術と、大変であろう手術後のリハビリ。ひとつひとつ確実に、乗り越えていきたいです。
    私はただ今、命と心の勉強中です」と結んでいる。
    (modelpress編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16054456/
    2019年2月21日 15時56分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】頑張って! 堀ちえみ、舌がん公表後初のブログ更新「貴重な経験だと、そう思いたい」 22日に手術へ】の続きを読む

    このページのトップヘ