ニュース満腹食堂

いろんなジャンルの最新ニュースを掲載します。

    2018年06月



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/06/29(金) 09:03:56.04 ID:CAP_USER9.net

    元NMB48で現在はタレントとして活動中の須藤凜々花が、6月19日に自身のツイッターを更新。

    「今日の──」と頭につけて既婚妻のショットであることを示し、ポーズを決めた自身の写真を公開しているが、
    写真を見たフォロワーたちはある部分に釘付けとなってしまったようだ。

    同写真の須藤は薄い紫色の衣服を纏い、両手は頭の高さまで持っていき、四角形を作るポーズをとっている。
    須藤の胸から上までを写した1枚だが、結婚したこともあってか、アイドル時代と比べて一層色っぽくなったように感じられる。

    しかし、ファンの視線が集中したのはその可愛らしいお顔ではなく、バストのほうだった。
    トップスの胸の部分を見ると、そのふくらみがわかるのだが、その左右のふくらみから胸の先っちょと思わしき部分が凸状に浮き出てしまっているのだ。

    この激しく艶っぽいショットにファンからは「これは絶対、胸ばっか見ちゃうでしょ」 「胸ポチしちゃってるやん」
    「りりぽんなら…」バスト用のアンダーウエアをつけてないことも「あり得るでしょ」といった興奮気味な声が聞かれている。

    「これが胸ポチと断定はできませんが、それでもいやでもその部分が目立つ1枚ですから、本人も投稿する時に気付いていたはず。
    変な誤解をされたくなければ公開しなければいいのにこういった声が出るのを承知で須藤は写真をアップしているんでしょう。
    以前には夫と行った温泉旅行での入浴中の過激写真もアップしていましたし、胸ポチぐらい本人とっては気にする必要もなしということでしょう」(エンタメ誌ライター)
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-107253/

    須藤凜々花「*疑惑」の写真を投稿
    https://www.asagei.com/excerpt/107253


    須藤凜々花a.k.a.りりぽん
    https://twitter.com/riripon48

    (出典 pbs.twimg.com)
    :large


    【【芸能】 乳首見えてる?須藤凜々花 「ノーブラ疑惑」の写真を投稿・・・】の続きを読む



    (出典 img.u-note.me)



    1 ばーど ★ :2018/06/30(土) 07:48:12.51 ID:CAP_USER9.net

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1012798425643954177/pu/vid/1280x720/FxJIrpPYxZSJKhcg.mp4


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    -----------------------------------------
    民間企業のロケット 打ち上げ直後に落下し炎上

    北海道大樹町のベンチャー企業が開発した全長10メートルの小型ロケットが30日午前5時30分ごろ、町内の発射場から打ち上げられましたが、直後に地面に落下し、機体が炎上しました。会社によりますと、発射場は立ち入りが制限されていて、けが人はいないということです。

    北海道大樹町のベンチャー企業「インターステラテクノロジズ」が開発した全長10メートルの小型ロケットは、30日午前5時30分ごろ町内の発射場から打ち上げられました。

    しかし機体は直後に勢いを失って地面に落下し、激しく炎上しました。

    会社や地元消防によりますと、ロケットの発射場は半径600メートルの範囲で人の立ち入りが制限されていて、けが人はいないということです。

    この小型ロケットは、民間企業が単独で開発・製造したものとしては国内で初めて高度100キロの宇宙空間への到達を目指していました。

    去年7月の初めての打ち上げでは、機体に想定以上の力がかかり高度10キロのところで破損したほか、ことし4月には直前に機体のトラブルが見つかり打ち上げは見送られていました。

    国内のロケット開発は、これまでJAXA=宇宙航空研究開発機構が主導して行われていて、今回の民間単独のロケットの打ち上げが成功するかどうか注目が集まっていました。

    ■「MOMO」2号機とは

    炎上した民間ロケットは、「MOMO」2号機と名付けられ、全長は10メートル、直径50センチと電信柱ほどの大きさがあります。

    重さは燃料を入れた状態でおよそ1トン余りあります。

    燃料のエタノールと、燃料を燃えやすくする液体酸素が、それぞれ400から500リットル搭載されていて、燃料をエンジンに送り込む、高圧のヘリウムガスも積まれていました。

    燃料を入れる作業は、発射場から600メートル離れた指令所から遠隔操作で行っていたほか、周囲1500メートルは一般の人の立ち入りが制限されていました。

    また、人工衛星は載せられていませんが、高知工科大学が開発した音波の観測装置が載せられていました。

    ■ロケット1機で数千万円

    ベンチャー企業によりますと、ロケット1機の製造にかかる費用は数千万円だということで、今回、インターネットで出資を募る「クラウドファンディング」を通じて、900人余りからおよそ2800万円を集めたということです

    2018年6月30日 5時47分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180630/k10011502051000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

    ★1が立った時間 2018/06/30(土) 06:05:52.54
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530306352/


    【【ホリエモンロケット】失敗!!!大爆発 !】の続きを読む



    (出典 ruiofficial.com)



    1 muffin ★ :2018/06/29(金) 11:47:16.88 ID:CAP_USER9.net

    https://asajo.jp/excerpt/54475
    2018/06/29 07:15

     SNSでストイックな筋トレ動画をたびたびアップ、日頃からトレーニングに励んでいるアーティスト・GACKTが6月26日に自身のインスタグラムで、実は入院していたことを告白。ファンの間で心配の声が上がっている。

     いつものトレーニング動画と共に「今から退院。やっぱり入院はきついなぁ。精神的に落ちる。よし、何も食べてないからフラフラするがコーヒーでも飲みに行こう。看護婦さんたちありがとー」というコメントがアップされ、そこには「#まだ目がぼやける」「#健康であることに感謝」といったハッシュタグも添えられている。

     GACKTは入院した理由を明かしておらず、そのために様々な憶測がネット上でも飛び交っている。昨年の5月、睡眠時無呼吸症候群の可能性があることをブログで告白していることから、生活習慣病の合併症を危惧する声もあった。中でも多く見られたのが、入院の原因が「パンではないのか?」という指摘。実際ネットでは「パン食べたから?」「パンを食べ過ぎて血糖値が急上昇して入院になったとか」などと多数書き込まれている。

     GACKTは、6月12日のインスタでパンを食べる動画をアップしています。そこでは『ソロになった時、一日一食にし炭水化物をやめた。(中略)4年ぶりのパン』とコメントしています。これを見たユーザーが、GACKTの入院の理由を“パン”のせいではないか、と推測したというわけです」(女性誌デスク)

     他にも「ほら、4年ぶりにパンなんか食べたからでしょ?」「炭水化物はちゃんと取らないと*よー」「米食え 米!」など、ストイックな食生活を送るGACKTに、ここぞとばかりにツッコミが殺到している。

    関連スレ
    【芸能】GACKT、入院していた…「精神的に落ちる」 退院も「まだ目がぼやける」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530009685/


    【【芸能】入院していた!!!GACKT】の続きを読む



    (出典 yunknown.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/28(木) 21:56:26.45 ID:CAP_USER9.net

    白戸家の初代「お父さん」、カイくん天国へ CMで人気
    6/28(木) 21:48配信 朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/articles/ASL6X6SVTL6XULFA04C.html

    カイくん(ソフトバンク提供)

    (出典 www.asahicom.jp)


    ソフトバンクのCMで初代「お父さん」のキャラクターを務めた白い犬の「カイ」くんが28日未明、老衰のため*だことが分かった。同社が明らかにした。2007年から始まった「白戸家」のCMに出演し、ユニークなセリフと愛くるしい姿で人気を集めた。


    【【訃報】今まで、ありがとう!!!カイくん天国へ ソフトバンク】の続きを読む



    (出典 nekomarimo.hyper-cdn.jp)



    1 muffin ★ :2018/06/29(金) 10:09:01.10 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2114571/full/
    2018-06-29 10:01

     俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が29日、結婚したことを正式に発表した。玉木は公式サイトを通じて「より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」と決意を新たにし、木南は感謝の言葉とともに「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と喜びのコメントをつづった。

     玉木は公式サイトを通じて「すでに報道されておりますが 私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました」と報告。「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」とメッセージした。

     木南はインスタグラムを更新。「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい」と詫びつつ「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」と報告。「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とコメントした。

     玉木は2001年、映画『ウォーターボーイズ』で注目され、06年に映画『ただ、君を愛してる』やフジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』への主演で一躍、人気俳優に。NHK連続テレビ小説『あさが来た』では主演・波瑠の夫を演じ、大河ドラマ『功名が辻』『篤姫』『平清盛』などにも出演している。現在は中谷美紀主演のTBS系ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜 後10:00)に出演中。

     木南は04年に女優デビュー。テレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや今年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』など数多くの作品で活躍する演技派。現在はTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜 後10:00)に出演している。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】速報!玉木宏&木南晴夏が結婚を正式発表】の続きを読む

    このページのトップヘ